忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3連休も終わり、なんかあまり、仕事モードになりきれない・・・・・って、いつもそうなんですけど^^;

今日は火曜日ですよ~お間違えのないように^^

Aiaiです。おはようございます~^^


昇級し、一気にレベルが122になりました。レギュラー傭兵さんも半分が120昇級することが出来ました。

先日お伝えした通り、そう攻撃力も91万にアップ!!

これ見る限り、うはうはのイケイケ、GO!GO!な感じなんですけど・・・・

実際に戦闘してみると、これが実に・・・・

・・・・あまり体感的に強くなってない気がするんですよね~

もっと言えば、逆に弱くなってるのかも・・・^^;

っていうのは、レベルが上がったことによって、覚醒の呪術書が使えなくなっちゃったんです!!

気絶しても、昇級したから平気カナ?って思って、そのまま戦闘したら・・・・ダメじゃん!!!前衛死んでしまいます!!

前衛3人はもちろん昇級済み^^;

まずい!!ってことで、メンバーに僧侶いれました。このことによって、全体攻撃力の減少・・・・覚醒スキルのために攻撃1回少なくなるなど・・・・

つまりは敵のせん滅速度が遅くなって、敵の攻撃を前衛がこらえ切れなくなり・・・死亡!!


うは!!!って感じ^^;


傭兵さんが死ぬと復活薬使うんですけど・・・・その復活薬も高いし・・・・

私のようにすぐ傭兵さんを殺してしまうヒーローには出費がかさんで、戦闘するたびに赤字・・・なんてこともしばしば・・・・


思い出しました!!!


レベルが上がっても、あまり強くはならないって^^;


レベルが上がることによって上位装備がつけることが出来るようになる、これが魅力・・・・

つまりは、昇級したものの、装備があまり変わっていない私は、結局強さもあまり変わっていない・・・・

むしろ、ボス戦等で覚醒呪術書使ったりする場面では、弱くなってたりするんですよね~^^;


このように問題点が浮き彫りになれば対応していくことが可能!!!


①鳳凰装備!!

②復活薬Lv5

③覚醒の呪術書Lv5


ま、メインクエストも、レベルアップも大事なんですけど、まず、私はLv122に見合ったものを使わないといけない・・・・

これに、集中したいと思います・・・^^

え??レベル122なら龍神???

そうかもですけど・・・・まずは鳳凰!!



・・・・・こんな話、前にも書いた記憶が^^;


進んでいないし・・・・・


ま、なんとかなるでしょ^^


昨日は夜に、忘却に行ってきました。久々、グリンさんとのペアです~~

上記のような不安を抱えながらの忘却・・・・


追い打ちをかけるように、JIZOU戦略隊長から、ボス戦の命令・・・・


ま、しょうがない・・・しんでもいっか^^っていう気持ちで、ボス戦に行くことを決意したんですが・・・・


JIZOUさんから、・・・・ボス乱入!!

との知らせ^^


ちょっとラッキー~^^


急いで参入して、ボスやっつけたんですよ~

JIZOUさんの攻撃力がすごいので勝てましたけど^^私と、グリンさんだけだったら・・・・ぞっとします^^;


さて~~今夜はカリブ・・・昇級後初の国家ダンジョンです。僧侶入れたほうがいいかな??

復活薬・・・買っておかなきゃな~^^なんておもっていたり・・・・


ま、なんとかなるでしょ^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【aiaiが集中し】
aiaiが集中したの?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]