忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、衆議院選挙の公示日ですね~野田前総理の「16日に解散する」との発言を受けて、解散した衆議院ですけど、

大変なことになってますよね~2大政党・・・ではなく、第3極と言われる勢力の拡大、これによって政党が乱立する騒ぎになっちゃっております。

今日の段階でなんとも、12政党が名乗りを上げる予定だそうです。

これでも、いろいろ合併などがあって12まで減ったんですよね~

すべての政党の名前って言えますか??はっきり言って私、何も見ないで全部言える自信がないのでございますです・・・

今回台風の目になりそうなのが、橋本・石原連合の日本維新の会、選挙の鬼と言われた小沢さんが影の番長の日本未来の党、そして、渡辺さんのみんなの党でしょうか?

投票日は12月16日だそうです。私はまだどこに、誰に、入れるかは決めていませんが、うちの選挙区から入れたい政党の人って出るんでしょうかね~?

もし、出なかったら、妥協して他の人の名前を書いて、政党名だけ、その政党を書くというなんとも変な投票になってしまうんでしょうか・・・・

なんか、ちょっと違うような気もしますけど、今の小選挙区の制度では仕方がないんでしょうね~

そういえば・・・・幸福実現党っていうのもありますけど・・・これって、12政党の中に入っていないんですけどどうしてなんでしょうね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


相変わらず、ファウストやっている私・・・・さぶちん、やアト剣君でもやっているので結構時間がかかっちゃいます。

おかげで、Aiaiのとれる時間が少なくなっちゃっているのがとても残念に思うんですが・・・イベントのため!と割り切ってもうちょっと頑張ろうと思います~

ところで、ファウストダンジョンでゲッチュできるアイテムなんですが・・・レベルによって違うのはお存じのとおりだと思うんですが、

じゃ、どのレベルでどんなアイテムが出るのかっていうのはなかなかわかんないと思うんですよ~

ということで、ちょっち、各レベルのアイテムさらししちゃおうと思います~

さらすのは、レベル150のAiaiのJP画面、さぶちんレベル126のさぶちんのJP画面、そして、アト剣君レベル95のJP画面です~

途中で開放しちゃっているものもあるので数量はあまり参考にならないと思うし、Aiaiの場合は、龍神や災禍装備もドロップするんですが、JPに入らないのでそこは御愛嬌ということで^^;もしかしたら、入っていないアイテムもあるかもなのでご了承くださいませ・・・

まずは、Aiaiから~
2012y12m04d_095111403.jpg
こんな感じ。たぶん、光輝の箱も入ったと思うけど、うまく入らなかったみたいですね~

何を集中してもらおうか悩むところですが、きっと全部選択しちゃうかもです・・・





そして、さぶちん
2012y12m04d_095121033.jpg
意外にいいものはっているでしょ~堕落の種集めるのにいいかも^^

でも、これも、何をもらおうか悩んじゃうから全部獲得かもです・・・^^;




最後に、アト剣
2012y12m04d_095238782.jpg
これもまた、いい物入っているでしょ~^^

貴重な狂った城主の印章もはいっているし・・・

あ・・・ここでは、成長の妙薬Lv2をJPするために入れ混んじゃっています。

銀糸や成長の妙薬はでませんので・・・・・・;;


とまあ、各レベルにおいて結構いいアイテムが出るので、他の狩り場よりもおいしいと思うのですよ~

だから・・・BOTさんも来ちゃうんですよね^^;

・・・・・おいしいところには人が集まるのは必然・・・・・・

なんとかなりませんかね~


そんな、私・・・昨日は・・・

ファウストやって、戦略やって終了~~;;

あまりにもはしょりすぎ・・・かも^^;

ちょっとだけ書こうかな~

戦略は祭壇破壊。チョッチ苦労したけど、クリアーしました~

2体のボスがでるんですが、以前アドバイスで大砲の敵からやっつけるのがいいよって教えられていたんですが・・

いままで、大砲のボスからやっつけたことがなかったんです。

なんか、もう1匹のボスが近くにいるので、どうしてもそっちからやっつけちゃうんですよね~;;

でも、昨日はね、2匹のボスが隣接してたので、思い切って大砲のボスから集中してやっつけました~

こいつを倒しちゃった後は結構楽でしたよ~


リーバのレベルは116になりました~

130の災禍まで行けるかな~?


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



拍手[1回]

PR


【無題】
Lv150だとファウストじゃ光輝落ちませんけどね?
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

そうだっけ?ん~~間違っちゃいました~。JPに入ってないのでたまたま入らなかったんだと思い込んでおりました。

ご指摘ありがとうございました~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]