忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月ですよ~今朝も寒かったですよね~

お布団から出るのがつらい季節になりましたね~

通勤途中の車の中のラジオでいってました。寒い朝、布団から出るためにとる行動は?

携帯電話を見る、とか、暖房器具にタイマーをかけておく、とか、遅刻した時の気まずさを思い出してみる、とかありましたが、

堂々の第一位は・・・・

思い切って布団をはぐ!

だそうです。^^;

これができないから、お布団から出るのがつらいんじゃんね^^;

ま、そういうことみたいなので、なかなかお布団から出れない人たちは、思い切ってお布団をはぎましょう!



Aiaiです~^^おはようございます~^^

リ^バ雇用ダンジョン、ファウスト、通ってますか~?しかし、重いダンジョンですよね~

人が多すぎ!

ま、人が多いのはイベントなんで仕方がないと思っていますが、自分のPCの性能の弱さをうらんでいる今日この頃。

戦闘に入る前も大変なんですが、戦闘中に急にフリーズから落ちちゃったり、戦闘後、動かなくなっちゃたり・・・

フラストレーションがたまっちゃいます・・・でも、クーポン集めなきゃって気持ちを入れ直して再ログインして頑張っております。

そんな、Aiaiのリーバちゃんはレベルが115になりました~

とりあえず、在庫として持っていた光輝の箱開けまくって、光輝装備を装着させたんです。

製造では、堕落楽器を4個製造したんですが、N×4だったのがチョッチショック。

ま、これで、はだかんぼではなくなったので、弱いところなら連れて行けるのかなって。3クエ回っているところぐらいならいけそうです。

ま、殴り専門なんですけどね~


そんなAiaiの週末は・・・・

土曜日に、ズールー2戦、ドゴン1戦連れて行ってもらいまして~

今回連れて行ってもらったのは、ズールー村と光、そして、ドゴンは村防御。どこも、1人じゃきつすぎるところ。

でも、2人だし、頑張ってきましたよ~もちろん、クリアー!!!

久しぶりにペアで行った戦略。楽しかったです!


そして、日曜日は超久々。国家Dユグドラシル。

破壊班に任命されまして・・・・

ユグドラシルでははじめて、イニチェリ前衛に持って行きました。あの、きつい攻撃にイニチェリてることができるのか心配だったんですが、

破壊班なので、遠距離が1人でも多く欲しいんですよね~;;

私の持っている遠距離傭兵で一番硬いのがイニチェリなんですよね~;;

タワーゲート戦では、一緒に回っていただいた方々が強すぎるので、全然問題なし。

問題は、雑魚の掃討。

必ず3PTになり、しかも、凶暴、大砲攻撃、そして氷の嫌な攻撃にイニチェリ耐えることができるのか心配だったんですが・・・・

こっちの心配よりも、ロロの心配をしなきゃいけませんでした。

凶暴大砲で、瀕死になることしばしば・・・・

ロロが死ぬとちょっと致命的になっちゃうので、なんとか守りきり・・・みたいな感じで、3Fまで進んできたんです。

3Fでは、PTを組まないでバラでいって、ボスの所で参戦しましょうという作戦・・・・途中の雑魚に当たっちゃうのを防ぐ目的だったんです・・・・


見事にすりぬけていく私・・・このままいったら、すんなり、敵タワーに到達できる!!って思ったのも束の間・・・

しっかりと、雑魚3PTに襲われておりました^^;

なんとか倒してもう一度向かおうって思った矢先の出来事。

再び、雑魚に絡まれ・・・・

結局、最後まで雑魚との戯れにおわってしまった国家Dになってしまいました^^;

がんばったがんばった!といっておきましょう^^;


アト剣君がレベル96になりました~一気にレベルアップしてやろうと、マジャパヒトのクエストをやってみたんです~

レベル95から受けることができるやつです。

最初のクエストはなんかの牙を集めるやつ。これは全然もんだなかったんですが、次が・・・・

マジャパヒトの最初の戦略の成功・・・

中央突破はかって、なぜか、途中で敵に追いつかれて失敗・・・

なぜ負けた?なぜ追いつかれた?

なぞのまま、再戦。今度は安全と言われている脇道に行ったんです。

途中までは楽勝ムードだったんですが、実はわき道を行ったの初めてで・・・・

途中でわいた雑魚に護衛対象囲まれて・・・

そのうちに追手に追いつかれて、敗北・・・

護衛対象から離れすぎたのが原因かな?

と、失敗の原因を突き止めて、3回目の挑戦に・・・

もちろん、脇道へ~

離れすぎず、くっつきせず・・・気をつけながら進んでいったんですが・・・・

なぜか追いつかれて敗北!!!

なぜだ~~~~><

なんとも、45Pも使ったのに、クリアできてないし^^;

これ飛ばして他のやればいいじゃんって言われるかもですが、クエストの経験値がほしいんですよ~

クエストを進めるためには最初の戦略を成功させなきゃいけないし・・・

ここって、こんなに難易度って高かった?


で、試しに、アト杖で挑戦してみたら、クリアーできるじゃんね~^^;

おかげで、レベル的にアト杖がアト剣に追いつきそうな気配プンプンです~


週末にやったのはこれぐらいかな?


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
マジャパヒトの最初の戦略って、私が教わったのは・・・ルートは直進で「NPCが動いた後に、NPCより前に出ないように移動」でした。

なので太っちょのオッサンの横と後ろに自キャラって感じで門まで進んで、そこからNPCより前に出てやってます。デブちゃんより前進んじゃうと刺客?が沸いた時に、NPCと刺客の位置が近い気がします。

参考になれば幸いです~
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

へ~NPCよりも前に出ないか~前方の敵をいかに早く倒すかばかりに気を取られていた気がします。

今度やってみますね~情報どうもありがとうございました~!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]