忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当は、起きてたかったんだけど、眠くて寝ちゃいました・・1時半ごろまではがんばったんですけどね~

でもね、早起きしまして^^

後半戦の最後の方と、延長戦、そして・・・・

TVで見ることができましたよ~

なにって?そうそう、なでしこジャパンの女子サッカー決勝戦です。

すさまじい試合でしたね~とられて、取り返して・・・守って守って・・・

あの、アメリカと互角に戦った彼女たち。そして、PK戦まで、もつれこみ、はらはらしながら見ておりました。

最後のこのシュートが決まった瞬間、TVの前で思わず声を上げちゃいました^^

いや~~うれしかったですね~金メダルですよ~

澤選手、すごいですよね~決してプレーヤーとしては若くないにもかかわらず、チームを引っ張り、そして勝利に導く底力。
ほんとすごいと思いました。感動をどうもありがとうございました~^^



Aiaiです~^^おはようございます~^^


まずは、17日で終了しましたアンケートの結果からです。

なんとまあ、今後のアトランに期待する栄えある1位は、「きわどい衣装」

・・・・絶句><

ま、何度でも投票ができたので、同じ人が何度も入れたのかもしれませんけどね^^;

確かに、このゲームは女性キャラのほうが圧倒的に魅力的な衣装が多いので、期待する気持ちもわからなくはないですが・・・^^;

でも、現実の世界でも、男の子の服よりも女の子服のほうがかわいいものが多いし、

結婚式のウエディングドレスでも、男性よりも女性のほうが華やかですよね~

だから、女性の衣装のほうが、かわいいものが多いのは必然的なのかもですけど、

でもね~・・・

2位、3位には新しい国家ダンジョン、ギルドダンジョンが入りまして、いわゆる一般戦闘の新しいコンテンツを求める声も多いのが特徴的です。

TBSあまり人気ないのかな?

いまや、TBSが主流になりつつあるアトランティカですが、クラッシックアトランティカともいえる一般戦闘を望む声も多く聞こえますよね~

運営関係者の方々、おそらくこのブログもチェックしていることと思いますが、アンケートが全てとは思いませんが、是非参考にしていただけたらと思います~


さ~次のアンケートを考えなくちゃいけないわけで・・・^^;

以前ちょっと話題になった、あなたのアトランティカでの挫折ポイントでもしてみようかしらね^^

高レベルの方も、懐かしさいっぱいになるかも。低レベルの方は、ここが挫折ポイントなのか~って言う今後の参考にもなるかもなので、どんどん参加してくださいませ。

アンケートは、近日中に作りたいと思います~^^


さ~て、一昨日、昨日、そして今日と世間では3連休なわけで、

皆さんはどんなアトランライフを満喫しましたでしょうか?

私はというと、3クエスト、そして、TBSぐらいでしょうかね~

TBSでは、ホメロスの箱もらいましたよ~^^

勇士の名誉とか、本陣攻撃とかあるやつを達成しまして、ホメロスの箱もらいました。

箱を開けてみたら、オデッセウス関連のアイテムをゲッチュしちゃったんです・・・

むむむ・・・雇えっていうことなのかな??

確かに、リーグとかでオデッセウス持っている方とよく当たるんですが、対戦してて、恐いって思いますもん。

固そうだし、シャキーンシャキーンっていう剣の音・・・いやですね><

もうちょっと、イケメンだったらよかったのに・・・なんておもったり・・・

今後使っていくかどうかは別にして、雇ってみようかな??


じゃ、次の話~

昨日のこと、インしている人も少なく、TBSポイントも残り少なくなっちゃった私・・・何しようかってことに・・

シャルさんも、何か手伝ってほしいことみんなに聞いていたし・・・

そこで、だめもとで、忘却行ってみましょうって提案してみたんです。

参加人数も少なそうだったし、レベル的にちょっときつそうな人もいたので、私個人で持っている鍵を使えば、仮に失敗したとしても、ギルドポイント痛まないかなって。

ナイトメアとしては、破壊された蛇の寺院しかギルドダンジョンに行ってなかったので、ちょっと無謀かとも取れる忘却へのチャレンジ。

ゆめさんや、ファットさんも参加。私、しゃるさん、2回目さん、大福さんも参加してもらって、合計6人になりました~

夢さんや、ファットさんにはちょっときついギルドダンジョンだったかもしれません。でも、最後までがんばってついてきておりました~^^

1時間ちょっとで、クリアーしましたよ~^^

久しぶりの忘却たのしかったです~^^

これで、他のギルドダンジョンもいけそうですよね~^^どんどん行きたいと思いました~^^


とにかく、今のナイトメアはギルドポイントをいっぱい稼がなきゃなんです・・・かんばらないと・・・

ギルドポイントを稼ぐ手段としては、私の知っている限りでは、

①出席ポイント
②リーグ出席でのポイント
③ギルド製造の完成
④運営クエストの履行
⑤ギルドダンジョン、国家ダンジョンの成功
⑥マニュアルを読む
⑦修行場

こんなところ??

なかなか一気にギルドポイントは増えませんが、ちりも積もればなんとやらで、地道に稼いで行きたいですよね。

みんなで、がんばりましょう~^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



 

拍手[3回]

PR


【はっ@@】
いつの間にかアンケート終了してるし^^;
自分もなでしこみてましたよ~^^
TVの前で喜んでました!すごいよね~。

TBSの報酬の箱って雇用関連アイテムとか出るんだ@@
自分は全部金貨にしてるからわからなかった^^;
ドルの雇用アイテムも出るんかな?

ひそかにサブでドル雇おうとしてるお久しぶりのShinLでした。
それでは~ノシ
【Re:はっ@@】
報酬の箱って、NPCホメロスからもらえる箱のことですよ~

トロイの外に立っているNPCさんです。

金貨に変えることができるのは、TBSのクリア報酬。これとは違いますので、お間違えないように^^
【お初でぇす】
忘却楽しかったですw^^w
前のギルドの時はお荷物感たっぷりだったんですが…
今回は死なずに行けました^^
これもナイトメアで楽しくプレイしてるお陰かな??
これからも宜しくお願いしますw^^w
【Re:お初でぇす】
初コメントありがとうございます~^^

楽しかったって言ってもらえるとうれしいですね~^^私もギルドダンジョン大好きなので、もっともっといっぱい行きたいです^^

わたしこそ、よろしくお願いします~^^

【無題】
玉を蹴る
女人をなぜに
撫子と
ガクブル ガクブル
【Re:無題】
あははは^^

コメントありがとうございます~^^

うまい表現ですよね~座布団1枚!!

可憐な撫子という表現は、いまいちなのかな?

フィールド以外ではかわいらしい女の子と一面もあるとのことですので、お許しくださいませ~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]