忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩、驚きのニュースが・・・・

タレントの島田紳助さんが、突然の引退ですって・・・

その理由が、暴力団関係者と密接なつながりがあったということらしいです・・・

彼の引退会見で、暴力団とのつながりがあるというのは芸能界ではルール違反だそうで・・・

その責任をとって、一番重い処分を自らに課したということらしいです。

この引退会見を聞いて、青ざめた業界の方、いっぱいいるんじゃないんでしょうかね~?

大相撲でも、イベント興業でも、戦後間もなくのころから、興業するには地元の暴関係の方に筋を通さないとできなかった・・・な~んて話をよく耳にするんですけど、

それが、今日まで続いてきているとしたら、密接なつながりって結構あるんじゃないのかな?っておもったりするわけで・・・・

戦後間もなくの暴関係の人たちはまさに、必要悪であって、一般人の暴動を抑える役割を果たしただとか、表ざたにできない事柄を裏で解決したりとか・・・・

あ・・こんなことを書くと、暴関係を容認しているかのようですが、決してそうではないのでお間違えのないようにお願いいたします。

話を紳助さんの引退に戻しましょう~

個人的にはあまり好きではなかったタレントさんでしたが、彼の出ている番組はどれも面白く、よく見ていました。

彼の抜けた穴というのはTV関係者にとってはとても大きいと思いますね~

早速今日ヘキサゴンが放送されますが・・・・ちょっと見ものかもですよね^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨晩の深夜2時からメンテナンスが始まっております。終了予定は今日の午後2時。

はたして、今回の大型アップは無事終わるんでしょうかね~

今回のアップで、ヒーロースキルの追加があります・・・

やっぱり、私は、冷静な命令かな?

メンテ開けたら、スキル本でも、とりに行こうかしらね^^

とりあえず、今のままのスキルは維持して、残ったポイントだけ振ろうと思っています。


さてさて、昨日のアトランです~

TBSポイントを使いきっちゃわないと・・・そして、報酬ランダムが来るかもしれない・・・といううわさもありなので、ちょっとでも金貨稼いでおこうと、

傭兵団ソロの潜入班にいってきました~2回目なので15ポイント消化・・・・

前回、時間ぎりぎりでクリアできたところで、調子に乗ってチャレンジしてみたんですが・・・・

これがまた・・・・;;クリアならず・・・・

2つ目の召喚門のところで全滅><

お金稼ごうと思ってちょっと背伸びしちゃったために・・・大損になっちゃって・・・ハートブレイク状態に;;


落ち込んでいるなかで・・・1日早めのギルド晩餐があり、晩餐途中で、原因不明のPCトラブル・・・

いきなり、画面が真っ暗に・・・・・なんだか、PCの情報がモニターに伝達されていない感じ・・・

ハードディスクの動きをみるランプも消えたまま・・・でも、電源は入っている・・・

なんともまあ、不思議な現象;;

最近よく起きる現象なんです・・・・私のPCももうだめなのかな??

PCを強制終了して^^;再びログインした時には既にギルド晩餐は終わってまして^^;ますます、ハートブレイク・・・・

いちごちんのお寿司晩餐には参加ができましたが、気分は最低・・・

そんななかで、しゃるちんから、戦略デートの募集がありました。決して私に向けた募集ではなかったと思うんですが、その時の私には、そのお誘い・・・・まるで、私に向けられたかのような感じになってね^^;

しゃるちんには私なんて不釣り合いかもって思ったんですが、そのお誘い、快く受けさせてもらいました^^

戦略デート。場所は三国志「小喬の護衛」

まさに、アトランデートに最適な場所じゃありませんかね~^^

戦略中は、罠に引っかかって、「あ!」とか「もう~!!」とかの会話しかないなんだか、変な感じのデートでしたけど^^;

戦略中って・・・傭兵動かすのに夢中になって無言になっちゃうんですよね~^^;余裕がないっていうか・・・

そんなデートでしたけど、無事クリアでまして・・・

私の気分もすっかり元通りに^^

気持ち新たに、魔霊村TBSに製造稼ぎに向かったのでした~~~


さてさて・・・昨日の教訓!!


ふさぎこむ

心の隙に

入りこむ

甘い言葉には

要注意!



落ち込んでいるときほど、罠にかかりやすいっていうとなんですが・・・リアルでもおんなじですよね^^;

今回は、決して私が引っ掛かったというわけではないんですが、こういう時に甘い言葉や優しい言葉に流されちゃう人もいるかなって思ったので・・教訓にしちゃったわけで・・・・


決して、しゃるちんが私を誘惑しようとしたとかじゃないので・・・彼の名誉のために、書いておこうと思います。


最後になりましたが、昨日夕方の5時過ぎぐらいかな??10万ヒット達成いたしました~どうもありがとうございました~^^

キリ番ゲットにもお名前書いていただきまして、踏まれた方・・・名前は敢えて伏せさせていただきますが・・・・

もしかして、アリネージュサーバーのかたじゃないのかな?たまに、このブログを見てくださる方の様で、励ましのお言葉をいただいちゃいました~どうもありがとうございました~

他サバなので、私にできることってあまりないんですが・・・ご連絡いただければ、タイタンで、モンスター情報でも交換しましょうね~~^^


あ・・・もし、メンテが夜まで、延長したら・・・・夜の8時ごろには、チャットルームに出没いたします。

お暇な方は、どうぞいらしてくださいませ~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]