忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日も書いたんですけど、島田紳助さんの引退の件・・・

かなりいろいろなところに波紋が広がっているようで・・・

ま、影響力のある人だったので、仕方ないことなんですけど・・・

私、見ていなかったんですが、昨日のヘキサゴン、番組がさしかえられたようですね~

これも仕方ないことなのかな?

考え方かもですけど、ヘキサゴンなんかは、当然収録している番組なわけで、引退前に収録したもの・・・つまりは引退前の紳助さんが出ているということですよね~

紳助さんの引退の理由は、各TV局も報道している通り、過去に暴関係者とメールのやりとりをした、という理由。

ま、今の段階では法律を犯しているとも言えないなかで、業界のルールに則って引退したというもの。

それに対して、紳助さんの出演している番組を、即さしかえるというのもなんか変だなって感じるんですよね~

犯罪を犯した、とか言う理由でならわかるんですよ~差し替えの理由がね~

ま、人の考え方はいろいろで・・・・引退会見後もいろいろうわさされる中で、もっと裏のこともこれから見えてくるかもですが、

ま・・・TV局の事なかれ主義が出ちゃった事例なのかなって思いました~

きっと、他のTV局も差し替えてくるでしょうね~まさに、護送船団方式・・・・

今、TVが面白くないといわれている理由はここにあるんじゃないんでしょうかね~


Aiaiです~^^おはようございます~

なんかね、私のPC・・・ちょっとダメージあるみたいなんです・・・

放置とかで酷使していたせいもあるのかな?

急に画面が真っ暗になって・・・昨日の放置もそうなっちゃってまして・・・・

電源は入りっぱなしなので、でも、画面真っ暗・・・モニタの電源は入っているので、きっと、PCからのデータがうまくモニタに来ていないみたい。

それでね、次の起動はセーフモードにしてみて、ウインドウズの修復をしてみたんですよ~

そして、再起動・・・

アトラン起動・・・スタートボタンを押して、ローディング画面になるんですが・・・ローディングの途中で、すごいたくさんのエラーがでるのよ~

OKボタンを連発していると、ちょっとづつローディングは進んでいくんですが・・・

もうね、きりがないのよね~^^;

思い切って、再インストール!!

アトランをアンインストールして、再ダウンロードしてみました・・・・時間切れで仕事に来ちゃいましたが・・・

帰った時にうまくインストールされているといいな~っておもうわけで・・・・

今夜無事インできることをお祈りくださいませ^^


さてさて、昨日のアップデート、今回もいっぱいでしたよね~^^;

ほんと消化できないです・・・

でもね、起動したときのすがすがしい画面に見とれちゃったのは、私だけではないはず^^

なんか、新しいアトランティカを期待しちゃいますよね~

実際インしてみたら、結局いつものアトラン^^;ま・・・これが現実・・・っていうか、仮想空間現実・・・;;

盛りだくさんの中で、まず私がやったのは、百鬼夜行~

東アジアに出るっていうから、最初は日本だろうと予測たてまして、東京に待機していたら、告知出ました~

京都にいるって^^

早速ダッシュで京都に向かうと、人があふれておりまして、でも、なんとか1戦闘できました~

戦闘はTBS方式です。とにかく人が多くておもいのよね~^^;

百鬼の冤魂・・2個ゲッチュ。

次は9時半ちょっと前に東アジアのマップ出しておきまして、告知が出たら即瞬間移動・・・

札幌。もう、さっきよりも人が多いし・・・・でも、2戦闘できまして、3個ゲッチュ。合計5個

敵のレベルはうまく考えられているのかな?弱過ぎず、強すぎずみたいな感じでしたね~

人によっては重いし、アイテムもあまり出ないので、糞イベントだ!なんて口走っている人もいましたが、

せっかくのイベントなので、私はできるだけ参加したいと思っています~^^

話題にもなるしね~^^

あ・・・話題といえば・・・昨日、私、フレンドさんの口車にのせられて・・・「ネタになるよ~」っていわれたら、やるしかないでしょ~^^;

メディチ・・・・エクセレント箱・・・1億円><

1個もうね、ほんと、きついのよね~1億円^^;でも、ネタのためって思い、1個購入!!!

で、くるくるくる・・・・・なにがでるのかな???なんか、装備とかが見え隠れしているし・・・龍神でもでればおいしいかなって思っていたんですけど・・・・

「スペシャル回復薬×100個」ですって・・・・

むむむ・・・初めてみるアイテム。なんか、HPとMPを50000回復するらしいんですけど・・・・

キットはずれですよね~~;;

もう2度としないし・・・


後はやったのはね、いちごちんと、しゃるちんと3人で、黄河の遺跡の英雄ダンジョンやりましたよ~

最初のクエストが、中ボスたおせ!これ、画面上に敵が見えないみたい・・・エンカウント運におまかせ?

それとも、3人で行ったので、私の知らない間に、他の人が出現している敵をクリックした?

必死についていっていたので、よくわからないまま、中ボス倒してクリア。

次のクエスト・・・・ドメレで装備箱交換20個!!20個ですって!!!

なぜかオシリスの箱いっぱい持っていたので、10個づつ交換して、なんとかクリア~

その次~初心者プレゼント。ま・・これは意欲があればらくちんですね~

最後・・・ボス退治。

とにかく、ボスまでが遠いです。途中で何度も敵にエンカウントするし・・・・

奥の奥まで行くと、ボスがたたずんでおります。クリックで戦闘開始。

感想~~経験値は結構もらえますが・・・・ちょっと面倒かな???


あとうれしいこと・・・・マイホームの家具の材料からアトラスの欠片がなくなりましたね~地味にうれしかったりです~


知らなかった話~~~コミュニティクリックで表示されるギルドのみなさん・・インしている人の並び方も変わりましたね~~

なんかね、エロい人順に並んでいるとか・・・・;;

そういうことみたいです^^


たぶん書き足りないこといっぱいだと思うんですが・・・・


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[0回]

PR


【無題】
>最初のクエストが、中ボスたおせ
混沌の~はMAPの一番下っぽいところで見えます
【Re:無題】
コメントありがとうございます~

やっぱり、ボス系は表示されていたんですね~;;

情報どうもありがとうございました~
【無題】
有名人犯罪履歴でググったら結構いますなー 
大半の人は何食わぬ顔して今もテレビに出てますが
島田氏もしばらく謹慎してほとぼりが冷めたら復帰なのかねー
【Re:無題】
芸能界ってそういうところなんですよね~^^;過去に犯罪を犯した人が再び時間がたてば復帰できるところ・・・・

芸は身を助けるとはこういうことなのかな?

おっしゃるように田代君はもう厳しいかもですけどね~^^;
【おひさしぶ~り~ね♪】
ふるっ!って突込みは受け付けませんのであしからず・・・^^;

紳介さんの番組はよく見てたのでちょっと残念ですね~。芸能界は自分には計り知れないところです。表立って出て無いだけで他にもいろいろあるんでしょうね~。

さて話は変わって、リエンのクエ昨日やってきましたよ~。ボスは1Fも2Fも一番奥にいます。表示もされてましたよ~。ただ2Fのボスの場所はとおいですね~^^;
でも経験値美味しいから毎回やると思いますよ。
そのために昨日海底の箱増やしました。ちょっと増えすぎちゃったのでフレにもおすそ分けです^^;
これでしばらくは大丈夫ですね~。

最近ちょっとやる気が出てきてレベルも138になりましたよ~。目指せ140!ですね

なかなか魔力塔に参加できないShinLでした。
【Re:おひさしぶ~り~ね♪】
新しい英雄ダンジョン、どちらの敵も姿を現しているようですね^^;

なんでしたっけ・・・敵の遭遇しない魔法・・・ニフラム??

これがいりますよね~
【無題】
敵の出てこない呪文は「トヘロス」ですね~。
自分よりよ・わ・い敵が出てこなくなりますよ~^^;

【Re:無題】
あは^^トヘロスでしたか・・・;;

ニフラムってなんでしたっけ?毒の池の上を歩く時の呪文?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]