忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうね・・・結構いっぱい書いたのに・・・・;;間違って消しちゃいました><

最悪だし・・・・

なに書いていたかというとね・・・

なんか・・・自分の中では今さら感がいっぱいで・・・同じ内容を書く気も起らず・・・・

簡潔に^^;

称号・アバターコンテスト始まっていますよ~

詳しくは↓

http://atlantica.nexon.co.jp/campaign/campaign64.asp


頑張って応募しましょう~!!

とか・・・

最近のギルドチャット・・盛り上がっていて・・・私は昔話で例えると、なぜか・・・「かぐや姫」ですって。

ちょっと気分がよかった話とか・・・・・

新しくなった戦略TBSの報酬で、金貨50枚ゲットしたりし、神秘の結晶ゲットしたりしたとか・・・・

私がいまだにつけている指輪・・・決意の指輪だったり・・・とか・・・;;


オープニングの話はね・・・・・男女の悩みの解決の仕方の違いからトラブルが起きやすい・・・というような内容だったんですけど・・・・^^;


かいつまんで書くと、全然わかんないですよね~^^;

ごめんなさい;;


そういうわけで・・・・今回は、内容的には全然ダメダメ・・・・><


ほんと、ごめんなさい。


今回はここまでにしてくださいませ~^^;

ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【ある意味 死】
PCやら携帯で 世の中 便利にはなったが
データなんて 一瞬にして消えてしまう
もしも自分の育てたキャラが 理不尽な理由で消えてしまったら 立ち直れるまでどのくらい時間がかかるんだろう
【Re:ある意味 死】
ただのデータ・・・でも、オンラインゲームのデータには、その人が今までに積み上げた歴史があります。

それが・・・・消えたら・・・

かなり落ち込むかもですね^^;

よく、投稿ビデオで、海外からの映像で、親にデータを消されて部屋で発狂する子供の映像を見たことがありますが、

気持ち十分わかる気もします^^;
【あら?女の子の服着てるのね】
男女の違いで ふと思ったのですが
女性はなぜ後ろファスナーの服を着るんでしょう
着にくいし、脱ぎにくそうだし、たまにスカートの後ろファスナー全開の人もいますが…
私には着せたり脱がせたりしてくれる人がいるのよアピールなのでしょうか?
【Re:あら?女の子の服着てるのね】
う・・・なんででしょうね??胸を強調するため?あるいは保護のため?

前からの見た目を重視してるんじゃないのかなぁ~?

ご指摘のようにそういう風にアピールしている人も中にはいるかもですよね^^;
【そろそろ傭兵にも衣装が着せられるアプデが来てもいい頃】
バイキングにゴスロリ(女)
巫女ちゃんにバウンティハンター(男)
魔女にスク水 おっと!これは来てなかった
【Re:そろそろ傭兵にも衣装が着せられるアプデが来てもいい頃】
五右衛門に越中ふんどし?

傭兵にも衣装着せたいですよね~

バイキンにはメイド服もいいかもですよね~^^料理人だし^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]