忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幻想的・・・・今朝の風景はまさに、その一言・・・・

久しぶりでした~霧がかった風景を見たのって。

霧・・・・自然現象の一つで、空気中の水蒸気が気温が下がったことによって水滴状に変化し、空気中に漂い、視界が悪くなる現象~

つまりは、夜から朝にかけて一気に気温が下がるとおきるらしいですよね~

その時間に車を運転する人にとっては迷惑な話かもしれませんが、とてもきれいでしたよ~^^

霧の町ロンドン、霧の摩周湖、夜霧よ今夜もありがとう、などなど、霧を使った表現があったりします。

どれも、幻想的、ミステリアスな感じがありますよね~^^

もうひとつ・・・自然現象というか、今年最後の天体ショーが今日ありますよ~

皆既月食・・・・肉眼でも見ることができますので、時間がある方、夕方だったっけ??時間はちょっと自信ないですが・・・・^^;

見てみてください~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


忘年会シーズン真っただ中!!今週は忘年会のピークですよね~~聞くところによると、3連続で忘年会がある人もいるらしいです~

意外に景気がいいじゃん~^^なんて思ったりして~

忘年会がない私にも忘年会のしわ寄せが昨日起こりました~

いつもの時間にインしたとたんに、拉致監禁・・・

何のことかと思いきや、鬼神JIZOUさんからの101Dへのお誘い~

時に何するわけでもなかったし、ドル君をレベルアップさせたかったので、了承して、いざいざ!!!

さくっとクリアしたと思いきや、連続で105Dへ突入~

???どうしちゃったんだろ~個人D連続は珍しくはないけど、平日夜にはあまりないんですよね~

ま、別に断る理由もなかったので、了承して、いざいざ!!!

さくっとクリアしたと思いきや、ゆとさんがイン~

すかさず、ギルドDの話に~~~

???え???ほんとどうしたの??っていう感じ~~

その時点で参加可能なのは、私、JIZOU、ゆとゆとの3人。

3人でどこに行くの??

黄龍だって~

みんなソロ!!

初めての体験です!!3人で黄龍に挑戦するのは・・・・ま、なんとかなるかなって~了承しいざいざ!!!

実は黄龍ソロは私もアマリしたことなかったんですけど、意外に行けるもんですね~

調子に乗って、中ボス、タワーにも果敢にアタック!!

撃破!!!

ゲートも1つ倒しましたよ~~

途中で虎さん参戦!!

一気に殲滅スピードが上がって、ボーナスステージも完全クリアして、時間もかなり残して攻略!!!


なんでまた、こんなにダンジョン行ったの??ってJIZOUさんに聞いたら、明日から連夜の忘年会なんだって~

インできないかもしれないから・・・・って理由でした~^^;


ふつう、そこまでするかな~?明日のことを考えて今日の行動する・・・・さすが、社会人!!っておもいましたよ~~

私なんかは、今日のことは今日考える・・・・明日のことはあしたでいいや~っていう感じだから、なんかある意味尊敬しちゃうかもです~^^

って・・・・JIZOUさんにしてみたら、ゲームで尊敬されてもな~という思いかもしれませんけどね~^^

いろんな人がいてほんと、オンラインゲームは楽しいですね~^^


次~お礼の話~

今、アトランの好きなところのアンケートやってますが、早速答えの追加がありました~既に多くの票と獲得しておりますが、「自動移動」ですね~

たしかに、このゲームの「迷わせない」を忠実に表した機能~私も楽しております~^^

アンケートの継続しております~何度でもぽちっとできますので是非是非よろしくです~^^


最後に、2周年のイベント・・・そろそろ終わりが近づいてきましたね~昨晩最後のアニバーサリーボックス回しましたが、出なかったです><

どんなに頑張っても、私は15個そろえることができなくなってしまいました。あとは、半端な水晶石で、成長の妙薬かな??

忘れないで交換しましょうね~^^

あと、もうちょっとでレベルが100になりそうな人!!!ちょっと頑張って100にしましょう!!!パイレーツがもらえます!!

あともうちょっとでレベルが90になりそうな人!!!ちょっと頑張って90にしましょう!!!巨砲兵がもらえます!!

あともうちょっとでレベルが70になりそうな人!!!ちょっと頑張って70にしましょう!!!神官がもらえます!!


こういうイベントも明日のメンテナンスで終了しちゃいます~次に期待するのは、クリスマスイベント!!!

今年は何が来るのかな???

去年は結構よかったので、今年も実は期待してたりするんですよね~~^^

ワクワクしておりますです^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【連続ダンジョン・・。】
楽しそうですね~。大変そうだけど・・。
忘年会でIN出来なかったり・・って事はないか。
INしたまま放置だから・・・。

忘年会で帰ってくるの遅くなったりすることはありますね~。特にこの時期はね~。ま~付き合いがありますからね。

自分は結構次の日のこと考えますよ。明日はこれとこれやるから、今日はこれをここまでやろうとかね。

予定通り行かないこともありますけど^^;

それはそれって事で。
【Re:連続ダンジョン・・。】
ゲームではやっぱり、さびしいよりも忙しいほうが楽しいですね~^^

まったりもいいですけど・・^^

やっぱり次の日にやること考えるんだ~~う~~んここにも尊敬する人が・・・^^;

っていうか、ゲームで尊敬されてもうれしくないか~^^;
【いあいあ・・・】
尊敬されると嬉しいですよ。

飛び跳ねて喜んでおります。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]