忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝のワイドショーで、キャスターの方がちらっとこんなことを言ってました。

「女子はなんでも順番をつけたがる」

その人の好みの嵐5人の順番を言った後に、こういう発言をしたんですね~

当初、???な感じだったんですけど、意外に納得してみたり^^

そう言われてみると、私もいろんなものに順番つけていたような気がします。。それを口に出して言うか言わないかは別にしてね。

近頃順番を決めることって一部の人の間では「悪」のようにされていましたよね~

運動会などで、自分の子供はいつもビリだから運動会は参加させない親とか・・・で、挙句の果てには手をつないで一緒にゴールさせるとか・・・・

お遊戯会で全員が主人公・・・とか・・・

これ、絶対間違ってるし・・・・順番、順位、これがあって初めて自分を客観的に見つめることができると思うし、今後の自分の発展性があると思うんですよ~


あ・・・話がそれちゃいましたが・・・・順番をつけたがる・・・・件について・・・

ちなみに、私は嵐では1位は大野君ですよ~^^5位は・・・・・・・・・さっ・・ゲフ・・・・



さてさて、アトランの話~~

久しぶりにメインクエストの魔霊村進めました~~本当に少しづつですけど進んでいるみたいな~^^;

昇級クエストでも一度倒した「小閻魔」

いや~~強かったです><最初の攻撃から前衛がボロボロになっちゃうんですよ^^;とうとう根負けして、

「チーン!」

なぜか鍵いっぱい持っていたんですよね~時間もあったし、再チャレンジ!!!

とにかく全滅になりそうになる前に回復呪術書使って~

前衛は徹底的に防御して~~

危ないときは後衛と入れ替えて~

防御して~~

なんてことしながら、時間掛かっちゃいましたが、倒せましたよ~~

やっぱり大変だったし><


後から気づいたんですけど・・・薬飲んでなかったんですよね^^;

でも、新称号と、晩餐会バフが付いていたのでなんとかなったのかなって思いました~

アステカ以降、薬飲むところが多いです~飲み忘れのないようにしましょうね~^^


さて、日曜日~もはや恒例となりつつある??彩ちゃんとの君主~

お昼に行ってきましたよ~

私の攻撃力が弱いせいで、どうしても彩ちゃんを守りきれないんです><

必ず、縦一列死んじゃうんですよね^^;

死んじゃった後はどうにもできないので、残った傭兵たちをいかに守るかが、私の課題・・・

JIZOUさんの戦闘のときのモットーは「やられる前にやる」とのこと・・・

私は「やられないようにする」・・・・・いまや、巨砲兵は私のPTからはずせません・・・

煙幕で少しでも被弾を少なく・・・・意外に生き残るんですよね~

で、2時間ぶっ通しで君主たたかいましたとさ~^^つかれますよね^^;


そのあと、夕方ぐらいから、ちょっと体調がおかしくなって、ご飯食べた後、風邪薬のんで・・・一気にダウン・・


なんと夜中の12時過ぎに目覚めちゃいまして・・・ちょっとだけアトラン遊んで、再び眠りに就いたのでした~


そのせいでしょうかね~今朝の寝起きは快調でした~~今日も元気です~~

クリスマスウイークめいっぱい楽しみましょう~~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[1回]

PR


【巨砲兵の煙幕は・・・】
案外役に立つんですよね~。今はレギュラー落ちして待機室ですけど、交代で出てきますよ。姫とセットで。
はい。 爆撃命令ですね。デトロイトではいまも重宝してます。爆撃命令ってTBSでも有効なのかな?

こんちわ~。

順番をつけるのはいいことですよ~。それが人間の成長につながることだと思ってますね~。

だから今の順番をつけない社会風刺ってのは間違ってると思う。


風邪かな~?やばいかな~?と思ったらすぐ寝ちゃいましょう。
アトランは逃げないですよ~。

自分はいつもそうしてますね~。
【Re:巨砲兵の煙幕は・・・】
煙幕爆弾~気持ちいいですよね~大好きです^^デトロイトやダラスは、まさに煙幕爆弾の打上祭りみたいな^^

煙幕だけでもけっこういいんですよ~3連打のうち2個回避したりとか~

防具の弱い私としては打たれないことが重要だったり^^;

風邪については多分もう平気^^今日はいつも通り元気で~す^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]