忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか、台風か近づいてきているみたいですよ~

6月なのにね~

通常は今の時期のものは中国のほうにそれるらしいんですけど、今度来ているのは来そうな感じ・・・・

気候的には今の季節は夏の終わりとよく似ているらしいので、きてもおかしくはないんですって。

ただ、夏の終わりと違うのは海の温度らしいです。

今の季節のほうが低いので、一般的には日本に近づくにつれて弱まっていくらしいんですけど・・・・

でも、心配するに越したことがないので、十分注意しましょうね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

いまさら何ですけど、AT通信が更新されましたね~

言い訳しちゃうとね、AT通信の更新を確認したのが金曜日のブログを書き終わってからなんです。

だから、今日まで放置みたいになっちゃって^^;

詳しくは公式HPみてもらうとしまして、

大きな話題としては、新バベルですかね~

人気のオートレベリング。そして、新しい指輪・・・・

ボスと報酬からしかゲットできないらしいです。

私は指輪はどうでもいいので、運良くゲットできたらそれに越したことは内ですけど、報酬があまりにもしょぼかったバベルのリニューアルはうれしいですね~

うちの国家でも予定では水曜日に行くことになりましたが、果たして・・・大型メンテナンスは無事に終わるんでしょうかね~^^

そして、ATビンゴ・・・なんだか楽しそう^^画面見ただけじゃよくわかんないんですけど、ビンゴするとアイテムももらえるらしい^^

ダイアリーとビンゴで1日が終わっちゃうかもですね^^;

そのほか、体力確認がデフォルトになったり、ギルドダンジョンや国家ダンジョンで、貢献度というものができたり、

ちょっと盛りだくさん。

それに伴い、削除アイテムもあるので、再確認してくださいね~


さて、サブチンのレシアル君が、120の昇級クエストを完了いたしました~

メインクエストの順番としては、アステカ、女人村、仏国寺、魔霊村を一気に飛び越えてのフフホトだったわけで・・・

流石にきつかったです~

でもね、ボス戦とか・・・私がメインでやった時と比べて、思ったよりも楽だった様な気がするんですよ~

いまや、晩餐もあるから、そして、接続報酬から復活呪術書とかもあるし、

ボス戦の前には必ず晩餐して、挑戦みたいな感じだったんですよ~

大変なのが、一気に傭兵君たちの昇級があるということ^^;

まあ、サブチン、B級傭兵が少ないのが幸いしております。卑弥呼とドル君だけがんばらないと・・・・^^;

そして、戦略頑張っていくことにしましょう~~^^


週末のアトラン~~

土曜日、ミノDノーマルに誘われて、行ってきました~

私は今回は凶暴係^^

JIZOUさん、1人で盾やっていました~がんばっていましたよ^^

私は後方から、なじゅなの後ろに陣取ってぶらぶらしながらの凶暴!!

比較的安全だし、なんだか、楽しているような気分^^;

そんなミノDのサイコロ報酬で銅像げっちゅ!!

私、サイコロの運いいみたいです~~^^

日曜日はユグドラシル。

今回は殲滅!卑弥呼の弓を強化した効果あるんでしょうか~~~!

それが、よかったんですよ~!

時折、連打で一気に敵をやっつけちゃうし、予想以上の効果でうれしかったです~

そんな卑弥呼は今災禍+4の武器つけております~^^


日曜日はもうひとつ^^

シュビラさんが闇弓のクエストをこなすとかで、マクスブルクに行くことになり、

私も参加。さくちんも参加して3人で攻略に行くことになったんです。

今の私には敵は弱いので、サクサク感ありありのギルドダンジョン^^

ときどき、氷打たれるのが厄介だったんですが、あとは、時間との勝負!!

1時間以内にいけるかなとも思いましたが、流石にそれは厳しくて、1時間をちょっと越えちゃいましたが、無事クリア―

まあ、ボス戦私、志願してやっつけました~^^弱い敵にはもっぱら強いんですよね~^^


こんな私・・・・一応気持ちの中では、今週いっぱいでムーンライトを抜けようと思っております。4週間。長いようで短かった・・・

今夜にでもクルーさんには報告しようとは思っておりますが、なんだか、いいづらいなあ~~;;

だから、ここに書いて思いきろうという作戦なんですけど^^;

さって、次、どこに行こうかしらね~国家内のギルドで検討いたします~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]