忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやはや><寒いですよね~ここにきて一気に冬本番て感じなんですけど・・・

来週家族で温泉行くんですけど、大丈夫かなあ??車で行く予定だし・・・心配だなあ~

寒くなったといえば・・・おでんの季節^^

いまや、おでんといえば、コンビニ。っていうぐらい、コンビニのおでんが認知されてきましたよね^^

今日の朝日新聞に、おでんの人気ランキングが載っていましたので、ちょっと紹介・・・と感想を・・・^^

1位:ダイコン・・・・・・納得の1位ですね~^^しみこんだダシ。とろける食感。まさにおでんの代名詞的存在。堂々の第1位でございます~~~

2位:たまご・・・・・・ダシを含んで色が変わった玉子は最高ですよね~^^特に子供に人気です~うちの子もたまごが大好きですよ~

3位:コンニャク・・・・・・それ自体は味も素っ気もないんですけど^^;なぜか3位・・・おでんや鍋には欠かせない存在ですよね~ヘルシーなのもうけて3位です~私も好き^^

以下、4位:厚揚げ。5位:牛すじ。6位:もち巾着。7位:がんもどき。8位:じゃがいも。9位:はんぺん。10位:さつま揚げ。

こんな感じでした~

8位のじゃがいも・・・これっておでんの具???私おでんで、食べたことないんですけど・・・どの地方なの??よく食べてるって方~~コメントよろしくです~~^^

意外なのは、ロールキャベツが、20位なんですって^^;もっと上の方でもいいと思うんだけどな~~


Aiaiです~^^こんにちわ~~^^


昨日のクリスマスイブ、ハッピーでしたか??

私は家族でホームパーティやって、子供とジェンガやったり、ドンジャラやったりほのぼのとした時間をすごしましたよ~^^

メニューは以前ご紹介したとおり、お寿司、ピザ、オードブル、ケーキ、なぜか・・・カキフライ^^;

旦那がすきなんですよ^^;

いっぱいありすぎて・・残っちゃいました~

しょうがないから、今夜も同じメニューです~^^;


昨日のアトランは~~

クリスマスなのに意外に人がいましたね~さびしい人たちの集まり???

・・・・ゲホゲホ・・・・・ちょっと語弊がありましたね^^;ごめんなさい

クリスマスをあまり意識していない人たちがインしておりました~~!!あるいは、すでにクリスマスのイベントを終了させた人たちがインしていたんですよね~

そういう意味では普通な感じのあとらんでしたよ~

サンタ館は人気で、いつも入場前の場所は人であふれております~^^

過疎といわれているアトランも、すてたものじゃないな~って感じますね~^^


私も相変らずで、サンタ館いったり、メインクエストやったり、夜更かししちゃいました~^^;

メインクエストのフフホト・・・・これ、面倒ですよね^^;倒した敵が復活して、その復活した敵を倒せ!って言うクエストだし・・・ちょっと時間かかっちゃいますね~


あと、新しく追加されたクエストで、仏国寺のやつ・・・やってみましたよ~

これもまた、面倒だし><一つクリアさせるのにかなり時間かかっちゃいそうです^^;

サンタ館を必須行動と考えると、どちらも、やりにくいクエストかな??

ま、飽きたら、途中でやめちゃえばいいんですけどね~~


サンタ館がなければ・・・いたって普通のアトランって言うのが本音かな??


占いの件・・・・・出てる人は出てるみたいですよね~アバター^^;いいな~~

でも、人によっては巫女を選ぶのが一番いい!!って言う人もいるし・・・・

で・・・巫女えらんだんですよ~~

結果は・・・・・・小吉^^;・・・・グスン;;

きっと、明日はいいことがあるに違いない!!!といいきかせて・・・今日もアトラン楽しみます~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



拍手[0回]

PR


【フフホトのメインクエって・・・】
白~と黒~??
実はそれ昇級と同時に全部終わらせてるんですよね~。えっへん^^

だから、メインクエは実はaiaiさんのすぐ後ろにいたりするんだな・・。魔霊村おわれば追い抜く??


サンタとか仕事とかやる亊ありすぎて全然進んでないですけどね~。

ついさっき、来週雇用予定だったクリス雇っちゃいました。だから今レベル上げの真っ最中ですね~。ヘンリー・エデリン・掲示板・エンリコ・ファランで週末はレベル上げがんばります~~。
【Re:フフホトのメインクエって・・・】
ぐは!!!やられたし><

そのとおり~~白黒のやつ^^;

昇級のときはそれどころじゃなかったもので・・・^^;

後ろというより、前走ってるね~!!魔霊村・・めんどくさがらずに薬ちゃんと飲めば意外にあっさり終わるかもだし・・・

閻魔君にはやられると思いますけどね~^^;

クリスティンおめでとうございます~^^いまやトレンドですね^^;

完全に置いてきぼりくらってるAiaiでした~~^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]