忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



讃美歌の「もろびとこぞりて」・・・・・よく耳にしますよね~

もろびとこぞりて・・・・諸人こぞりて・・・・・たくさんの人が集まって・・・・・こんな意味だそうですね~

決してモロビとコゾリテという2人の人のことじゃないですよ~

しゅわきまっせり~♪・・・・なんかの呪文のようですけど・・・・

シュワちゃんがやってくるよ~~!!大阪弁風^^;

ではありませんですね^^

主は来ませり・・・・神様がやってきますよ~

たくさんの人が集まって、長いこと待ち望んでいた、神様がやってきますよ~   こんな感じなんでしょうかね~


長いこと待ち望んでいた、っていえば、クリスティン!!もう既にゲットしてレベルを100以上にされておられる方もいることでしょうね~

私はまだゲットしておりませんが、ゲットした方と一緒に戦ったことがあります~

う~~んセクシーダイナマイト^^;

強いです!!対人、MOB戦、どちらにでも主流の傭兵さんになるのでしょうかね~


Aiaiです~^^メリークリスマス~!!(おはようございます)


アップデートから2日たち、新しい機能に右往左往しながらも、いろいろと柔軟に対応されていることと思います。

TBS関連が結構いろいろあったりで、昨日、一人用のTBSに行ってまいりました~

レベル95のやつ・・・・名前忘れちゃったんですけど^^;

このマップの場合は、連れて行ける傭兵は4人でした~

自分も入れたら5人になりますね。

傭兵団を組む時よりも断然難易度が低いと思っておりましたが・・・・・

敵は強いです^^;すぐ死んじゃいます・・・じぶんが・・・・まいりました~~~><

一人用だと、出てくるモンスターの数が違うのかな?モンスターの強さじゃなかったのかも^^;

結局、死んではいけないNPCが殺されちゃって、ゲームオーバーでした^^;


さてさて・・・・Cがでない~~!!ってお嘆きの方もおられることかと思います。サンタの館イベントの件

交換アイテムについて、ちょっと画像公開~~

2010y12m23d_194545126.jpg2010y12m23d_194602266.jpg2010y12m23d_194625195.jpg2010y12m23d_194633424.jpg
 








集めるものは、クリスマスツリーの材料4種とATLANTICAの文字6種で合計10個

最低でもインベントリに10個の空きがないと厳しいですね~

さてさて、皆さんは何に交換しますかね~

各サーバーで市場価格が違うのでどれが得だ!!っていうのは言えないと思うんですけど・・・

どなたか~~~単価計算して、どれが得なのか調べてもらえないかしらね~^^;

アトラン文字1個当たりいくら~で計算してみて~~


さて次~~~

公式サイトでできる占いの件~~

もう、既にアバターゲットしている人もいるかもしれませんが・・・・

私は・・・小吉・凶・・・と相変わらずのつきの悪さを露呈しているわけで・・・

そんな中、ギルメン蓮さんのサブキャラがゲットしました~~~

お~~~!!おめでと~~~!!

早速画像公開!!

2010y12m24d_002255303.jpg期間限定なので貴重な画像になりますね~

帽子はまだゲットできてないようです。帽子ゲットのためにかなり気合が入っておりました~

ちなみに、この画像の帽子は去年のクリスマスイベントの帽子だそうです~^^

この衣装・・・かわいいですよね~

白い着物??そんな感じなんでしょうけど、ちらりと見える太もももセクシーだし、和風テイストの仕上がりになっております。

きっと、この衣装がPONにでたら・・・・出るまで回しちゃうかも^^;

占い始まって2日。連続で当てた方は帽子と衣装を両方ゲットしている人ってことですよね~

違う言い方をすれば、今年の最後の運をすべてこの占いに使い果たしてしまった人でしょうね~~

つまり・・・・宝くじ・・・・当たんない人・・・・^^;っていうか、宝くじ当たる人のほうが少ないかもですよね。

私もゲットに向けて毎日占いしようと思ってますよ~^^


さてさて、昨日のアトラン~~サンタ館3Fで狩りまくり!!1時間で40体ほど狩ることができそう~

つまりは・・・スタミナ最低でも40はないときついかなって~

3Fだと、1戦闘でもらえるお金が約5万円・・・つまり、1時間頑張って狩りをするとツリーの材料や文字のほかに約200万円げっとできるってこと!!

これっておいしいですよね~

っていうか・・私にはとてもおいしく感じます~。私のレベル125でも3Fで結構な経験値ももらえるし、やらなきゃ損という気分になります~~

みなさんそうだと思いますが、「C」がでません・・・・2日間で合計9個^^;参りました~~(2回目だし^^;)

ここで重要になるのがMOB情報です!!アイテム情報まで持っていればあの「C」も2個一気にゲットできる可能性が高まる!!

そういうわけで・・・・MOB情報~~~~くださ~~~い!!


皆様が、よいクリスマスイブをお過ごしになられますことをお祈りいたしまして・・・・


今回はここまで~~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【めりーくりすます!!】
イブですけど・・・。

HPから出来る占いはひたすら英雄の呪文書パック狙いです。サブとメインで一個ずつ出ました。
たくさん出れば瞬間とか買わなくてもいいですからね~。
アバターも捨てがたいけどまずは呪文書が出てからですね。
今はサンタの帽子かぶってそこそこ満足してるし^^

サンタの館・・。4Fでやってました。経験と作業量おいしいんだもん。ゴッホと同じくらいですよ~。自分の日記にも書いたけど20-30回戦闘ですね。
最初の4回と最後のほうだけ手動であと自動でしたけど・・・。

でも今日は文字狙いで、傭兵の人数減らして、1Fか2Fで乱狩りしようかとおもってます。文字狙いですね。

何に代えるかはまだ決めてませんけどね~。

クリスは来週ゲットしますよ~。

結晶作っておこっと。
【Re:めりーくりすます!!】
そっか~そういう手もありますね~衣装もどうせ15日限りだしね~

どっちにしても、今の私はくじ運最悪だし~

外れるくらいなら、生命とかのほうがいいのかな??

【無題】
7人PTで、1階で約90戦闘して「C」が19個でしたよ~^^
スタミナ余ってるときにしか出来ないね。


占いは巫女で決まり!


クリスは買って、本読みで育ててます。(リーグ・狩でもらえる経験書のみ)
現在、98まで来ましたよ~。
でも、龍の宝石持ってないので、昇級出来ない^^;
【Re:無題】
やっぱり、編成で人を減らして、1F、2Fで、数多く狩ることがCげっとの近道のようですね~

それにしても・・・90戦闘・・・すごすぎだし^^;

占い・・巫女やってみました~~^^;結果は・・ブログで~^^;

クリス強いですね~~セクシーだし・・・;;

ドル君育て終わったら検討してみようかな??
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]