忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日ここに書くことについては、あくまでも個人的見解であり、推測でしかないことだけ最初に断っておきます~


なんて、冒頭からなんだか、重苦しい雰囲気なんですけど・・・^^;

どういうことかって??タイトルにもあるように「クリスティン」の実装についての予測をしてみよう~~ってことなんですよね~


韓国の公式HPを翻訳WEBで訳して得た情報から推理してみます~^^

2010y10m15d_094119093.jpg
ちなみに、韓国公式HPは↓

http://atlantica.hangame.com/


韓国:6月17日、24日、7月8日付パッチ~日本では8月25日アップデートで導入(7月8日については一部導入)

韓国:7月16日付パッチ~日本では未導入

7月16日のは、マンション関連のことも含まれていましたよ~

で、推測・・・本来は韓国導入から2カ月遅れで日本に導入の予定が、日本ではマリーンズコラボイベントのため9月のアップデートがなかったために、10月にずれ込む・・・・

ってことは・・・日本ではマンション導入は10月27日のアップデート???


では、本題のクリスティン実装については・・・・

韓国:8月12日実装~日本は・・・・3か月遅れということを考えると・・・・11月10日??17日??


次に・・・・クリスティンの販売価格について~の推測

比較しやすいようにアトラス原石で見てみます。

<アトラス原石100個>

韓国:10000P  日本:1800P 

<クリスティン&昇級石セット>

韓国:32900P  日本:?????


クリスティン&昇級石セットがアトラス石100個の3.29倍と考えると・・・・

1800×3.29=5922     5922P????約6000円でしょうか・・・


いやいや、アメリカ基準でも考えてみましょう~

<アトラス石100個>

アメリカ:999P  日本:1800P

<クリスティン&昇級石セット>

アメリカ:4999P  日本:????


クリスティン~がアトラス~の約5倍ですよね~ってことは・・・

1800×5=9000    9000円????うは!!!高いし!!!!


おや??って気づいた方もおられるかと思いますが・・・・クリスティン・・・昇級するには専用の石がいるみたいです・・・・^^;

龍の霊魂の結晶~って想像してた人もいるかもなんですけど、実は私も龍の霊魂~かなって思ってました。

なんか、違うっぽい><


冒頭にも書きましたけど、あくまでも推測でしかありません・・・・日本でどのように実装されるのかは公式的には発表されておりませんので、実際どのように実装されるのかは誰も知らないですよね^^;

信じる、信じないは自己責任でおねがいいたします~~^^


さ~~~て^^昨日のアトラン!!

国家ダンジョン「バベル」

北ゲート担当「EGOIST」

JIZOU、蓮如香、私の3人PT

北ゲートはタワー2本とゲート1つ。

タワーにたどりつくまでが大変><敵と接触しちゃうと、連戦になっちゃって、なかなかタワー破壊が出来なくなっちゃうんですよね~

しか~~し!!なんとか、タワーに接触し、破壊!!ゲートもうまくとりつくことが出来て破壊!!

う~~~ん^^国家ダンジョンで役に立ったっていう満足感すごく出ますよね~^^

2Fでも、北のタワーと、ゲート・・・1Fよりもうまくいきまして~^^破壊!!!!

すごい満足感のある国家ダンジョンでした~^^報酬はいつものでしたけどね^^;


その後・・・育成中の魔女のスキル本を集めにブラン城に^^自動戦闘!!!

JPかけてるし、すぐに100冊以上3種類集まっちゃいましたよ~^^

スキル本頑張って作らなきゃです~^^



今夜は実はお友達と久しぶりに外でお食事^^

お酒もちょっと飲んでくるかも^^

ギルドの皆様・・・私、今日はイン出来ても遅くなると思います^^;この場を借りて一応ご報告を・・・


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
ネクソン「円高でポンの儲けがはんぱねー
ヒャッハー!」
だと思います。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~韓国のウォンが大きく下落しているそうですね~ネクソンにとってみたら日本はおいしい市場なんですよね^^

ただ、思うに、ぼったくりはやめてほしいと思うわけで・・・円高をうまく使って、安くならないかな??
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]