忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夜は久しぶりにお友達と夜のお食事・・・・別名飲み会??にいってきました~調子に乗って2次会までいっちゃいまして・・・

やっちゃいました^^;終電乗り遅れ・・・・・ぎゃ~~~~!!もうちょっとだったんですけど・・・・

どうしようもなくて、旦那にTEL入れましたよ~そしたら、迎えにいくって~~

うれしかったですね~^^車で45分ぐらいのところだったんですが、きてくれました~

家についてからずいぶん怒られちゃいましたけど^^;愛情を感じました~^^

次からはきをつけま~~~~す^^


Aiaiです。おはようございます~^^


というわけで、昨日の夜は、ほぼアトランやってません・・・・実帰宅してからインしたんですが、戦闘に出たんですけど、こんなやつに負けるわけがない!っていうモンスにやられちゃったんですよね^^;

というのは戦闘中になんか、寝てたみたい^^;

画面見て、回復しなきゃ・・・って思った記憶あるんですが・・・・回復してなかったみたいだし・・・・

で、戦闘の記憶が途切れ途切れだし・・・・

こりゃだめだ ってことで、さっさと寝ちゃいました~

お酒を飲んでのアトランは事故りますので皆様お気をつけくださいませ^^;


朝の目覚めはよく、元気いっぱい~^^旦那からも昨日のことは愚痴ぐち言われることもなく、いつもの朝だったのはよかったです~^^


昨日できなかったこと、やろうと、インしました~


なんと・・・昨日・・・活動ポイントが・・・足りなかったみたいですね^^;

うはっ!!!

インできなかった私がとやかく言えることじゃないんですけど・・・・なんか残念です^^;

インしてる人が少なかったのかな?個人製造大きいのが入っていたのかな?

朝から気になっちゃいまして・・・・


ギルドポイントがいくらあろうが、活動ポイントが足りなかったら村が取られちゃう危険があるわけで・・・・

ギルドの皆さんはどう思っているのかな???

気になるところですね^^;



で、今朝は朝から君主いってきました~秘薬作るための成長の妙薬Lv2のJPです~

なんだか、今までになくつらい君主でした・・・傭兵さんたち、ずいぶん死んじゃうし、普段倒せていた攻撃で、生き残っちゃうし・・・・2回全滅しちゃいました^^;

マジ???


そんな時、ささきましたよ~^^ご一緒しませんか?って

残り時間が15分ぐらいしかなかったんですが、うれしかったので一緒に戦闘させていただきました~^^

今日も野良PTです^^友録までしていただきまして、どうもありがとうございました~^^


後からわかりました・・・・祝福が切れてました^^;


チャンチャン♪♪^^;


で、今日は朝からスタミナを激しく消耗・・・・がんばって回復させなきゃです~



今夜はアルカトラズです~何とか鍵ゲットできていけるといいですね~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
旦那はゲームやらんのかな?
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

そうなんですよね~^^やさしいというか、放置というか・・・ま、やさしさのひとつと勝手に理解してたり^^;たまに怒ってくれる所がいいかも^^

ゲームについて・・・・一緒にゲームしたいんだけど・・・まったく興味がないようです^^;2人してゲームにはまっちゃうと、それはそれで家庭が・・・・

うまくバランスが取れているとこれも勝手に解釈してたり^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]