忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ~~~昨日はプロ野球、中日が負けてしまいまして、2位の阪神に逆マジックが付いてしまいました^^;中日の試合はあと1試合・・・・阪神は8試合?9試合?たくさん残ってますね・・・・・どうなるのかな??


Aiaiです。おはようございます~^^


昨日は、黄龍から戦略TBSと盛りだくさんの夜でした。

黄龍では、初参戦の「ふーさん」とのペアです。黄龍は、中ボスとタワーゲートにさえ気をつければ簡単にクリアできるので、私は好きなダンジョンです・・・・JPするにはもってこいですよね~^^

ふーさんも、初参戦ながら、しっかりとついてきてました~^^

最後のボスは、JIZOUさんとゆとさんでやっつけて無事終了~!!


その後、時間のある人で戦略TBSに行ってきました・・・・

といっても、レベル50と60の2つ遊んできましたよ^^

今って、導入当時と比べてNPCの位置が変わってるんですね^^;

しか~~も、お伴の傭兵も1人ではなくて2人連れて行けるんですね^^;知らなかったし><

グリンさんと、蓮さんの3人で挑戦してきました。

グリンさん遠距離。蓮さん魔法、私魔法・・・・という近接なしの布陣でした。


敵のレベルも低いので、なんとか攻撃に耐えることが出来ました・・・・でも、レベル60は囲まれちゃうとかなりピンチに・・・・

グリンさん死亡・・・・復活させて、さらに攻撃!!!


で・・・・途中で私の魔法切れちゃいました^^;

あ・・・前にもこんなこと書いた記憶があるなあ~

魔力回復薬は必須ですよ^^;

思いました・・・・TBSのために、魔女育てよ~っと^^;ってね~


っで、表題の件・・・・

ギルドダンジョンの頻度ってどれくらい???

現在は、うちは、特に決まっていなく、誰かが行きたいと言えばいくやり方です~

結果的にギルドDへは週に2回ぐらい行ってることになるかな?

私は、ギルドDに行く日を曜日で決めるということを言ったんですけど、クエスト進めるのに支障が出るということで、却下な感じ・・・

ギルドDに行くには鍵が必要ですけど、交換はギルドマスターのみ・・・・これもなんか問題だと思うんですよね~

ギルドマスターがいないと鍵の交換が出来ない・・・ギルドDに行くことが出来ない・・・

前もって鍵を交換してもらっておいて、他の人が鍵クリック・・・・

こんなのできるのかな??

何かいい方法ってないものかしらね~^^;



今回はここまで~^^ではでは~

拍手[1回]

PR


【アイリス鯖生息です。】
いつも楽しく拝見させていただいてます。

うちのギルドではマスターとサブマスが鍵を一つずつ持ってますよ。開催は不定期ですが。ギルド用のアイテム倉庫とかあると便利ですね~。(実装されないかな?)

うちではギルドDの開催が遅い時間なので
お休みの前の日しか行けなかったりしますが・・・。

いきなりなコメント失礼しました。

ちなみに自分も中日ファンだったりしてw
【Re:アイリス鯖生息です。】
コメントありがとうです~^^中日ファンとは^^同士ですね~^^

ギルドダンジョンの鍵の件で、マスターとサブが持っているというのはいいですね~つまり、前もってマスターが鍵を代えておいて、サブに渡しているってことですよね~

フムフム^^

提案してみよっと^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]