忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は運動会でした~前日の夜、雨が降っていたので、中止かも・・・なんて考えは甘く^^;すがすがしい快晴の中での運動会となりました~

毎回、そうなんですが、お弁当作るの大変^^;でも、もっと後片付けが大変、ということで、ここ数年はお弁当箱や重箱を使わないで、使い捨て??ごみとして捨てることのできるパックを利用しています^^

便利ですよ~^^帰るときも軽くなるしね~

運動会での親子競技・・・・思ったよりも走る距離が短かったので、なんとかなりました^^今日はちょっと筋肉痛ですけどね^^;


Aiaiです。おはようございます~

ということで、昨日は半日家を空けておりまして、昨日の夜からの堕落の兜をセットしたまま、運動会に行ってきたおかげ?で帰ってきたころには出来上がっておりました~^^

堕落帽子+1でしたよ~^^早速Aiaiに装備!!ちょっとだけ攻撃力アップです~


夕方には帰ってきたんですが、堕落装備を作るために材料を集めなくてはならず、そんなときのJPということで、

デトロイト地下でやわらかいシルクを仕入れて、君主へGO!!

30分ぐらいで、開放!!また、デトロイト地価で薄いレーヨンを仕入れて、再び君主へ!!1時間ぐらいして開放!!残り30分で激戦地・・・最高級絹を仕入れて、時間まで君主三度突入~~なんていう密度の濃い戦闘2時間!!

豪華な五色の布を作る準備できましたよ~~^^

あとは、アダマン鋳塊・・・・・・これって、なかなかでないですよね~^^;買うと高いし・・・・ちょっとづつあつめていきましょう~^^


夜には卑弥呼ダンジョン・・・私としては3度目になります。1度目はあっという間に自ゲートやられて敗北。2度目は知人につれられて、わかんないまま戦いまくり!!わかんないままクリア^^;

そして、3度目・・・・EGOIST主催の卑弥呼ダンジョンツアー!!EGOISTからは7名の参加、あとは、国家からの応援部隊~そして、私の知らない方が2名(2人とも130レベルでした~^^強いです)でいってきましたよ~

もともと、今回の卑弥呼ツアーはギルメンが卑弥呼を雇いたいということから始まったので、クエストを遂行するというのも目的に入っていました。

で、私は・・・・クエスト部隊に参入しました~。いわゆる、クエストを受ける人のお手伝い・・っていうわけですね~^^

私は卑弥呼はイベントで手に入れたので、雇用クエストはよくわかんないんです^^;入り口近くにNPCいますよね~奥にもNPCいますよね~

要は必要アイテムを集めて報告すればいいと思うんですけど・・・・それもいまいちわかんない・・・・

とにかく入り口のNPCのクエストをもくもく遂行!自ゲート近くでは、自分のPTの回復、復活できないほどの連戦になりまして、時々ピンチに・・・^^;

でも、なんとか、ちょっとづつでも進めていきました~

あ・・・・卑弥呼ダンジョンで思ったこと・・・

入り口近くの部屋では、敵は 横2列が多いです~

飛んでいる敵はいません。槍、銃、弓の構成・・・・横3列に攻撃できる斧が有利? 銃もいいかも~

でも、奥の部屋は、縦2列の構成も出てきます~

これは、銃や、槍が有利~になりますね~


でも・・・・昨日は最後時間ぎりぎりになって、敵ゲートと戦ったんですよね~^^;敵ゲートは飛んでいたので、今まで戦っていた私の編成はとても不利な状況^^;

結局、ゲート倒せず><魔力切れ、そして、時間切れ・・・・

次、ゲート行くときは編成を考えなきゃです~^^;



でも、卑弥呼ダンジョン・・・もっともっと行きたいですね~スキルの本ほしいしね^^

結局、昨日だけでは雇用ならず・・・・

っていうより、雇用の仕方ってどうなの??よくわかんないです><


今日は日曜日・・・・送り迎えや、買い物などなど・・・・いろいろ忙しいですけど、目いっぱい遊びたいと思いますよ~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[0回]

PR


【無題】
敵ゲート後ろ側の次の部屋左側にいる忍者スミに

虹色の霊石 1
女王の香袋 1
女王の短剣 1
聖なる弓袋 1
破魔矢 100

以上を渡せば雇用完了です

霊石が何とか入手できれば位置にチク絵をやってれば出る場合がありますし、破魔矢を貯めておけばローマで破魔矢111本でアイテム交換できるので
破魔矢433本と霊石で雇えます

ただ、破魔矢をぴったりの本数だと次回一日クエを受ける時ちょっと面倒です
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

要は、破魔矢をとにかく集めて、ローマで、女王の香袋などと交換して、報告するという流れですね~

破魔矢を集める手段として、1日クエストをやる、という感じなんでしょうか・・・・

何度も卑弥呼ダンジョンに行かないといけませんね^^;

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]