忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSのゲームソフトでポケモンの新しいのが発売されていますよね~遅まきながら、子供も欲しがっていたのでホワイト?を買ってあげました。ま、誕生日のプレゼントとしてですけどね~^^

買ってあげた途端、ゲームに夢中・・・・・人の話もそっちのけ・・・・寝る時間も惜しんで遊んでいます^^;まるで、誰かのようですね^^;

自分が目いっぱい遊んでいるのであまり強くは言えないんですけど・・・・ほんとうは、ゲームじゃなくて違うことでいっぱい遊んでほしいと思っているのは・・・いまどきじゃない??


Aiaiです。おはようございます~^^


さてさて、昨日のアトランですけど、昨日ちょっと触れた魔女^^雇いましたよ~。途中まで進めておりました雇用クエストを一気にやり終えて、無事雇用!!!

ここで問題発生!

雇用したのはいいけれど、マイホームに傭兵おける空きがなくなったことで、スムーズな傭兵の入れ替えが難しくなりました^^;

急遽、工房くずれの^^;こんな言い方は失礼ですけど^^;職人にしたのはいいんですがあまり使っていなかった傭兵(お市)レベル80を100レベルにまで上げて、独立させちゃおう!!!作戦しなくてはならなくなっちゃったんですね

で・・・ダッシュでエデリンクエスト・・・(一時期毎日のようにやっていた1日クエスト)やっておりました・・・・魔女のレベルも上げるためにね~


クエストの途中で、ギルメンから、今日はGDいきます?とのギルチャ・・・^^

国家Dがない日なので、行ってもいいと思ったんですけど、誰も返答しない・・・・これって、私が返答するところなの??ギルマスもいるしサブマスもいるし、一構成員である私が答える場面と違うと思ったので、誰も返答しないから、ささやきで

「ないんじゃないかな~」

とだけ返答しておきました~。
無視されるのってつらいですもんね~


それから十数分後、どこに行きますか?と返答あり・・・人数によっては行けるところが限られるとのこと・・・確かに^^;

参加人数が少なければ、忘却や始皇陵は無理だし・・・・

参加人数4人・・・・私、ゆとさん、ふーさん、蓮さん・・・・JIZOUさんは都合により参加できないとのこと・・・

蛇にいくのかな?って思っていたら・・・・マクスブルクに行くことになりました^^


私ソロ、ゆとさんソロ、蓮さんふーさんペアの3PT・・・始まってすぐぐらいでグリンさんイン。ゆとさんと組んで、安定を図ります^^

JIZOUさんがいないから、私ががんばらなきゃ!!っていう強い気持ちもって、敵の真ん中に突入!!

雑魚、中ボスともにどんどんやっつけて、階もどんどん上がって行きました~


途中でJIZOUさん来ることが出来るようになり参戦!!!^^

ちょっとは楽になるかな~^^


「Aiaiさん、ボスやる?」


とチャットが来たのは最終フロアに入る直前のこと・・・・JIZOUさんがいないという時点でま、私がボスだろうな~って思っていたので

「私行きますよ~」って

実は、私、マクスブルクのボス初めてだったんですよね~^^;


雑魚を無視して、ボスにとりつき成功!!う・・・ボス飛んでるし><


敵の増援に中ボス乱入!!!

きたきた^^;


こっちも僧侶入れてるし、めったに負けないよ!!


雑魚をとにかくやっつけて、ボスと、中ボスだけになった時、ゆとさん応援に入ってくれました~

中ボスもやっつけて、残りがボスだけになり、ちびちびと攻撃していた時に!!!!


事が起こりました!!!!


画面動かないし><


何やっても動かないし><


時間がたつと復活することもあるんですけど、だいたいはローディング画面に戻っちゃうんですよね^^;




サーバーとの接続が切れました!!!!!



も~~~~~!!!最悪だし!!!!


最後の敵で初めてのチャレンジで、後ボスをいたぶりながらやっつけるだけにして・・・・・そこで・・・・・サーバー切れなんて><


再ログインしたら、「Aiaiさん、まってるよ~」って言ってくれたけど・・・・


意欲なくて飛べないので・・・最後の詰めはゆとさんにお任せすることに・・・・^^;


ほどなくして、終了POP^^;


かなりへこみましたね~^^;


そのあと無言でエデリンクエストをつづけましたとさ~^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^     今日はカリブです~^^

拍手[3回]

PR


【そ・・それは・・・】
かなりへこみますね~>< 自分も落ちないように気をつけてはいるのですが、たまにありますね~><

ギルドDの鍵のことでちょと追記を・・
鍵はギルメンなら誰でも使えるらしいです。(実際に試したわけではなく聞いた話ですからちょと不確かですが・・)
あとギルドDのクリア報酬はギルドマスターのところにいくとの事です。うちのギルドではマスターがいない時に開催したら、取りまとめの人がマスターに郵便で参加者報告してるみたいです。(ささだと落ちると消えちゃうから)
後日報酬もらっております。

ギルD、国家D楽しいですね。わいわいガヤガヤww

こっそり120昇級で対抗心を燃やしてたShinLでした。(じつはまだ昇級できてない・・><)

それでは乱文失礼しました~。
【Re:そ・・それは・・・】
コメントありがとうございます~^^ここぞ!っていう時に落ちちゃうのはショックです・・・・^^;仕方ないですね・・・

鍵の件、いろいろ教えていただきましてありがとうございます~^^私もギルドダンジョンや国家ダンジョンは超好きなので^^;ギルマスいない時でも行けたらいいかなって思ってたんですよね~

120昇級の件・・・・ムフフ^^大変でしたが、なんとかなりました・・・・鳳凰装備がそろっていないなら、ボス戦では、復活と生命の呪術書は必須です・・・^^;って、私だけかもですけど^^;

フフホトでの戦闘は面倒なので、誰かに手伝ってもらったほうが楽です。戦っていて、時間かかりすぎて、精神的に疲れますから^^;
【aiaiが参戦す】
aiaiが参戦するの?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]