忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ~~あ・・・・GW終わっちゃいました~~~;;

何したかって、言われると、何もしなかったって答えるぐらい、普通のお休みだったわけで。

5日には一応ケーキ買ったけど、これぐらいのGWだった・・・・・

実はね私、今日、資格の試験があるんですよ~;;これ合格しないとお仕事ができないっていう結構重要な資格なんですけど、その勉強にお休みを使おうって考えていたんですけど・・・・

人間ってやらないときにはなにもやらないもので・・・・

結局、お休み4連休中に勉強したのって延べにして2時間ぐらいっていうから・・・・

後悔先に立たずってまさにこれ!

ま、基本的に実力がありますから~~~~~なんて言葉言ってみたいし^^;

ダメもとでチョッチ頑張ってくるよ~!


Aiaiです~^^おはようございます~^^


試験勉強しないでアトランを遊んでしまった私・・・・いったい何しているんですかね~???^^;

そんなアトランはGWイベントで戦闘経験値が2倍になっているんです~5日は製造量も製造経験値も2倍っていう頑張り屋さんにはおいしいイベントだったわけで・・・・

私???結局頑張り屋さんでない私は、普段通りのアトラン生活を満喫しただけなのでした~

でもね、結構製造は頑張ったんですよ~私、コメントで教えられたように、土曜日に製造を思いっきり入れて、

っていっても、災禍弓4本をいう製造量だったんですけど・・・・・私には64000万っていう製造量を個人でするのは初めてで、

終わるのかなぁ~っていう不安と闘いながらバングルにこもっていたんです。

でも、そんな不安は11時50分ぐらいに解消^^

残り10分で達成率98%ぐらいまできたんです。あとは、ぶらぶらと時間を消化するだけ。

アイコンクリックして製造量がアップするのを確認して・・・

そして分析!!!!!

安定の1倍ですって^^;

所詮私の運なんて言うものはこんなものだ!ってあきらめながら、製造を完成させました。

でき上がった災禍弓4本。なんと、+2だったよ^^

当分分析に困らないね~^^朝起きて、先日にできた災禍弓の分析

4倍!!!!きた~~~!4倍で心躍るようじゃまだまだなんでしょうけど、4倍なんて引いたのっていつ以来だろうなぁ~~

それでも、弓はペガに届きませんでした~><


さてさて、表題の件、久しぶりにギガスに行ってきました~これもまた、いつ以来だろう~

国家内で145レベル以上の方が増えてきたということもあって、計8人でギガスDに行ってきました~

8人中末裔杖が4人というなんとも極端な構成^^;

4人中私がその一人なわけなんですが・・・・・;;

過去に行ったことがあるメンバーはなんと、私1人・・・・という、なんとも心細い。

ありったけのメモリーで思い出して・・・・

たしか、右と左の門、破壊したな~とか、右上の門は叩かないで雑魚だけやっつけたなぁ~とか

ボスをある程度叩くと、瞬間移動して、そして一気に雑魚がわくとか・・・・

まぁ、私にはこれぐらいの知識しかなかったわけで^^;

で、この知識をもとに、行ってきました~~ギガスD。

奥の召喚門からわく雑魚担当と、手前の2体の門をたたく担当を決めました。

私は右の門叩き・・・・

しっかし・・・・・・・杖3人で右の門をたたいていたんですが・・・・・・

流石にこれは無理っぽ><

全然HP減らないんですよね~

しかも、奥からわき続けるモンスターがすごくて、わき担当が追いつかないで・・・・

そうこうしていると、手前の門が活性化しちゃって雑魚がわくという超悪循環。

奥の門をたたかないとまずい状況になったので、やむなくたたいて停止させたんですが・・・・・

ボス出現!!!!!

私もボス討伐の応援にいったんですが・・・結局、わき続ける雑魚の処理みたいになっちゃって・・・・

しまいにはジュジュチュショの使用限度が超えちゃって、覚醒もできずに、死亡するし・・・・

まさに、地獄絵図の様相。

そんな中でもちびちびと攻撃を与え続けて・・・・・復活限度が0になって・・・復活できない体制になって、もう、駄目だ~って思った週間、

最後の一太刀、誰がいれたんですかね~?奇跡の瞬間というのはまさにこれ。

全滅寸前でボス撃破!!!

いや~~~久々に面白かったよ~~~楽しかったよ~~~

奇跡的に倒せたのはいいですが、召喚門を破壊することが今後の課題・・・・・

とはいっても、この編成じゃかなり無理があるのかもね~


そんなかんなで、GWイベントも終了なわけで・・・・

アトランの紋章忘れずに交換しましょうね~~~^^

出席イベントはまだ続きます~今日も出席をすれば傭兵レベルアップ券の2枚目がもらえるはず。

忘れないようにね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
ギガスの召喚門は壊すことができない仕様にずいぶん前に変わりましたよ
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

お~~そうだったんですか~そういえばそんな情報あったかも・・・

壊せる時代以来のギガスだったわけね~久しぶりなわけだ^^;

対策しなきゃですね~
【無題】
なので、普通に門の雑魚担当とボス担当決めて、やるしかないよー
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

フムフム、基本的な戦略が必要なんですね~地道にがんばりますです!!

私は雑魚担当かもですけど;;
【無題】
ですから単体攻撃のヒロが多い場合は人数多めにしないと、呪術制限やスキルのクール等の影響でうまく殲滅できず失敗の可能性だけが高くなりますよ。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

まさにこれ!末裔杖ヒが多い構成は、人数を増やさないとダメってことですね~

単体攻撃のヒーローは2人で門を担当みたいな感じですかね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]