忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



事務所の隣が有料駐車場になっているんですけど、昨日から止まっている赤い軽自動車があるんですが・・・・

「ファン!ファン!」と警告音が鳴りっぱなしなのよ~~

鳴ってはとまり、鳴っては止まりの繰り返しが延々と続いております。

運転者の方は近くにいなくて、車もロックされているみたいで、手を出せない状態みたい;;

近所の方が大家さんに文句を行ったみたいですけど、大家さんもどうしたらいいかわかんないみたい;;

運転者が帰ってくるまで我慢するしかないのかな?


Aiaiです~^^おはようございます~^^

本日は2週間ぶり?のメンテナンスですよ~時間は10:30~13:00の予定。短めのメンテになっております。

まぁ、とくに大きな変更はないでしょうけど、無事に終わってほしいものです~

昨日ギガスダンジョンについて書いたところ、複数のコメントをいただきました。うれしいですね~^^

そのコメント、前のコメントをフォローするみたいな感じになってて、おもしろかったよ~~^^

まさに、情弱な記事だったみたいで、お恥ずかしい限り^^;

ギガスDの門は壊せなくなった!!!

ということみたいですね~~なんと私の記憶が古いものだったかがよくわかります・・・・・

壊せないので、それに見合った対策や人数が必要みたいで、いろいろ考えなきゃですね~;;

考えるのは苦手なので、他の人にまかせよっと^^;


さてさて、企画第2弾のはじまりはじまり~~今回は、さ行とた行です。早速行ってみましょう~


「さ」・・・・・サチェン
アンコールワットの近くにいるNPCでなんだか、特殊な能力をもったじじい。アンコールワットのクエスト以外のクエストでも登場する。瞬間移動がないと延々と走ることになるクエストだったりする。あの、麻●彰●がデザインになっているのか?

「し」・・・・・シュマイザー
一瞬誰?って思わせるかもですけど、れっきとした銃弾の製造スキルを上げてくれるNPC。全国を放浪しており、その所在地はリビングストンにしかわからない;;

「す」・・・・・スパルタン
盾をもつことができるB級槍傭兵。素晴らしい肉体をもって入るが知能は少し低いと思われる。その証拠として、「スッパルタン!」としか叫ばない。スキルの戦場の咆哮はボス戦や対人戦で使われることも多い。

「せ」・・・・・征服者
レベル97から装備できる武器・防具の名前。生産に必要なアイテムの狂った城主の印章は入手が限られており、なかなか簡単に作れない装備になっている。この装備を飛ばして次の酷寒まで頑張る人も多いため、かなり、影の薄い装備である。

「そ」・・・・・装備強化
教会史を使用して装備のレベルを上げる行為のこと。ローマにいるヴルカヌスに装備と強化石を渡して強化してもらうのだが、ヴルカヌスの腕が未熟なため、失敗に終わることが多い。装備強化に貴重な装備を破壊された人は数知れず・・・・いったん成功すると、次も成功する気になるのは罠。

「た」・・・・・太公望
ハノイ近くにある海南島にいる固定製造NPCで、釣り具のスキルを教えてくれる。今は、以前ほど釣りに凝っている人が少ないためか、かなり忘れられたNPCになっている。もしかしたら、出会ったことがない人もいるかも。

「ち」・・・・・チェーンソー
近接攻撃の武器の一つで、攻撃対象から左右に攻撃をすることができる。使うことができる傭兵は変態ハゲとロリロリ少女。ヒーローも使うことができるが、レベル100のヒーローがいるアカウントが必要。

「つ」・・・・・釣り
ハノイ近くの海南島でのみ使うことができる動作でいろいろなものを釣ることができる、釣り動作のレベルを上げることで価値の高いものをつくこともできるようになる。釣った魚は釣りポイントに交換ができ、さまざまなアイテムに交換ができる。放置プレイの代表格。

「て」・・・・・ティアマト
バビロンの空中庭園のボスの名前。レベル相応で対戦してやられた人も多い。美しい女性の姿と思われるが、その顔は隠されており、その顔を見たものはいないと言われている。陰ダンジョンでは亡霊としてより凶暴になって復活している。

「と」・・・・・トパーズ
アイテム統合の対象になってしまったために過去のアイテムとなってしまった。今となっては存在しないアイテム。レベルの低いダンジョンの中ボス的な敵が落とした。アヌ、アメン装備のアイテムとして使われた。



参考物件 アトランティカマスターブック



・・・・・・・次回へと続く・・・・・・・

長々とお付き合いありがとうございました~^^私ならこの言葉を思い浮かべる!!な~んていうものがありましたら、是非是非教えてくださいませ^^


昨日のアトラン~~

GWのせいでダンジョンPが余りまくっておりまして、これはまずいということで、昨日は蓮さんとのペアでズールー3連戦。

いつもの、悲鳴、猛獣、禁忌と行ってきました~ペアなので、楽ちん~安定のクリアー、そして、その流れでコインクエストに行って、昨日は終了~~~

う・・・・・あらためて考えてみると、昨日は何もやってないじゃんね^^;

今日も余ったポイント消化しなきゃだし、バングルにも行きたいし・・・・・

でも、最近眠くなるの早いし・・・・・・・まいったなぁ~~

ま、ちびちびと遊びますよっと!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]