忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年齢のせいにしたくないんですけど・・・・

最近特に物忘れがひどいような気がして・・・・

忘れるといけないからって、メモに残すんですけど、そのメモをどこに置いたか忘れちゃう始末><

以前は記憶力は自分ではいい方だと思っていたんですけど、ここ最近になってその自信は脆くも崩れつつある今日この頃。

先日も、プロ野球を見に行く話で、はっ!としました。

私は中日ドラゴンズのファンクラブに入っているので、毎年3試合くらい観戦チケットが届くんですよ~

それが、3月ぐらい。

で、5月と、6月と、8月にあるんですが、5月の分は23日だったんです・・・・

もう・・・すっかり忘れておりまして^^;昨日、子供に指摘されて、思い出した次第。

幸いにも何も予定がなかったからいいんですけど、予定が入っていたとすると、大変なことになってしまいますよね~

今度はちゃんと、カレンダーにメモ残しましたとさ~^^


Aiaiです~^^おはようございます~

君主TBSを120だけにしよう~~って決めちゃうと、意外に時間があることにあらためて気付きました~

拘束されるのは嫌ですね~

このイベントも残り今日を入れまして8日。実質7日ってところでしょうか。

120昇級されている方もいるとは思いますが、まだまだ、頑張らなきゃって思っている人は、ラストスパートですね~

そんな中で、私、昨日は君主120終わって、だら~~~><ってしてたんです。

あまりにもぼーっとしてるのもつまらないから、

意味なし晩餐を実施しました~

そしたら・・・結構すぐに定員の10人になっちゃいまして・・・・

もう~~暇な人多いんですね^^;

晩餐を開くと、いろんな方から情報の伝授いただけるので、うれしいです。

同時にモンスター情報きちゃったりすると、おそらく片方の情報はキャンセルされちゃう??

なんか、もらい損ねたのもあるかもしれません。せっかく送っていただいたのに申し訳なかったです。

で・・・・晩餐を開いて、何もしないっていうのも嫌だったので、

受けているクエスト一覧見たら、夜の宮殿でのドロップのクエストがあるじゃないですか・・・

ゴッホクエストのサブクエストエミリーのやつですね。

118ダンジョンの募集をかけたら、JIZOUさんと、虎さんが手伝ってくれることに。

ここは、東、西、北、に1匹づつボスがいるんです。目的は北のボスのドロップ。

てっきり、みんなで行くと思いきや、「誰がどこ担当する?」っていう話になり・・・

流れの中で、私、ソロで北のボスに^^;

増援呼ばれると厄介なので、周りからやっつけて・・・・

で・・・・北のボスにアタック!!

それでも、増援来ちゃいましたけどね><

なんとか、頑張ってボスだけにして、得意の猛獣+凶暴のコンボ攻撃・・・・始めたら、増援来ちゃったものだから、ちょっと効率悪かったかなって^^;

苦しみながらなんとか倒し、アイテムゲッチュ!^^

一つゴッホ進んだのでした~^^


さてさて、課金傭兵の話。

私は課金傭兵はカーミラ君だけ使っています。カーミラ君を雇ったのは、2月の23日のこと。

約3カ月で、レベルが120になったんですけど・・・・

なんか、レベルが上がるの早くないですか?

確かに、いろんなところで経験値を吸わせたのでそう思うだけかもしれないんですけど、

圧倒的な攻撃力で敵にとどめをさすわけでもなく、地道に使い続けて、120.そして、昇級。

カーミラ君の衣装が赤くなって、ちょっとカッコ良くなったかも^^

検証はしてないので、体感でしかないんですけど、B級傭兵よりもレベルアップ早いかもです。

もしかしたら、クリスもそうなのかな?雇っていないからよくわかりませんが、クリスはとどめもたくさんさすでしょうから、カーミラ君よりも早く育っているのかもしれませんね~

あせって、昇級結晶作っておいてよかったと思いました~^^

次の昇級の準備は・・・・・天気の130か、ドル君の130か・・・ドル君の昇級石からちょっとづつつくりはじめよ~っと。

って・・・私、まだ。130になってないし><でもね、なんだか、130にレベルアップしそうな勢いなんですよ~

誕生日が6月の初めだった記憶あり。

それまでに130になれればいいなって。

あ・・・・・・

レベルが130になって、誕生日を迎えても、レベルって131にはなりませんよね~><

どうなるのかな??

131までの経験値はもらえるのかな??

ま、レベルなので、あまり気にしてないんですけどね^^;


今夜はカリブです。EGOISTは防衛になってます。参加人数が多かったら、防衛班と殲滅班に分かれてもいいよね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~

拍手[3回]

PR


【無題】
私はクリスだけですが120までは早いです
昨今はTBSの報酬がデカイのと120以上のクエは報酬も大きいですし
ファランはいっさい回してないで1日ダイアリーとTBSポイントの消化だけでガンガンあがって行きますね
TBS報酬金も億単位なので金策も兼ねて楽にあがってきました
【Re:無題】
やっぱりそうですよね~成長が早い^^

昇級は大変だけど、即戦力になるのはいいですよね^^
【たしかに・・・】
クリス(129)とカーミラ(126)はあがるの早いような気がします。
というか、関羽(122)と魔女(124)も早いですね~。
自分はイベントの120Tの報酬経験値が大きいですね~。
あれのおかげであがりまくっていますよ。
他にも経験値多くもらえるクエストが増えてきましたからね。

実はヒも1レベあがるのに3週間位でしたけど
今回は2週間くらいであがっちゃいそうです^^;
たぶん週末には134になってる予定です。
はやく135にして、美味しいと噂のGCTBSにいきたいですね~。
【Re:たしかに・・・】
おっしゃるとおり、TBSやらでたくさんの経験値がもらえるようになったのは大きいですよね~

課金傭兵以外も成長が早いってすごいですね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]