忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日NHKの来年の大河ドラマの主演が発表されましたね~

あの、松山ケンイチさんですって・・・

タイトルは・・・・「平清盛」

今の「江~姫たちの戦国~」の戦国時代から一気に過去へ。平安時代末期に移ります。

平清盛といえば、平氏のトップ。

歴史の教科書などでは、源氏と平氏を比べると、源氏が善で平家が悪の様に書かれていますが・・・

って・・・・私が勝手にそう思い込んでいた節もあるのですが・・・・

実は、平清盛って、すごい方なんですよね~

平安時代の貴族社会の中で、武士として初めて太政大臣にまで上り詰めた人・・・・

NHKが彼をどう描いていくか・・・・ちょっと楽しみでもありますね~^^


Aiaiです~^^おはようございます~


聖騎士モリアン君がレベル120をあきらめ、封印60、迅速40までスキルを覚えまして・・・・

もっぱら、ATダンジョンへの意欲が失せちゃっています><

育てなきゃ!!っていう思いだけでATダンジョンに行ってたんですけど、上を見なくなってしまうと、ここまで、やる気がうせてしまうものなのかって、つくづく感じちゃいます・・・

ちょっとイヤイヤ・・・っていうより、他の傭兵のレベルアップのためだけに行っているような感じです。

先日、封印60が結構使えるかも・・って書いたんですけど、一般TBSでも結構な威力を発揮しています。

十字に通常攻撃を封印させるんですが、それにかかったMOBは、近づいてくるだけで、何もしないっていう感じになって、私の傭兵にぼこぼこにされております~^^;

おかげで、今まで苦しんでいた女人村のTBSも乱入防止なしで3PT相手に互角の戦いができるようになったんですよ~

たとえ、3匹でも、攻撃が封じられてただ近づいてくるだけでも、一気に有利になった気もしますね~

魔霊村はまだ試してないんですが、もしかしたら頑張れるかもしれませんね~^^


さてさて、タイトルの話~

みなさん、個人製造ってどれくらいの作業量いれておりますか?

材料あるだけ掘り込む!っていう人もいるかもですね~

なんでこんな話したのかっていうと、昨日ギルメンくんからこんな話を聞いたんです。

光輝鎧15個個人に突っ込んだので大変だって・・・・

作業量3億><

2000万×15個・・・・

きっと私なら、1個が2000万だから、個人製造に入れるのは1個だろうなって

そう思ったもので・・・・

3億の作業量・・・どれぐらい日数がかかるのかな?女人村3PT相手にして戦闘を300回・・・・

気が遠くなります^^;

でも、このゲームはゲームにインしていて放置状態でも自動製造で製造が進みます。

だから、もしかしたら結構早くできるのかな?

3億の作業量ってことは、ゲットできる経験値が600万!!一気にスキルアップですね~

ちょこっとづつ製造していたら、全然進んでいかないんですよね~

私も考え方あらためて、一気に製造してみようなか??

クエスト製造が出てこなきゃいいんですけどね~^^;

全部ノーマル品ができたらショックですよね~1個しか作らないと喜びは小さいですが、ショックも小さいので・・・・^^;


週末のアトランです~

土曜日は卑弥呼ダンジョンに行ってきました。EGOISTだけではちょっと人数が少なかったので、国家内のHEROギルドさんから応援部隊3人迎えまして。いざ出陣!

私は、過去に2度ほどサスケ君を死なせてしまったにもかかわらず、防衛に・・・・><

ま、死んでも、長引かせればクリアできるので、平気だと思ったんですが、でも、サスケ君、のこっていたほうがいいじゃない~^^

開始して5分ぐらいで最初の防衛・・・・全力で敵を一掃!!サスケ君ちょっとだけダメージ

続いて連戦で防衛!!ちょっとだけのダメージ。

こういう風にちょっとだけのダメージが何連戦もすると、かなりのダメージになって・・・・

途中、JIZOUさんが防衛の応援に来てくれたんですが・・・・

結局残り10分ぐらいで、サスケ君死亡><

またやっちゃった><

サスケ君が死んだ後の処理の方法はお手の物です^^

とにかく。近距離の敵1体だけ残して、ぼーっとしてるだけ^^;こっち死なないように気をつければいいんです。

恐いのは、回線落ち><これになった時点で、たぶん負けなので・・・・^^;

時間が終了して、あとはででんを待っているときに、私の戦闘にギルメン乱入・・・・で・・・残った1匹やっつけちゃって・・・!!!

え~~~><今までの苦労が・・・・・

攻略失敗かと思いましたが・・・・そのあとすぐに、攻略成功のででん!!

結果は2000匹ぐらいでした~^^


次に、日曜日・・・

ギルドダンジョン蛇の寺院いったあと、秦始皇稜に突入。

私はマリリンさんとペア組んで行きました~

さくさく行ったんです。

で、1匹残してボーナスも完了するはずだった・・・・

でも、JIZOUさんがエンカウントしていた最後の1匹が、自殺><

凶暴を自分に掛けまくって、死んじゃったらしいです^^;

で・・・ボーナスの終了を待たずに、攻略成功~

こんなこともあるんですね~^^


本当はね、日曜日は夜の9時にJINやるから、TVみたいんですけど・・・・

ギルドダンジョンあるっていうし・・・・

毎週録画になっております~><



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^




拍手[5回]

PR


【製造量】
前は一日でできる量を基準にしていましたけど(放置含めて30M前後)
今は個人製造じゃなくて、
マイホーム製造に入れれるので、
作りたい分だけ作っていますよ~。

個人製造は空いている状態なので、クエスト製造来ても大丈夫です。
あとわけれるやつは小分けで作っていますよ。
たとえば・・・
犠牲指輪10個を2個x5回に分けたりはしますね~。
マイホーム製造だけだと、
ログインしてもマイホームに入らなければ、
ギルド製造にも貢献できますよ~。

自分はいつもこの方法です。
【Re:製造量】
マイホーム製造をうまく使うんですね~それはいいですね~!!早速!!と言いたいところなんですが・・・

保管箱がスケルトンにもうすぐなるんですよね^^;

保管箱量産体制しなくちゃ・・・

落ち着いたら、やってみます~^^
【製造量】
最近五色の霊魂結晶を480個?だったかな? 作って作業量7億近くでして・・・・さすがに萎えましたwww
【Re:製造量】
A級傭兵さんの昇級ですよね~気落ち分かりますけど・・・多すぎだし><

TBSにこもりまくりですね^^;
【無題】
災禍武器一個で1.6億ですから光輝辺りだったら15個余裕で入れますよ。
【Re:無題】
1億6千万の作業量ってことですか・・・戦闘で得られる作業量も関係してきますよね~

1回の戦闘で100万作業量のところしか行けないとしたら、160回戦闘しなきゃいけないってことですよね~

ま、、もっと強くなって作業量が多い所に行くことができるようになったら、普通になるのかな?

コメントありがとうございました~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]