忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんでも、トマトが非常に売れているらしいです。

脂肪燃焼効果があるとかで、肥満防止につながるっていう報道がされて、みんな、トマトを買いに走ったそうですって^^;

トマトジュースまで売り切れですって・・・・

しかしまあ、日本人って学習しない人種なんですかね~

ココアにしても、バナナにしても、納豆にしても、ちょっと効果があるっていうとみんなそれに飛び付く。

震災後の電池もそうですよね~

最近では明治のR-1という乳酸菌人飲料がインフルエンザの予防に効くとかで、いまや、どこにも売っておりませんです・・・

考えてみてくださいませ。

本当にね、脂肪燃焼効果があるのなら、メタボリックで悩んでいる方に対して、お医者さんが勧めていますよね~

前、有名なお医者さんの講演を聞きに行ったことがあるんですけど、よく、「血液がサラサラになる」って宣伝されている食品がありますよね~

本当に血液がサラサラになるのなら、手術を控えた患者さんに対して、お医者さんは、「ここ数日はそれを食べないでください」っていうはずだ。血液がサラサラになって血が止まらなくなったら大変だからね~

っていうようなことをおっしゃっておりました。

その通りだと思いますよ~読売新聞が関東に4年以内に大地震が来る確率70%と何も調べないで書いちゃったように、情報を発信するマスコミは、もう少し、情報を精査して報道すべきだと思うんです。

というより、マスコミが期待できない以上、私たちがより情報を選択していくことが重要になった事をおもいしらされますよね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日はね、特にやることもなく、カリチャボーだったんですよ~

・・・・・

この、カリチャボーって何なんでしょうか??

分かった人!すごいです~^^

答えはね、

「狩り、チャット、ぼーっとする」を省略しただけなんですよ~^^;

これといって、何もなかった時に使う言葉として定着するかな~~~

しないよね^^;

なんちゃって傭兵団という言葉・・・結構一部の方には定着しているようで・・・

人によっては、なんちゃってください~ってお願いする人もいるとかいないとか・・・^^;


カリチャボー・・・みんな使いましょうね~^^;ナンチテ;;


派生語として・・・「チャボー」・・・・・狩りもしないでチャット&ぼーっとするという意味がある。

使用例:「昨日は、3クエ2リーグのチャボーだったぜ!」



・・・・・この話題、もういいよね^^;



さて、気分変えまして、

ゴッホ霊魂石の話~~

アクセサリーでね、ルビーの首飾りを作るのに、必要な材料でゴッホの霊魂石というものがありますよね~

市場見ると、やたら高くて、でも、すごく在庫がいっぱいあるのに気付くと思います。

でも、このアイテム、ゲットした方ってあまりいないんじゃないでしょうか??

偶然手に入ることはあるかもですけどね~

このアイテムはゴッホダンジョンの一部の敵が本当にまれに落とす貴重なアイテムなんですよね~

貧乏性の私、もうね、BOTさんにまぎれて、ゴッホダンジョンの病院の奥で狩りまくって集めている次第であります・・・

もう・・・これが、全然でないのよね~;;

でも、昨日、2個ゲッチュしました^^

このアイテムは、JPに入らずに、直接インベントリに入りますので、インベントリがいっぱいだとショックですよ^^

こうして、私は今日もゴッホ奥深くにこもるのであった・・・・^^;


昨日のアトラン~~

ゴッホで狩りながら、火炎車いって、ちーちゃんと勇士の名誉行って、昨日はしゅうりょー^^

みじか・・・・;;


だって、カリチャボーだったんだもん^^

しつこいって・・・^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
「カリチャボー」v^^v

私の昨日は「ダイセー」(ダイヤリー消化して個人製造)でした。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

あは^^「ダイセー」とは!お主やるな~~^^

ぱっと見が、「ダッセー」に見えてしまうのは私だけ?
【無題】
ゴッホ霊魂石は今市場でかなり安くなかったですっけ?^^;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~

う・・・確認しましたら、思ったよりも安かった・・・20万円台でした;;

あんなに出にくいアイテムなのに・・・・BOTさまさまなのでしょうかね?

内容はちょっと訂正しておきました~

ご指摘どうもありがとうございました^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]