忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はエイプリルフールですね~

ちょっと調べてみたら、日本インターネットエイプリルフール協会なんていうものが存在するようです~

こんなものにまで協会があるのかって・・これこそエイプリルフールなんじゃないかって思っちゃいますよね。

公式サイトは↓

http://www.aprilfool.jp/index.html

お暇な方のぞかれてはいかがですか?

今日の私の日記はそういう意味でいくつかウソがありますので・・・エイプリルフールということでご容赦してくださいね~^^


エイプリルフールAiaiです~^^おはようございます~


今日は、公式HPに掲載された一つの話題についてです。

それは・・・スタミナ制度の廃止。そして、それに関連するアイテムの削除についてです。

詳しくはどのようになるのかはわかりませんけど、今の状況の中でスタミナが廃止された場合、どうなるのかちょっと推測です。

スタミナを気にしないで戦闘ができるという点で、メリットは・・・

称号がゲットしやすくなる??

称号で○○を△△体たおせ!なんていう称号クエストがいっぱいありますよね~

スタミナなくなれば、気にしないで目いっぱい倒すことができるようになりますね~称号関係が取りやすくなるのかな?

朝から目いっぱい戦闘ができる??

休日の日など暇なとき、朝から目いっぱい遊べます^^;

今までは朝一で君主行っちゃうとスタミナがなくなって、その日の行動が制限されちゃったりしていましたので・・・

修行場が人気になる??

修行場・・・ここってスタミナ消費するんですよね^^;行くと毎回スタミナ完全にきれちゃうんです。スタミナ切れの心配がなければ行く人も増えるかも^^


じゃ、デメリット・・・

スタミナがあるときっていうのは、経験値が2倍。獲得アイテムも3倍ゲットできていたようなんです・・・それがなくなっちゃうの?経験値2倍じゃなくなったら、レベルアップも遅くなるし、製造量も稼げなくなっちゃいますね~

ただでさえ、スタミナを気にしないで狩り続けているBOTさん・・・ますます活性化??それとも、あまり関係がない??・・・ここはよくわかりません><あ・・・でも、やっぱりBOTさんにはいい条件なのかな??


ま、素人考えでメリデメ書いてみたんですが・・・どうなるんでしょうね~~


さてさて、昨日のアトランです~

花見イベント開催~

ジャカルタでは・・・

2011y03m31d_230755014.jpg早速桜を設置です~

入口からかなり離れた場所・・・反対側の入り口近くに設置されておりますので・・・花見気分に浸りたい方・・・是非是非お越しを^^

村メニューの一番下の追加機能で桜の実を購入することができますよ~意欲100と20万円がいりますが・・

経験値アップ20%効果2時間だそうです~^^

ジャカルタで、桜の実購入してね^^

私、思うんですけど・・・ここで、晩餐開けたらいいのにって・・・

結構いい感じですよ~花見にはね~

座っておしゃべりもいいし^^

デートスポットになること間違いなし??

新しいPONでましたね~ちょっとごっついけど^^;装飾なのでまわしてみたところ^^

ゲットしちゃいました~!!これで、装飾・・・アレスの翼から4連勝!!

乗り物は当たらないくせに・・・><

あまりにもごっついんで、とりあえず非表示^^;

ときどき表示してる時もあるので、それを見た方・・・ラッキー!!ということで。きっといいことがあるはず!


昨日のアトラン~~^^

鬼神JIZOU国王代理~!!バベル~

なんだか、国王代理をやって、味をしめたようで・・・ひそかに国王の座を狙っているとか・・・

国王になったら、女性キャラしか認めない法律作るらしい^^;

男性キャラ不遇時代が来るとか・・・・

JIZOU国王代理の元、バベル行ったんですね~防衛移動!とか、がんばっていましたよ~^^

おつでした~

ま、私はというと、伝説のナンパ師の称号を持つバティさんとペア。さくさく狩りまくり^^
一度不正落ちしちゃいまして・・・バティさんを見殺しにしてしまう失態をしてしまいましたが・・・ま、全体的に見てうまくいったほうかな?

バベルが終わって、本物国王さんがイン。報酬箱をもらっていっぱい秘薬をゲットしましたとさ^^;


EGOISTも新しい方が増えて結構インしている人でも、大所帯になり・・・ギルド卑弥呼Dクリアが現実味を帯びてきたわけですが・・・

JIZOUさん曰く、4月はギルドダンジョン月間だそうで・・・・

みんなで楽しくギルドダンジョンに行きましょう~~!!^^



憂鬱なんですけど・・・後1週間を切りました><なにって・・・20代のこと^^;

残り少ない20台を満喫したいなって思ってます~^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^    いくつわかりましたか???


拍手[3回]

PR


【20代!?!?!?】
あえてタイトルには触れずに・・・・・。

神聖樹のみは経験値10%UPが2時間ですね~。

うちの村はまだ作り始めてないです~><
今入ってるやつ終わらせ無いとね~・・。

最近ランダムポンは出ると必ずやってます・・・・。
ネクソンにやられてるな~^^;

女性キャラしか認めないって・・・・・。
女装じゃだめなのかな??
【Re:20代!?!?!?】
ま、あえて回答はしないでおきましょう~ってことで^^;

桜の花びらが散ると、一気に春らしくなりますよ~

パソコンが重い人はますます重くなっちゃうかもですが・・・

去年は村がなかったので、この恩恵?受けませんでしたけど、今年は満喫しようかなって^^
【無題】
昨日は夜遅くにギルド申請してもうしわけありませんでした・・・;
これから、よろしくお願いします。


桜が散ってるところでマイホームに入ると桜が散るみたいなので、そこで晩餐するといいと思いますよ^^ノシ
【Re:無題】
こちらこそ、変な疑い??ほんと申し訳なかったです~これから、身を粉にしてEGOISTのために尽くしてくださいませ~^^ナンチテ

一緒に楽しく遊びましょうね~^^
【国王><】
国王は狙ってないよ~^^;
すげ~大変だったもん><
国王やってる人はすごいなって改めて思いました^^

国王が国家チャで話した時は、何かお返しするようにしないと^^;

【Re:国王><】
分かってますよ~^^ま、エイプリルフールということで^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]