忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の東日本大震災で被災された方のことを忘れたわけではありませんが、徐々に日本も以前のような状態に戻りつつある今日この頃・・・

とはいっても、原発はまだまだ予断は許さないようですね~関係者の方々、日本を守ってください!!

最近、TVのCMでも各生命保険会社の保険金の請求について流れておりますね~

基本的に生命保険は死亡保険金は支払われるようですけど入院保険金は地震免責になってはいるようです。しかし、支払われることもあるそうなので、ご連絡を!ということみたいのことのようですよ。

損害保険では地震保険・・・これは、建物と家財に掛けることができる保険で、たとえば1000万円の建物なら300万~500万の範囲で掛けることができるんです。

地震だけでなく、津波や噴火でも支払われます。

しかし、建物が津波で流されちゃったとしても、さっきの例で行くと最高でも500万円しか支払われないんです。

地震で支払われる損害保険はこの地震保険だけ・・・・。

自動車保険でも一部の保険会社で地震担保の特約があるところもあるらしいですけど、かなり高額らしいので、入っておられる方は少ないと思います。

通常の自動車保険では、地震や津波では保険はおりてこないんです。

もう、何十年も乗っている車ならまだしも、買ったばかりの車とか・・・・保険使えないんですよ~^^;

傷害保険も同様に、地震が原因でけがをしたとしても、あるいは亡くなったとしても保険はおりません。

そう考えると、建物につけることができる地震保険は貴重です。

被害地域の方々の地震保険の加入率は30%ぐらいだったとか・・・・

これを機に地震保険に入られていない方・・・検討されてみてはいかが??


Aiaiです~^^おはようございます~^^


本日メンテナンスです~10:30~14:00の3時間30分の予定。

今更遅いかもですが・・・あられがこのメンテナンスで消えますよ。そして・・・経験値2倍も終わっちゃいますね~

明日から、また、なんだか空しい日が続くのかもね^^;

私のサブキャラ・・・あられ・・・なんとまあ、146個で終了^^;

いや~~><おしかったし・・・・昨日、今朝と連続で8個がでるなんて・・・・^^;

サブキャラなので数回やってない日もあったのが今になってはもったいなかったかなって思っています。

でも、メインキャラもサブキャラも、基本的に祝福と呪文書パックに交換しましたよ~

余ったあられは経験値がもらえる本に交換しました^^

これで、また、当分瞬間呪文書購入しなくてもいいかなって^^

クリスマス、年末年始以来、全然購入しなくてもなんとかいろんなイベントとかやらで、瞬間移動つかえているんですよね~

なんだかラッキーって感じです^^


今日は私のお金のため方についてちょっとお話~

前にも書いたかもですけど、

お金はね、使わなければたまる一方なんですよ~私は装備にお金かけてないのであまりお金使うところがないんですよね~^^;

しいてあげれば昇級宝石などの購入で、一気に使っちゃいますけど^^;

生産材料についても基本的に自力調達してます。最近はJPできるので前よりも調達しやすくなりましたね~

生産で材料を市場からどんどん購入しているとお金減っちゃいますよ^^;


あとは、各村にいるアイテムを売っている商人さんを見つけることです。意欲100使ってレベル5の運営の秘伝書を購入しましょう~

これ、市場で高く売れますよ~^^

後お勧めは、再生石Lv4かな?

宝の地図も運が良ければおいしいですよ~^^各地に眠っている宝箱をあけると、運が良ければヒドラの爪げっとできるかも。これも高額で取引されておりますね~^^

宝の地図は世界各国回らなければいけないので、低レベルの方には厳しいかもですけど、商人さんのほうは低レベルの方でも十分できますので、是非チャレンジしてみてくださいね^^


レベルが96以上になったら交易所です。交易については過去に何度か書いているので、ブログ内検索してもらえれば少しはわかるかな?

詳しくはWiki見てね^^;

人によっては金策で生産材料をJPして市場で売るという方法をとっておられる方もいるようです。これもいいかもですね~

私は材料は基本的に自力調達なので、あまりしないんですけど・・・先日は最高級絹が4500円ぐらいで3000個以上売れてなんだか得した気分になりましたよ^^

他にもいろんなお金の稼ぎ方があると思いますが、お金がないとなかなか楽しめないので・・・^^;頑張ってお金貯めてくださいね~^^


さてさて、昨日のアトラン~

運営クエスト2連発でモンス情報伝授^^;最初から意欲破壊攻撃です><

おしゃべりしながらですけど意欲待っている時間・・・長いし><

意欲の回復を早める称号なり、アイテムなりがあるといいんですけどね~^^;

そのあと・・・・久しぶりの女人村のモンスター退治出ました・・・

薬がいるところだし><

でも、新しく追加されたクエストもあるから、一気にやっちゃおーっということで、昨日は女人村にこもったわけなんです。

久しぶりに行ってみましたが、私強くなっているんですかね?比較的サクサク行けたんですよね~

ずっとこもっていましたが、鳳凰の羽根1個・・・光輝箱1個とドロップはしょぼかったです・・・

クエスト達成して報告するのにダンジョンとちょっと離れているので、そこが少し面倒でした。


さっきも書いたんですけど、今日から経験値は通常に戻るので、獲得経験値の少なさに寂しさを感じることになるでしょうね^^;


今夜はバベルの予定です。国王さんが仕事の関係で間に合わないとかで・・・うちの鬼神JIZOUさんが仕切るらしいです。

EGOは任せたって・・・^^;私がEGO仕切ると参加人数少ないよ^^;きっと今日も^^;

でもがんばるし^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


【なにやら・・・】
儲かる話のにおいが・・・・・・・。
ってことも無いか・・。
昔やってた金策が載ってるような気がする・・・・。
結構その辺の金策は王道なんですかね~??

最近はJPを利用して金策してますよ~。

か・な・り儲かっておりますww

ま~製造の材料は自分で調達してますね~。
今度は光輝弓作り始めて、天空の精気が足りなくなりそう><
今日にでもふやそうかな。またトラル王ですね~^^
【Re:なにやら・・・】
まあ、昔から儲かる手段はみな同じってことで^^

私はトラ王の鍵でさえ自力調達^^;

でもね、最近BOTさんが多くて戦えないんですよね^^;

市場に流れている鍵はたぶんそれだと思うんですけど・・・

ある一定の場所で長時間狩りをし続けたら警告が出るシステムって今も機能してるんでしょうか?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]