忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世界中が祝福ムードに包まれました~

ウイリアム王子とキャサリンさんのロイヤルウエディング^^


海外の王室の方の結婚式にこれほど世界が熱狂するなんて、イギリスならではですね~

キャサリンさん(ケイトさん)は何でも一般人とか・・・貴族じゃないってことね。

これは、日本の雅子さんと同じですね~だから、雅子さんと合い通じるところもあると思うので、是非出席してほしかった。

自粛の壁?世界中が注目し祝福していることに対して自粛のために日本の天候家から出席しないなんてなんかおかしい。

宮内庁の責任重大ですよ~

マスコミもどこも指摘してませんけど・・・・もしかしたら、知らない間に出席していたとか・・・??私たちが知らないだけで、出席していたのなら、いいんですけどね~

ケイトさんには、ダイアナさんのように世界中に愛される王妃になってもらいたいと思いますが、同じような運命だけは辿らないことを願ってやみません。

それにしても・・・ウイリアム君・・・いや、ウイリアム王子の頭の薄さ・・・気になったのは私だけではないはず。


Aiaiです~^^おはようございます~^^


私がブログを書き始めてから10年ぐらいたっているんですが・・・・もちろん、長期休養期間も含んでますけど^^;

アトランのブログを書き始めて1年になりました~。

アトランのブログをはじめるまでは1週間に1回とかの更新だったのが、アトランブログになってほぼ毎日の更新。日課になりましたね~

カテゴリー別に見ても、330回を超える更新。

これも、私のがんばり!!ナンチテ^^;いやいや、皆さんの応援の賜物でございます~

ときおり、飛んでくる「みてささ」やコメント、拍手などなど。どれほど、心強いことか・・・ウルウル;;

まあ、時間の許す限り、ブログ続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします~


でも、1年前のブログ見てみたら・・・画像はよく使っていしたね~^^;でも、文章みじか!!

いつからだろう~こんなに長々と書くようになったのって・・・・

あんまり長いと、飽きちゃいますよね^^;

これから、もうちょっと短いブログに変わっていこうかとも思っている次第^^;

意外にこれだけの文章書くのって時間かかるんですよ~^^;


さてさて、私のアトランの現状報告から~

Aiaiはレベル128。しかし、経験値バーが85%ぐらいになっており、129になる日も近いと思われます・・・

誕生日が6月2日。約1ヶ月後ですね~誕生日になったら130になっているんでしょうかね^^;

今は、君主TBSがんばっているところ。モリアン君も80昇級を達成し、レベル100に向けてもう特訓中。


サブキャラのレシアル君は、当時は倉庫キャラだったのに、今はイベントになったら出没してきて、レベルが98になりました。そして、卑弥呼をもらうべく、必死にレベル100になるように奮闘中です。

このキャラは正式メンバーではないので、課金ができません。バトルロワイヤルにも参加できません・・・まさに、Aiaiのひも??

でも、卑弥呼ほしいし・・・・

ゲットしたら、また、当分眠っちゃうかもですけどね^^;メインクエストはユグドラシル。もう少しでボスのところまですすんでおります~^^

そういう、レシアル君。初となる黄龍ギルドダンジョンにいってきました~

さすがにソロでは厳しいので、蓮お姉さまとマリリンさんに組んでもらって参戦してきました。

結構きついですね^^;でも、中ボスやタワーの攻撃を蓮お姉さまやマリリンさんが受けてくれたおかげで、なんとか、最後まで行くことができましたよ~

どうもありがとうございました~^^楽しかったです^^


さてさて、今夜は、国家ダンジョンがない日です。だから、ギルドで卑弥呼ダンジョン。

さすがに、レシアル君では無理なので、Aiaiが活躍いたします^^

これもまた、楽しみです~

あ・・・今朝もAiaiはバトルロワイヤルで祝福当たりました~^^3回目です~~

1等を狙わないのがいいんでしょうかね~^^


最後に・・・先日までブルースクリーンとかに悩まされておりましたが、あいさつ文のスペースをなくしたことでなぜか快適にインできるようになりました~

本当に直ったのかどうか不明ですけど、もし、ご苦労されている方おられましたら、一度お試しくださいませ^^

ご心配おかけいたしました。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[11回]

PR


【一周年おめでと~ww】
自分はまだまだ先ですね~。
みてささや拍手・コメントはほんとに力になり、励みになりますね。
これからもお互いがんばりましょうね。
【Re:一周年おめでと~ww】
そうですね~できるところまで書いてみます~

お互い、がんばりましょ~^^
【無題】
あなたのブログは日本人として、見ていて恥ずかしいです。
語るに及ばない知識ばかりで酷すぎます。
【Re:無題】
わざわざ、知識のないブログに足を運んでいただきましてありがとうございます~^^;

まあ、日記なので、知識のないことに対してはご容赦願いたいものです。

【無題】
天候家wwwwwwwww責任重大ですよ~
【Re:無題】
>天候家wwwwwwwww責任重大ですよ~

うは!!これ、まずいよね^^;天皇家でございます^^;

ご指摘ありがとうございます~
【無題】
あなたが何を書こうが自由だし、俺がその書かれた文章に文句を言うのも自由。
申し訳ありませんが余りに酷いので、容赦しきれず、耐えかねてコメントさせていただいた限りです。

BOTの件然り、地震の件、被爆の件、今回の皇室の件、どれもとんでもなく失礼なことを書いていますよ。
例え、「知らなかったから良いではないですか」「日記だから良いではないですか」と批判に対して憎まれ口を叩くだけで終わり、あなたに何も変化が起こらなくても私は一向に構いません。

前回同様、読んで腹が立ったので一言しただけです。
【Re:無題】
ご批判ありがとうございます~しかし、許せないブログなのに、いろんな記事読んでいてくださるのですね~

おっしゃるとおり、私はもしかしたらかなり失礼なことを書いているのかもしれませんが、私が思ったことを書いたまで。世間一般に言われていることがどれも正しいって思いたくないから、また、こういう意見もあるってことを知ってもらいたいし・・・

批判ばかりするのではなく、界電さんが、どのように思っているかも是非知りたいです~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]