忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フィギアスケートの話から~

安藤美姫さんが、ロシアで行われたフィギアスケートの世界選手権大会で見事金メダルをとりましたね~

とても素晴らしい演技だったと思います。

期待の大きかった浅田真央さんは、残念な結果でした。

振り返ると、安藤選手も周囲の期待とは裏腹に結果を出せなかった時期がありましたよね。

この結果をばねにして、さらなる飛躍をしてもらいたいと思います~

でね、いつも不思議に思っていることがあるんです。

大会後のエキシビションのことなんですけど、

あの演技も練習しないとできませんよね~つまり、選手たちは大会のプログラムとは別にエキシビションのプログラムも練習しているってことですよね~

エキシビションの練習するくらいなら、本番の練習をもっとした方がいいんじゃない?って考えるのはしろーと発想?

たとえば、大学入試をひかえて、勉強している人が、漢検の勉強をしているようなもの?

ちょっと違うかもですけど・・^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

早速近況報告から~

昨日、聖騎士君がレベル100になりまして、昇級済ませました~開発文書がまだ余っていたので、迅速をスキル20まで振りましたよ~

そして、レシアル君はレベル99を苦しみながら達成・・・・98から99まで、結構苦労しました。

99から100まで・・・・これまた大変><ここまで来たからにはぜひ達成して卑弥呼もらいたいと思います~

あとね、もうひとつうれしい話題が・・・

ギルドレベルが100になったんですよ~^^なんか、気分いいですよね~


さてさて、タイトルの件。まずはこの画像を

2011y05m01d_230621992.jpg

JP内をまっさらにして挑んだ忘却。

きれいに箱がはいりました~

そして、書物も2種類。

これって、箱詰めしろ!ってことなんでしょうか・・・・

でも、よく考えてみると、忘却なら普通のことなのかな??

一番最初から光輝が入ったのがよかったですね~どうせ増えないと思いますが、灼熱のJP狙っていこうかと思ってます~


箱詰め頑張るなら、今度の日曜日の君主まで、JPが使えないってことですよね~^^;
インベントリ、もっと整理かけなきゃって感じです。

そんな忘却ですが、私はAOEさんと組んでいきました~AOEさんは、まだレベルが低く(80ぐらい?)、私の課題としては、いかに守るか・・になっていたわけですが・・・

何とか守り切りました~^^しかも、中ボスにもチャレンジして、撃破したんです。

傭兵君は何度か殺してしまいましたが、ヒーローはなんとか生き残り、よかったです~

急きょ忘却に行ったんですが、10人ぐらいの参加で、大賑わいでございました~


土曜日の話~

国家ダンジョンがなかったために、2週間ぶりに卑弥呼ダンジョンへ。

雇用目指している方もいるので、これからも定期的に行くらしいです。

防衛は虎さん。なんと、最後までサスケ君を守り抜きました~すごいです!!

私はすぐ死なせちゃうのにね^^;

結果は1900ぐらい?クリア~~

これで、2回連続でのクリアということになりました~

ギルドでクリアできるのってすごいですよね~EGOISTも大きくなった証拠でしょうか??

次の目標はコヨーテ??かなり先になりそう・・・^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


【無題】
聖騎士は20昇級済ませてもう満足しちゃいました。
あとはぼちぼちスキル上げるだけですね~。

灼熱JPは昔やったような気がしますけど、
あまり増えた記憶がないですね~。
もっとも君主くらいしか箱詰できなかったので
光輝とかは全然入ってませんでしたけどね。
【Re:無題】
増えないのは承知の上^^;

おそらく、酷寒10個ぐらいであけちゃうんだろうな~^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]