忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のブログで、カンニングの事件のことを書いたら、意外な反応^^;ちょっと驚きでした~

アクセス数もメンテナンスのときと同じくらいあったからびっくりしました。

おかげで・・・真意を伝えることができなくなっちゃって・・・いまさら言えないけど、いっちゃいましょう^^;

昨日のタイトル・・「賛否両論」について・・・

大きな声ではいえませんが、実は・・・カンニングのことではなくて・・おっぱいのことだったんですよね^^;

おっぱいネタを嫌う人もいるかも・・と思い、そういうタイトルにしたんですけど、

カンニングの話題の反響のせいで、賛否両論は、カンニングの話題だと思っている人もいるのでは・・・

でも、おっぱいネタよりも、こっちのネタの方が品があるから・・・

ま、どっちでもいいか~^^;


おっぱいアンケートは約1ヶ月続きますよ。是非ポチッと・・・あるいは、回答追加お願いします~^^

JIZOUさんへ~サキュバスクイーンに直しておきましたよ^^

メモメモ・・・・・JIZOUさんはサキュバスクイーンのおっぱいが好き・・・っと^^


前回の22弾からアマリ日にちが開いていませんが、思いついちゃったので、忘れないうちにあるあるやっちゃおうということで、23弾です~^^

さ、いってみましょう!!




おめでとう~!!


ありがとうの後に


おめでとう~





う・・・こんなのでわかる人いるかな??絶対解説がいるし^^;

レベルアップや、ボスを倒したとき、そして、PONが当たったときなど、ささやき以外で、国家チャットやギルドチャットで、「おめでとう~」をいったり、もらったりすると思います^^

おめでとう~っていわれたら、無視するのは失礼だから、ほとんどの方が「ありがとう~」って返すと思うんです。

でね、ここからなんですけど・・・「ありがとう~」って返した後に、ちょっと遅れて「おめでとう~」が来ることをいいたかったんですけど・・・^^;


解ってもらえましたでしょうか??^^;無理ですね^^;いまいちだし><


書いていて、なんか変だと感じております・・・


こういう状況のとき、皆さんはどうしておられますでしょうか?

ありがと~って返信した後に、おめでとう~ってまた来たとしたら・・・ってこと^^;

一人ぐらいなら、ありがとう~って返すかもですけど、返した後にまた、おめでとう~が来るかもしれないと思うと、ためらっちゃいませんか?

ま、私の場合は、チャット打つのも遅いから・・・しかも誤爆しないように気を使いながらなので^^;返信にちょっと時間かかっちゃうんですよね^^;

だいたい、おめでとう~が、出きったころにありがとう~っていうので、いいんですけど、

チャット打つのが早い人は、最初のおめでと~に反応して、ダッシュでありがと~って打つもんだから、私なんかは大体その後でおめでと~って言っちゃったりするんですよね^^;


あと、こういうケースも・・・

ギルメンのレベルアップ・・・ちょっと横向いていて、レベルアップのテロップを見落としたとき・・・

ギルドチャットで誰かが「おめでと~」を発信・・・

誰かよくわかんないけど・・・一応言っておくか的に、「おめでと~」打って、ありがとうの返信を見て誰がレベルアップしたかを知るってことも・・・^^;

逆のパターン。誰かよくわかんないから、ありがとうの返信を見てそれから「おめでと~」をいうケースも・・・


国家チャットやギルドチャットで「ありがと~」を連発するのもなんかへんだな~って思うと、どうしても返信が遅れがちになる・・・^^;

ま、これって、決まりがあるわけじゃないので、どうでもいいことなんですが・・・

そんなへんなことを思う人もいるということで・・・流してくれればいいかなって^^;


そうはいっても!!共感いただける方・・・拍手おしてくださいませ~^^


さてさて、昨日のアトラン~^^

どうしても書いてほしい人がいるようなので、書かせていただきます!!

その事件は昨日の深夜に起こりました~

事件というと重苦しい感じですけど・・・^^;

JIZOU深夜のギルチャで熱唱!!!なんて、JIZOUさんをよく知っている人がいたらマジ?って感じになるかもですけど^^;

あの鬼神JIZOUさんがギルチャで駄洒落交じりの歌を連発したのだから驚き!!

なんで、こんなことになったのかことの経緯はというと・・・

ゆとさんが、120の昇級クエストの「魔教の拳脚」をやっつけるということで・・・で、JIZOUさんは、

「私はもう落ちるから、Aiaiさん、ゆとさんに応援歌うたってあげて~」ってことから始まるんです。

ま、私のときもJIZOUさんに応援歌を歌ってもらったので・・・何か歌わなきゃかな?って思ってたんですよ~

そしたら、ゆとさんのことが気になったのか・・・終わるまで寝るのはやめだ!っていって・・・

でね・・・

「会いたかった~会いたかった~会いたかった~拳脚~~~♪」AKB48風・・・

思わず・・吹き出しちゃいました^^

何の歌がいい?ってリクエストがJIZOUさんからあり、私が「スマップ」って答えたんです・・

私は「がんばりましょう」のつもりでリクエストしたんですが・・・

「青い稲妻が~~心、体、焼き尽くす~~ケンキャク!」

って・・・・^^;

あとから、JIZOUさんの解説で・・・ケンキャクとGet youを掛けてみたんですって・・・^^;

もう・・大笑い!!^^いわれないと解んないし!!!^^;

そんななか、ゆとさんはきっと真剣に魔教の拳脚と戦ってたんでしょうね・・不謹慎でした^^;

そうこうしている内に、ゆとさん・・・「やっと弱ってきた」って

ここぞとばかりに。JIZOUさん「さくら~~ふぶ~~きの~~~」とサライ歌いだしました~

これは、実は私たちのギルドの中では。ボス戦で、やっつける間際にJIZOUさんが歌う応援歌として知れ渡っているんですが・・・

昨晩も炸裂!!

JIZOUさんの応援のおかげ??ゆとさんは無事に「魔教の拳脚」を倒したのでした~^^


ゆとさんが、ボス戦の余韻に浸っている間、JIZOUさんは、私に・・・

「明日のブログのネタできたでしょ。楽しみにしてるよ」って・・・・^^;

確かにそうですけど・・・きっと違うし!!JIZOUさん、絶対に歌いたかっただけだし!!!

今朝も、どういう風に書くのか気になるらしく・・・

「今日ブログ書いた~?」って^^;

JIZOUさん、期待通りの内容でしょうか???^^;


完全にローカルネタですね^^;

私のこと書いてないし・・・・カーミラ君が99になりましたよ~^^

う・・・ちょっとすぎだし・・・


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~今夜はアルカトラズです~~


 

拍手[5回]

PR


【相変わらず・・・】
楽しそうなギルドですね~。
羨ましいです。

あるあるはありますね~。
だから少し遅めに「ありがとです~^^」って入れるようにしてますよ~。
【Re:相変わらず・・・】
きっとみなさん、ありますよね~

私も、打つのが遅いから遅めにありがとう~っていうんですけど・・それでも
戦闘中だとか・・・たまたま離籍してたとか・・で、かなり遅れておめでとう~が来ることも・・・うれしいんですけど・・・あまりにも遅いおめでとうって、私に対してなのか、他の人に対してなのか、はたまた、誤爆なのか・・・よくわかんないときもあったりします・・・。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]