忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の問題、わかりました~?コメントや拍手でこたえてくれた方、どうもありがとうございました~^^

そのとおりです^^通常コメントしてくれたシンさん、とりあえず、非表示にさせてもらいましたので、アシカラズデス・・・

回答は明日のブログ内で発表しますよ~~^^

さて、今日の話題は、私の好きなトリックアートのこと。

トリックアートといっても、いろんな種類がありまして、現実にはありえない画像や、目の錯覚を応用したもの、ひとつの絵が2種類にも3種類にも見えるもの、ひとつの絵の中に他の絵がかくされているものなど、さまざまです。
Tributaries-thumbnail2.jpg
こんなのや、










e33a5a02.jpgこんなのも^^








中には、映像もありまして、有名なもので言うと、女性のシルエットで、時計回りに回っているんですが、よくよく見てみると、反対方向に回り出すというもの・・・ふしぎですよね~

ユーチューブのアドレス貼っておきますので、チャレンジしてみてくださいませ^^

http://www.youtube.com/watch?v=UpWX9g32INg&feature=related


Aiaiです~^^おはようございます~^^

珍しい現象ですよね~延長無かったよ~

でも、投射体が作れなくなっているなどの不具合もあるらしいとか・・・・;;

がんばれ!ネクソン!!


さて、昨日のアップデートで、新しいアフリカが体験できるようになりましたね~

でも、これを体験できるのは、一部の高レベルの方々だけ・・・

私も一部のコンテンツはレベル的にはいけるんでしょうけど、ま、逃げないし、無理することもないかなって思っている次第。

あと、新個人ダンジョンは、Lv120から入れるみたいですが、

これがまた、結構大変らしいという話も聞きますね~

昨日のギルドチャットは、もっぱら新アフリカと新個人ダンジョンの話でもちきりでした~^^

硬い!!という叫び声がこだまするチャット状況でしたよ~

でも、新個人ダンジョン・・・旧TBSポイントを使うみたい。名前が代わってダンジョンポイントになっていますが、

イベント期間は10P消費ですが、イベント終了後は20P・・・・

ダンジョンポイントの獲得は今までと同じなので、多くの方が足りない~~!と言っているかもですね~

どこで何に使うか・・・きっと、人によってさまざまなわけで、そうすると、一緒にアタックして攻略するということがなかなか難しくなるのかなって思ったりするんですが・・・・

 ますます、ダンジョンポイントの獲得するアイテムや方法などを増やしてほしいと思いますね~

私はというと、気になっておりました、アバターの強化のことで、早速ローマに飛んだんですよ~

なんか、強化できるアバターは限定されてまして、幸運なことに、私、優雅な貴族服を持っておりまして・・・

ラッキー!!強化してみよ!!

しか~し、なんか、クーポンが必要みたいなんです・・・???クーポンのゲット方法は???

あわてて公式確認実施!!

そしたらね、アバターの強化、、よく見たら7月25日のメンテ後みたい;;

焦りすぎですよね~;;


そんな、アップデートあんまり関係のなかった昨日の私、何してたかというとね、

残ったTBSポイントをアフリカ戦略に使いました~涙ゲッチュしたいもん!

草原と証拠どちらも2回目。回り切りまして^^涙ゲッチュ!!これで、在庫量26個になって、うし!装備2個作れるじゃんね~

トワイライトにいる間に、何か2個入れなきゃ!!杖がいいか鎧がいいか、はたまた、他の装備か・・・

がんばるよ!私^^

これでダンジョンポイントを使いきっちゃたので、新しい戦略や個人ダンジョン全然行けなくなっちゃって・・・

っていうか、なんだか、昨日は戦略連続2戦してつかれちゃって、珍しく11時ごろにダウン!!

きっと、暑さのせいだ!!年のせいじゃない!!と言い聞かせておりますです^^;


あと、新しい翼の発売がありましたね~氷の翼、かっこいいじゃんね~^^

是非ほしいと思い、PON久々に回したんですが・・・旅人がいっぱい><全部ジュジュチュショになっちゃいました~

あと、オリハルコンもでました・・・それから、かばん永久も。かばん永久は今まで使っていなかったので、チョッチうれしいかも。

肝心の翼はゲットできず!!もうこれ以上PON回せなくなっちゃたので、残念ですけど、翼あきらめかな~

旅人がこれ以上出るの耐えられないし><


最後に、忘れたころにアップでごめんなさい~

フレンドさんから、かなり昔の企画の話を振られまして、そう、ファッションショーのこと^^;

災禍装備がきて、一部の職の方の画像をとってそれっきりになっておりまして^^;

ペガ装備!!

アバターを着ないでペガ装備を敢えて見せている人も多いぐらい美しい装備!

今回は遠距離男性バージョンのお届けです。

2012y07m12d_202520030.jpg2012y07m12d_202540666.jpg
白が基調のペガサス装備。きれいですよね~

アクセント敵に入った金の装飾?も美しいです。

やはり目を引くのは兜。仮面舞踏会にでも行くかのような感じで、ちょっとミステリアスな雰囲気もいいと思います。

また、兜には羽のような装飾もついておりまして、これぞ、ペガ装備の名前の由来じゃ~~みたいな^^


あ~~あ、私も早く、装備全部ペガサスにしたいな~~


というわけで、久々のファッションショーでした~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


【無題】
私は近接ヒなのですが衣装が気に入ったものがなく、近接ペガはダサイのでなんだか残念ですw
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ペガ近接の装備はダサイ?これは、ペガ近接の画像撮らなきゃ!

誰かいないかな~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]