忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うれしいニュース??が飛び込んできました~。

前から噂はあったんですが、なでしこジャパンの国民栄誉賞受賞のこと。

スポーツ選手では、過去には、王貞治さんや、衣笠幸雄(漢字がちょっと自信ないです^^;)さん、高橋尚子さん、などが受賞されています。

団体としては初めての受賞だそうです。

ここで疑問・・・団体としては初めて???

過去には団体競技で私たち国民に感動と勇気を与えてくれた競技といえば・・・

野球のワールドカップの原ジャパン、女子ソフトボールの北京オリンピックでの金メダルもあるじゃん~

もっと他にもあるかもしれませんね~

だから、団体として初めてっていうのは違うんじゃないのかなって思ったんですが・・・・

初めてらしいんですよ~

ソフトボールの金メダルなんて、もらってもよかったんじゃないのかなって思ってしまいます。

そうなると、国民栄誉賞受賞の基準ってどうなの?っていう問題になるわけで・・・・

受賞はそれはとても喜ばしいことだと思うんですけど、なんだか、基準があいまいで、巷で言われている、今の政権の支持率アップの材料なんて言われてもおかしくないですよね~

もしかしたら、東日本大震災のこともあるのかな?こういう不幸な時代だからこそ、明るくするために受賞させる・・・

・・・・・なんだかそれもちょっと違う感じもするんですけど^^;

過去には国民栄誉賞をいただいたがために、そのプレッシャーに負けてしまい、その後の成績が振るわなかった方もいるようです。

なでしこジャパン。このあと、オリンピックの予選なども控えているようですし、変なプレッシャーに負けないように私たちに勇気を与え続けてくれたらいいな~って思いました。


Aiaiです~^^おはようございます~


まずは、メンテナンス。8時40分から12時までの予定だそうです。きょうこそ、水着のPON来るんでしょうか?

期待しておりますよ~

じゃないと、今回のイベント・・・・なんだか、私的に盛り上がらなくて・・・・って、きっと、私だけじゃないはず。

サザビー競売の画面さえも、見なくなっちゃいました。

毎日送られてくるバフ効果のあるアイテム・・・全然使用していなくて、そのまま残っちゃっていますし、

AT-Dayが終わって、何かむなしさ感もちょっとあるんですよね~


さてさて、タイトルの話に行く前に、ファッションショー!!!

遠距離災禍男性~!!

早速どうぞ~^^

2011y07m29d_235613040.jpg2011y07m29d_235636851.jpgモデルさんは、前ギルドの「虎正」さん。通称虎さん。

職業はギター。

なんといっても、この装備の特徴は、兜にあります。

1本の大きくとがった角?

強そうですよね~

肩にも角がついています。禍々しいイメージとはちょっと違うかな?

あと、注目すべきは、しっかりと割れた腹筋!!!鍛え上げられた肉体っていう感じで・・・

うちの旦那もこういう風になってくれたらな~なんて思ったり^^;ゲホゲホ

遠距離のかたは、この装備をつけることが目標になるのかな?レベルは130からつけることができますよ~

私は、何も持ってませんけど^^;


じゃ、タイトルの話~~

昨日は私、適当なクエスト3つ終わらせて、そして、いつものように戦略TBSにいって・・・1回失敗して、1回成功して・・・みたいな^^;

ポイントもなくなっちゃったので・・・じゃ、何しようって・・・・

メインクエストや、称号クエストなどを進めればいいんでしょうけどね~~なんだか、そういう気分になれなくて・・・

そしたら、やることがなくなっちゃいまして・・・;;

ここに来て、他の方もいっておられた、3クエ2リーグ、後は放置・・・・の気持ちちょっと理解したような気分。

私のインしている時間には人が少なかったせいもあるのかもですけど、なんだかなあ~~って感じちゃいました。

これが過疎の影響?

実は、私、過疎って言われていても、あまり、実感わかなかったんですよね~

私の周りには人はそこそこいましたし、私自身、毎日のようにインして充実したアトランを楽しんでいましたから。

でも、昨日はちょっとさびしかったかな?

私よりも高レベルの方はもっとそれを実感しているのかもですよね~

決して目標がないわけじゃないんですよ~私には、まだ、メインクエストも残っているし、装備だって災禍何も持ってないし、タイタンリーグだってまだ出たこともないし・・・・


でも、なんだか、昨日はやる気が起きずに、ただ、時間が過ぎるのを待っているっていう感じ。

原因の一つはわかっているんです。

チームバチスタ3をみなきゃ!!っていう気持ちがあったのは否定しません。今日は早めに切り上げて録画しておいたドラマを見ようって決めてたし・・・・


今考えると、私のモチベーションって、昨日ちょっと書いたチャットであり、みんなでやり遂げるようなギルドダンジョンや国家ダンジョンであり、

そして、多くのお知り合いの方々、だったんだなってあらためて思うわけで。

こう思うと、新しいギルドダンジョンや国家ダンジョンはとても重要な項目なのかなっておもっちゃいますよね~

MMOなんだし!!

いまや、ソロゲーのような感じがして・・・・PT組むのは戦略傭兵団用をソロでクリアする時ぐらい??




ま、こんな話しててもつまんないし・・・楽しくなるのもするのも、私自身の問題だって思っていますし、気持ち切り替えて、今夜も遊びたいと思います~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
遠距離装備有難うございます~^^
これは普通にカッコイイなぁ(^w^)

災禍目標に頑張ります
【Re:無題】
もしかしたら、私よりも早く揃ったりして・・・^^;

お互い頑張りましょー^^
【無題】
災禍遠距離女性ver.ってまだでしたっけ?

まだでしたらモデルやりますぉ☆
【Re:無題】
コメントありがとうです~

お~~遠距離災禍女性・・・実はまだなんですよ~^^;

モデルさんどうかよろしくお願いいたします~^^

ギャラはないけど^^;
【無題】
モチベーション・・・。
自分もダウンしたままですね。
最近はファランして、戦略TBSか「小悪魔」称号の101D行ってる位ですかね~。
あとはサブをチョコチョコやってますね。

ま~ぶっちゃけチャットしにいってるようなものです。
メインクエは全然やってないけど、最近はカシュガルやヘラクレスのクエやってますよ。
気抜いちゃうとやばい感じにドキドキです。ある意味刺激を求めて・・・・・。

魔力塔も参加してみたいけど、戦闘力足りるのかな~?
ま~土曜日にダメもとでいってみるかな。
【Re:無題】
シンさんのブログが休止して早くも2カ月以上たちました・・・そろそろ復活かな~なんて思ってたんですけど・・・

まだ、ダウン状態ですか^^;

新しいコンテンツなど風が入ると変わるかもですけど、このままだと、一瞬の盛り上がりはあっても、その持続が難しいかもですよね~

珍しく、私も、モチベーションのことなんか書いちゃったわけですが、きっと、明日には戻っていることと信じて、今夜もアトランあそびま~~す^^

魔力塔は私は全然無理っぽなので、是非参加して感想をお聞かせくださいませ^^
【先人たちも悩んだのです】
モチベーションをあげる言葉でググりましょう。
きっと共鳴する言葉に出会うでしょう。
間違ってもベーションでググらないように…
違う方面のやる気が出てしまいます。
【Re:先人たちも悩んだのです】
ちょっとググってみましたよ~あるサイトのコメントになったんですが・・・全部読む気にならないんだが・・・

う~ん、ちょっと気持ちわかるかも^^;

要は、目標を明確に定めることが重要なようですね~

先人たちのお言葉は私にはあまりにも高尚過ぎて、よくわからないものもあったり^^;

モチベーションには波があると思っています。きっとMAXになるときもそのうちに来ると思います~^^
【人の心はうつろいやすく】
本文消えた?




まさかのモチベダウン
【Re:人の心はうつろいやすく】
あ・・・それ・・・最悪><
【無題】
モチベか^^;

その人の受け取り方しだい?

自分も、ダラダラで3クエ2リーグのみでポイント有る時にTBS。
たまーに、運営ポイント稼ぎww

でも、チャや伝授でギルメンと少し話し出来ればいいかな~って。


タイタンリーグは、一度参加してみれば良いと思いますよ。
たまーに、勝てる時有るし^^
無限リーグ(コロシアム)も参加して、災禍拾いを目標にすれば楽しいかも。
前衛は装備イイのしてるから拾える確立高いですよ~。



魔力塔は、アイリス防衛の時に参加して楽しかったですよ~^^
戦闘力の関係で、上位に入れないから攻撃には参加出来ないですが^^;
Aiaiさん得意の、魔女・杖ヒは結構攻撃痛いみたいです。
アマリが防衛の時に、近接一杯いれて、参加すると良いかも。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~。

タイタンは、なんか、敷居が高い気がして・・・私のような超へたくそさんが行く場所じゃないのかなって躊躇しちゃっているんですよね^^;

まずは、第1歩だ!なんて思ってはいるんですけど・・・

魔力塔の件、アマリは今度防衛のはず。戦闘力110万ぐらいでも行けるのかな?時間がうまく合えば申請してみますね~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]