忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝のいのっちの服、ちょっと変だったね~~~

って言ってわかるあなたは、朝ドラ通でございますです^^

出勤途中で、コンビニに寄ったらね、特定保健用食品のコーラが売っておりました。

KIRINから発売されているメッツコーラなるものなんですけど・・・

ほかの飲料よりもちょっと高いんですけど、特保だし・・・体にいい飲み物なのかな~?

かな~~り、気になっております。

体にいいものでも、まずかったらいやだし・・・

もし飲んだことある方いらっしゃいましたら、是非情報くださいまし~~~!^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日のメンテナンスは時間通りに終了しまして、鉱山も今のところ大きなバグなんかは出ていないみたい。

私送ってみたんですけど、みんな送っているみたいで・・・^^;結局戦闘で負けて終わりという状況。

う~~ん・・・サブでもマンションいるのかなあ~?

あとは、新しいアバター実装ですね~刻印可能なまあ、前回の鎧と比べると圧倒的にかわいい衣装の登場。

回している人もっ結構いましたね~

中には、帽子ばっかり当たっている人も見かけたり・・・^^;

当たるのはいいんですけど・・・帽子ばっかりはあまりにもかわいそうって・・・^^;

そんな私も、10個だけまわしてみました~

見事!!帽子;;まあ、当たったので・・・・・できれば鎧のほうが・・・・・・・まあ、よしとしまししょう~


さてさて、昨日のアトラン~

あ~~あ、やってしまいました・・・・・気が付いたらチャットがすごい進んでいて・・・・・私はマイホームにたたずんでおりました・・・・

戦闘中じゃなかったのはよかったと思いますが・・・・1時間ぐらい全く記憶を無くしておりました^^;

いわゆる、寝落ちってやつですです・・・

この寝落ちって目覚めすごく悪いですよね~;;

なんだか、耐えられなくて、あいさつもしないで即落ち・・・・

おそらく寝ちゃったのは夜の11:30頃だと思うんです。起きたのが12:30頃。

普段なら起きてられる時間なのに・・・・

もくもくと、玄米を採集していたのが原因かなっと・・・・

ということで、昨晩はあいさつもしないで落ちちゃいまして申し訳ありませんでした;;

そのおかげ?今朝の目覚めはとてもよく、

リセットかかる前に、さぶちんのマジャパヒトの戦略2つ消化して、ポイント消化させちゃいました~~^^

こんなに早くは人がいないだろうと思いましたが、一応ギルチャであいさつしてみたところ、なんと、あいさつが返ってきまして・・・

時間にして4時半ごろかしら

私以外にも早起きさんがいるんだ~~っていったら、寝てないって・・・;;

いやいや・・・ツワモノでござる^^


まあ、今朝の話はこれぐらいにしまして、

昨日のアトランの話~~

ロロ雇用2F。行ってまいりました~

とりあえず、エメラルド1個ゲッチュ。合計4つになりまして・・・もしかしたら揃うかなとも思ったんですけど、

だめでした。

でもね、3Fの鍵はゲッチュしたので、今日3Fにチャレンジいってきますよ~

こうやって鍵がうまく出てくれると、気分も乗ってくるんですけど・・・・

エメラルドの欠片のクエストは今日達成したいと思っておりますです^^


満を持して投入したギルド製造ペガ槍。昨日完成いたしまして、見事にNりました・・・・

いま、私のスパチンがつけている槍は災禍+2なんですけど、ペガ槍Nと比べると、災禍+2のほうが強いんですね~~

あ~~何のために作ったのかしら・・・みたいな気分になっちゃったので、

市場でペガ槍1個購入しまして、精錬して、+1に。

これで、やっと、災禍+2の強さを上回りました~

さっそくつけかえましょ・・・というわけにはいかないのよね~;;

まだ、スパチンのレベルは140なんですよ~~;;

ペガ銃に引き続き、またしても、つけれない装備作っちゃったわけで・・・・;;

まあ、もうちょっとで、141になるから、がんばらねば・・・・!


あとは、虎さんとペアで戦略三国志~~~

最初2人で赤壁っていうから、お~~私とペアだなんて、なんと無謀な・・・って思っていたけど、もしかしたらもあるかもだし、OK返事して、いざ~~~!

ときあいをいれていたところ、実は火攻めだったという・・・・

安心して戦略やりましたとさ~~

連続して風土病。ここ、いまだに私、傭兵団ソロできないところ。

ペアでも、結構ボロボロになるという・・・・

風土病って難しいと思いませんか???

下手くそなだけかもですけど・・・^^;


こういうことをやって、マイホームに戻って

玄米掘っているうちに・・・・・zzzzzzzとなったわけ・・・・

いろいろやった気もするけど、あんまり活動していない気もするし・・・・


最近はね、メインよりもサブちんがんばっているのよね~

まあ、ドル君育成というのもあるかもですけど、瞬間移動なんて持っていないので、旅行社使ってニューヨークに。

走ってデトロイト入り~~~!

マフィアをしばいている最中でございます。

クエストで、○○もってこい・・って言うのが出るといやですね~

せっかく走ってここまで来たのに、また村まで戻らなきゃって・・・・

めんどくさい~~~


さて、今夜は何しようかしらね~国家Dユグドラシルあるか~あとは、ロロ雇用3Fか~

これで、目いっぱいかも^^;


じゃ、今回はここまで~~^^ではでは~^^




拍手[7回]

PR


【無題】
エメラルドの次は、3階で拾って来いのクエですよね^^;

エメラルドが1~2階で集まるなら、3階の鍵は保管して
クエ受けてから、行った方がイイのかと^^


ロロ持ってるから、全然やってないけどね~ww
【Re:無題】
コメントありがとうございます~

そっか~エメラルドの次は3Fでのドロップか~~

このコメント読んで昨日3F行くのやめちゃった私って小心者??
【無題】
おっぱです(^-^)コーラ好きな俺が通りますよ~(^-^)
特保のコーラは、別に普通ですよ(^-^)
ただ、ゼロカロリー独特の甘さ?が嫌な人は駄目かもです(^.^)

ウチの父
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

特保コーラは普通なんですね~安心しました~

私は特にゼロカロリー気にしないので全然平気ですよね~?きっと・・・

今度飲んでみます~~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]