忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は子供の誕生日会を開きました~

実際の誕生日はもっと前に来ちゃっているんですけど、家族の都合の関係で、誕生日会を昨日やったわけで・・

うちに誕生日会のメニューは、もっぱら、かっぱ寿司のお寿司のお持ち帰りセットです。

少ないと困ると思っていつも多めに買っちゃうんですが、

昨日はね、ちょっと多すぎちゃって;;

お寿司がいっぱい残っちゃいました~

ケーキはきれいになくなったんですが・・・残ったお寿司は今朝の私の朝食になってしまいました^^;

この誕生日会で、私、久しぶりにビール飲んだんです~おいしかったんですけど・・・

おかげで、このあとのアトランライフに大きく影響してくるんです;;

缶ビール1本だけだったんですけどね~


Aiaiです~^^おはようございます~

ふぐで交換できる餌でなんとかロロをゲットしてやろうともくろんでおりますが・・・

世間はやっぱり甘くなく・・ことごとくクーポン券・・・

ま、当然ですよね~^^;これでゲットしちゃったら、怒られそうだし~


先週の失敗を反省して、あらためて、メンテ情報とお知らせをチェック。

今週はなにもないので、これこそ定期メンテの可能性が大。

11時~13時・・・・あってるかな?ステイタスアップのアバターの発売日です。

はたしていくらで発売されるのかな?100円PONなら考えてもいいんですけど・・・300円なら・・・

たぶん回さないと思う。

200円なら???どうしましょうか~^^;


昨日の話題の、強化の優先度ですけど、もっぱら、昇級が一番で、次に装備。最後にスキルという順でやっている人が多いみたいです。

ただ、やはり、昔と違って場合によってはスキルを優先して育てている傭兵もいるみたいだし・・・

そうすると、装備が後回しってことなのかな?

ま、その傭兵をどこで使うかで強化の仕方にもいろいろあるようですね~


さてさて、昨日のアトランです~

誕生日会もおわって、ちょっとほろ酔い気分で9時過ぎにインした私。

酔っているときっていつも、大きな事故をするので、チャレンジ項目はあえてやめて・・・

安全に、トロイの本陣に傭兵団ソロ!

実は、ここ、傭兵団ソロ初めてかも・・・

いつも2人ぐらいで来てたんだけど、全然ソロいけるじゃん~!

ま、もたもたしながらも、ソロクリア~

銀貨220枚のゲットでした~^^

問題はそのあと・・・

終わって、村に戻って、次に何をしようか考えているうちに・・・・

・・・・・


zzzzzz・・・・


ですって・・・

気がついたときは、深夜3時ごろ・・・まじ??

なんか、ギルドダンジョンに行ってたみたいで・・クリアのででんがむなしく画面に表示されておりました~

マクスブルク・・・

あ・・・きっと、かじゅちんの闇弓のクエストだ・・・

手伝ってあげるっていっておきながら、寝てしまうという大失態><

ほんと申し訳なかったです;;

さすがに、そのあともアトランする気にはなれず・・・寝ぼけてたし・・

あいさつもしないで・・・そそくさと落ちまして・・・


だから、昨日何したかって?・・・本陣だけじゃん!みたいな~^^;

おかげで、TBSポイント結構余っているかも;;

今夜ちょっと気合い入れましょう!!^^


最後に・・・

公式の掲示板や、他の方のブログにもありましたが、

アカウントハックの被害がまたまた出てきているようですね~

アカウントハックってほんと、許せない!

刑法的にはどうかよくわかりませんが、他人の物を盗むという行為は泥棒です!

私の中では泥棒と同じですね~

パスワードを変えるとか様々な対策があるみたいですけど・・・みなさん、できるだけ自己防衛を講じておきましょう~

っていっても・・・私も何をどうしたらいいのかよくわかんないんですけど、

きっと、私は、アカウントハックの被害にあったら、一気にアトランの熱冷めちゃうんでしょうね~

そして、引退に突き進むと思います・・・

サービスを提供している以上、安心、安全って必ずついて回るものだと思うんです。

ハックされることが仕様ではないはず。

運営の早急な対応、被害を最小限にとどめるような対応、そして、被害者に対してのフォローを是非検討してもらいたいと思います。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]