忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はね、本当は子供とプロ野球を見に行く予定だったんですが、私に急に予定が入っちゃって^^;

代わりに、義理父にお願いしちゃったんです・・・

義理父も孫と野球が見に行けるということで喜んでおりまして、かえって良かったのかなって思ったりしております。

私は自宅でちょっとだけTV見ていたんですが、やっぱり、プロ野球はいっぱい打つ場面がないと面白くないですよね~

なんでも、今年から、飛ばないボールになっているとか・・・

内容はどうであれ、ドラゴンズが勝利を収めてよかったです~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


ATダンジョンTBSももう終わりですね~

昨日はね、もう行きたくなくなっちゃって・・・チャットで愚痴もらしてたんですよ^^;

ギルメンから、もう少しだから、がんばろう~って励まされて、仕方なく・・・いやいやながら行ってきたんです・・

Aフィールド120に入って黙々と進めていた時のこと・・・


急にパソコンが強制終了><再び電源を入れて対応するにも、なんだかやばい感じになって・・・

結局ウインドウズのメモリーを点検・・・・数十分><

ま、再びゲームができるようになったんですが、私の気持ちは完全に切れちゃって・・・

「もうやるものか!!」っていう感じですね^^;






そして、開発文書を経験値の本に交換。62冊ですって^^;

マイホームで遊んでいるフランクリードを強制的にレベル100にして・・・・そして独立!!

颯爽と鉱山に旅立って行きました~

経験値の本も読むのに意欲が10必要・・・レベルを100にするためにかなり時間掛かっちゃいまして・・

この本もイベント対象の様で、イベント終了後削除されそうなので、使い切らないともったいないので、残った本は今日読み切っちゃおうかと思っております。


で・・イベント関連で、サブキャラのレシアル君は転職してみました~

現在大砲なんですが、弓にしようか、銃にしようか最後まで悩んだんですが・・・銃に転職^^

残りの開発文書も経験値の本に交換。

こっちも必死の本読みです・・・・

さすがに、全部読み切れないかもしれません^^;

ま、卑弥呼も80の昇級をしましたし、マイホームに眠っていた退魔君まで98ぐらいまで上げることができました~

なんとまあ、昨日はこれぐらいしかしていないって・・・^^;

小休止の感じでしょうか。


今夜からはもうちょっと頑張って遊ぼう~!!


さてさて、昨日は新しいギルメンが加入~

今までいたギルドがインしてくる人が2人ぐらいになったとかで・・・^^;

それに、オンラインゲーム初心者の方の様で、チャットのやり方から教えてあげました~

わいわいと、楽しく遊べるといいですね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【今回のイベントは・・・】
結構みんな大変な思いをしてやっていたみたいです^^;
自分はたぶん途中で嫌になるだろうな~って思って、最初から120Tだけにしました。
確かに開発文書は人よりも少ないけど、
その分時間が空きましたからね~^^
それを有意義に使えたかどうかはわかりませんけど・・・・^^;
でも今日の120Tで
80昇級封印40迅速20まではいけそうですね。
ピンクのヴァルちゃんですよw

結局家のオブジェになるのですが・・・・。
【Re:今回のイベントは・・・】
シンさんの聖騎士様はマイホーム行きか~

私は今や、ワルキューレを押しのけて、完全なレギュラーになりました。

封印60が結構使えています・・・ただ、沈黙が不可な敵には使えないというのが難点ですが・・^^;
【イベント~】
思えば最初のころは気合いれてやってました^^
この頃は・・・
全くお遊び程度でしかいってないですね^^;
目標があるとはんばれるんですがね^^;
私の場合
最初:ヴァル雇用
中盤:昇級宝石集めとスキルあつめ
終版:奮起するために120昇級宝石をGETし、
   ヴァルを120目指して頑張る^^
最終結果:無事120昇級(白バル)に昇級~^^
     イベントのやる気がなくなる><
って感じでした^^;
もうちょっと、サクッとできるイベントだと良かったんですけどね^^;
(Aがむかつくほど時間かかるし、最初のナレーションも80、100、120とやるとイライラする~ww)
【Re:イベント~】
そうそう、目標があると頑張れるんですよね~

だから、120昇級をあきらめた時点で私の目標は消え去りました><

よくよく考えたら、経験値稼ぎに言ってただけの感じもします。

でも、経験値稼ぐだけなら、拘束される時間考えたら、よっぽど他のところのほうがおいしいわけで^^;

だから、今夜もやりませんです^^;

そうそう・・・JIZOUさん~更新を・・・・
【無題】
A級兵士を120まで昇級させて、スキル70まで上げれるなんて・・・・。

中々良かったイベントだったと思うのは自分だけ?



でもでも、120昇級してからは、120Tのみで経験値稼ぎww

今、育てるためにTBSに連れてってますが、結構役に立ってます。

スキル追加or迅速のバフ化が有れば最高なんだけどね~
【Re:無題】
内容的にはいい、イベントだったと思いますよ~^^私もそう思います。

でも、かなりの時間が拘束されちゃうのが痛かったです。

この拘束さえなければもっとよかったと思うんですよね~

結局100の昇級、封印60、迅速50で私は終了でした~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]