忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はあまり時間がないので・・・オープニングの話は省略^^;

天気がどんよりしている日はちょっと憂鬱になっちゃいますよね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


とうとう、なりました。Lv130です。

昨日の君主TBSを終えたらレベルアップしちゃいました~

日曜日の午前中にもかかわらず、本当にたくさんのおめささ、そして、チャット、どうもありがとうございます~

ここに、アマリネージュサーバーで最も弱いLv130のキャラが誕生しちゃったわけで・・・^^;

うれし、はずかしですよ~

昇級できますよサインの+マークがキャラの横にうとおしくついております。

このプラスをクリックすると、キャラの顔や髪形などを変更できます。Lv120の昇級のときと同じですね~

どんなのにしようか、今から検討中~^^


レベルアップした時、たくさん、おめささ、いただいたんですけど、順番にお礼を返信しているんですが・・・

ダメですよね~^^;最初の返信には結構真面目に?丁寧に?「ありがとうございます~」って打ちこんでたんですけど・・・

ほんとごめんね・・・たまたま最後のほうになっちゃった方には

「あり~^^」で終わってたり・・・・

だって、ギルチャや国家チャットでもお礼言わなきゃだし・・・

ちょっとパニックになってました^^;

戦闘中じゃなくてよかったですよ~

丁寧に返信もらいたいなら、ででん、が出てちょっと時間をおいてささした方がいいのかな??・・・

逆の立場から見たらですけど・・・

そしたら、ささやき画面が上の方に出るので、先に返信される可能性が高い・・・

う・・・・・なんか変だし><なんてよこしまな考え方なんでしょうね~

とにもかくにもレベルアップしちゃったので、昇級頑張ろうと思います~


昨日は、お昼過ぎに、ギルメンのサブキャラとその方のフレンドさんとで、君主ワールド2Fを攻めてきました。

私は130になってましたが、後の2名はレベル98・・・・

結構きつい構成><どれだけ私が守れるか・・・にかかっちゃっているんですけど・・・^^;

でもね、やっぱりレベル98では、君主2Fはしんどいですよ^^;

傭兵君どんどん死んじゃうし・・・

もう・・・気になっちゃって・・・助けられなかったことに対してなんだか罪悪感感じたり・・・

2Fは厳しいから1Fに行きましょうって提案もしましたが、2Fのほうがおいしいから、死んでも頑張る!!ってゾンビ宣言ともとれるような発言もあり、

2Fで頑張ったんです~^^

随分殺しちゃいましたが、めちゃくちゃ楽しんでいるみたいでした~

ま、あれだけ死んでも楽しかったら、これはこれでよかったのかなって思ったり・・・

私もかなりの緊張感持って遊んでましたとさ~


最後に・・・昨日も最後でしたけど・・ギルドイベントについて・・・・

6月5日の日曜日の夜の10時からの様です。

詳しくは・・・・ってJIZOUブログの更新がないため・・・今のところこれ以上の情報はわかりません・・・

早くかけ~~~!!って心で叫びつつ・・・・・


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
レベルアップおめ~^^
とうとう130代ですね~ナカーマー^^;

今日は野球だっけ?
楽天戦ですね~いいな~。

ここだけの話・・・
おめチャの返事は結構適当だったりしますね~^^;

あw これ内緒でお願いします・・・。
【Re:無題】
ありがとうです~・・なんだか、リアル誕生日を迎えたときの複雑な心境だったりしますが・・・^^;

野球観戦は、残念ながら私はいけませんでしたが、子供は楽しんできたようですね~

内緒に話はここに書いちゃだめかも^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]