忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう嫌~~><またやってしまいました;;書いている途中でなぜか全部消えちゃった><もうちょっとで終わりの所まで来てたのに・・・・

と、いきなりの愚痴から入る私・・・・

愚痴といえば、

朝の8:10ごろは旦那も子供も送り出し、朝の支度も済ませて、コーヒーを飲みながら朝ドラを見る。

これが至福のひと時なんですよね~~

しかし!その静寂を破るかのようになった1本の電話!

まさか!

わ~~><、やっぱり・・・

前にもあったのでちょっと想像はついていたんですが・・・・

子供の忘れものですって^^;今回は習字道具・・・

ドラマ終わってないのに、仕方なく、中学校まで届けることに・・・・

近いけど、でも、私のこの大事な時間・・・・もう~~~返せ~~~!!


Aiaiです~^^おはようございます~^^

もう一度同じ内容を書いている私・・・^^;ほんと、このニンジャブログ、一時保存機能ほしー!!

前はあったんですよ~シンプルモードではあるみたいなんですが、ちょっと使いにくくって^^;


今回のようなタイトルの時は、前日に嫌なことがあったことが多いんですが、今回も同じ^^;

冒頭から愚痴なんですけど、全体的に愚痴っぽくなっちゃっていることをお許しくださいませ~^^;


いつものようにアトランに夜8時過ぎにログイン。

ん??なんかちょっと変かも・・・キャラ選択画面になかなかならないなあ~~と軽く考えていたんですが、

ちょっと時間が経ったらでてきまして、普通にログインできたんです。

国家Dまでの間にダッシュで戦略にでも行こうと思いまして、気合いのアフリカ草原に出発したわけ。

順調順調!!今までになくうまく進んでおりました~時間的にも十分^^

最後のボスやっつければクリアというところまで来て、フリーズ><そして鯖切れからのログアウト・・・・

え?マジ??

ダッシュで再ログイン試みるも、なかなかキャラ選択画面にならず・・・・ログインするまでに結構時間がかかっちゃいまして・・・

時間が原因なのか、他の要因なのかわかりませんが、再入場できず・・・戦略失敗といい結果になっちゃたわけで・・・・

もう~~~嫌~~><

接続に一抹の不安を抱えながらの国家D。3F右上のタワーゲート担当になりまして・・・

なんとか3Fまでは進むことができたんですよ~

そして、タワーにアタック!!

私ソロ・・・・え~~

ここってうまく戦闘すること難しいんですよね~^^;

なんとか頑張っているうちに、応援来ていただきましてタワー撃破!

よかったのはここまで^^;

雑魚との戦闘中に再び鯖切れログアウト。

もう~~~><

ちょっと時間かかっちゃいましたがなんとか時間内に戻れまして・・・雑魚をちょっとやっつけて、バベルクリアー!


バベル終了後、報酬配布後に修行場に行くことになって、インベントリ整理中にまたもや鯖切れ><

まじ??

何とか再再ログイン。ぎりぎり晩餐に間に合って、修行場にGO!

で、修行中に2回もログアウト・・・

これからの復活が大変でした。

パスワードを入れてからキャラ選択画面になかなか切り替わらない・・・

かなり時間がたってキャラ選択した後、認証文字の画面が出てこない><

時間がたって出てきて打ち込んだものの、また、画面切り替わらない><

イライラしますよね~~~><

時間がかかってなんとかログインするものの、私のやる気スイッチはどっかにいっちゃいまして^^;

挨拶だけ済ませて、昨日はちょっと早めのログアウトしたんです・・・・

それまでに何度ログアウトしたことか・・・・


大変な1日でした^^;


こんな話題に付け込んで・・・

ちょっとだけ、もう嫌~~って思うと気を書き連ねようかなっと。


採集していて、5回以上連続で失敗などをしたとき・・・


BOTとの雑魚の取り合いで負け続けたとき・・・


私はあまり経験はないですけど、ヴルカヌスが貴重な装備を燃やしちゃったとき・・・


ギルド製造に入れたペガ装備×8がNだったとき・・・


クエストの場所に飛ぼうと無意識で瞬間移動したら、自分の村だったとき・・・


乱入防止を使っているにもかかわらず、戦闘開始直後から敵が3PTだったとき・・・


自動戦闘で傭兵が勝手にスペシャル回復薬を飲んじゃったとき・・・


チャット誤爆を訂正するために打ち込んだ言葉がまた誤爆になってしまった時・・・


JPで頑張って箱を詰めたにもかかわらず、間違って全部獲得ボタンを押しちゃったとき・・・


JPで箱の価値を確認した後に、そのまま、箱で挑戦してしまった時・・・


とまあ、ショックが大きい、小さいはいろいろあると思いますが、アトラン長くやっているといろいろありますよね~

いろいろあっても、アトランやめないのは、アトランが好きだから^^

今日も1日頑張っていこうと思います~~^^


今夜はミノDかな?あ・・・本気モードの修行場もやるって言ってたし、接続もどっているといいな~


じゃ、今回はここまで~~^^ではでは~^^

拍手[8回]

PR


【無題】
我が家では忘れ物は届けないことにしています。理由は分かってもらえるはず。命まで取られませんからね^O^
毎回記事楽しませていただいております。記事の構成が好きなんです。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

届けない方が教育上いいのはわかってはいるんですけど、うちの地域は、田舎で、忘れ物を届けるというのが一般的になっている感じなんですよ~

届けに行くと、他の親御さんにも会いますし^^;変な習慣ですよね~

応援メッセージ的なお言葉ありがとうです~^^励みになりますよ~!
【無題】
接続切れるのが多いときは、ルーター(?)の電源切ってみるのもイイかも^^


で、ブログの下書きを、メモ帳にしてコピペしてはどうですか?
メモ帳って安定してますよwwww
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

貴重な情報ありがとうございます~ルーターの電源を切るか~うちで言うと、モデムかな~?

電話機の近くに置いてあるんですけど、これをリセットかけてみるということですよね~

こんどやってみまする!^^

メモ帳に下書きの件、物語的な内容の時はワードで下書きしてコピペするんですが、通常の日記はいきなりの本番!!

だって、面倒なんだもん^^;

だったら、消えてもぐちぐち言うな!!ですよね~^^;
【保存】
忍者ブログ使ってますー
私の場合、ある程度書いたら記事の状態を非公開にして1度保存しています。
間違って消しちゃう時に限って保存しない時だったりしますが・・・(*;ω;)
記事消えて書き直しってへこみますよね~
【Re:保存】
るまちん~^^コメントありがとうございます~^^

忍者ブログの数少ない愛好者だ^^って・・るまちんのブログ見たら、ちゃんと右上に忍者のタグが・・・^^

非公開保存の機能はそういうときに使えるんですか~~ほうほう!いいことを聞いたぞ~

この機能って私が使い始めたころにはなかった機能なんですよね~~;;

活用してみまする!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]