忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、久しぶりに、みてささいただきました~この言葉使うの久しぶりかもですね~^^;

知らない方のために「みてささ」とは・・・・

ブログ見てますのささやきのことですよ~~!!

うれしいですよね~ありがとうございます!

他の方のブログと比べたら、全然画像も少ないし、っていうか、最近はほとんど文字しかないし・・・

情報的にも弱過ぎだし・・・・これをじょうよわという;;

あとから読み返してみて、誤字いっぱいあるし・・・・;;

面白さにも欠けているし・・・;;

こんなブログでも、一応平日はできるだけ更新していこうと思っているわけで・・・・これが取り柄といえば取り柄かもですけど^^;

今後も、ほんと、暇つぶしでしかないと思いますけど、読んでくださいませ^^;

その、ささやきをくれた方曰く

「本文よりも出だしの話がいい」ですって・・・^^;

むむ!!本文いらないかも^^;結構、最初の内容考えるのって苦労するんですよ~^^;

悩んだ挙句、今回はこんな話になってしまいましたとさ・・・^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


私、結構たくさんキャラ持っているんですけど・・・・アカウント的には2つ。どちらにも2キャラづつおりまして。

合計4キャラが今現在生きているキャラ達です。

もちろん、メインキャラはAiaiで杖ヒ。レベル150!!!って言っても弱いです^^;

サブキャラ筆頭は「レシアル」今は銃ヒ。レベル125。イベントのときなどにちょろっと活動するだらだらさぶちん。

そして、チェンソキャラもおります。このキャラは今はレベル58。レベルアップキャンペーンなので、結構最近頑張っているかも。

で、一番最後に作ったのがアト人。双剣です。レベル70もうちょっとでレベル71になりそう。

これ、限られた時間の中で全部遊ぶのって無理ですよね~^^;

ま、アカウントが2個なので同時に起動したとしても2キャラまでなんですが、なにぶん不器用スキルがマックスな私。

一緒に動かすなんてどうもできないんです。っていうか・・・どっちかに集中しちゃうんですよね~;;

だから、片方を動かしているときは片方はじっと座っているだけ・・・・

いいわけじゃないけど・・・こういうわけなんで、チョッチAiaiの活動時間が減っているかもなので、ご容赦くださいませ。

これも、レベルアップキャンペーン期間中までだと思いますので、もうしばらくこの状況が続くかな~~^^;

でも、夜の活動のメインは、Aiaiで遊んでいますので、お気軽にお声かけてくださいませ~

ちなみに、レベルアップキャンペーンは、10月24日~11月21日のメンテナンス前までですよ~

果たして、私のアト人はどこまで上げることができるのでしょうか~???

そんな私のアト人ですが、王家の谷も終わって、次の機械神殿に行くまでにレベルが足りないんですよね~

でね、仕方なく、予言者クエストを始めたんです・・・・

久しぶりに予言者クエストしたんですが、いつまでたっても陰にいかないんですよ~

まだ、クエストの途中なんですが、いまだに通常のマップでの戦闘ばかり・・・・

クエストの内容って変わったんですかね??

思ったよりも楽なのでクエストが進む進む!

でも、ティアマトの魂の所まで走るのがやっかいかな~^^;

あまりクエストで楽をしてしまうとボス戦で苦労しそうですけど^^;

ま、それもこれからのお楽しみということで^^


さて、メインキャラAiaiの話~

インしてすぐにユガブラに行くというのが日課になってきました~

すぐに入ることができれば、9時半からの国家Dにも十分間に合うしね~

昨日のユガブラですが、連夜ででたルシ銃は昨日は音沙汰なし。ほら!!でなくなっちゃたんじゃんね!

また愚痴らなきゃ^^;ナンチテ

でなくなっちゃうと途端にやる気がうせてしまうのはきっと私だけじゃないはず。


9時半からは国家Dバベル。

クルーさんとゆっくんさんと組んでの破壊班でした。

ゆっくんさんとは初めてPT組んだかもです。今後もよろしくお願いいたします~

一応言っておきますよ~私、よく死ぬからね~~^^;

そういえば、昨日の国家Dにはアト人できている方もちらほらいましたね~メインキャラが変身している方はよくわかりませんでしたが、名前から見て明らかにサブチンじゃん~っていう人もいたし・・・

高レベルの方と組んでレベルアップ作戦でしょうかね~?

いいな~~と思いつつも、私は地道に行こうと思っておりますです^^


国家Dが終わってから、3クエストをしようと思ったんですが、報告だけのが残っていたので、まずは、それをこなして・・・・

そしたら、女王の巣の戦略成功しろって言うのに当たっちゃった^^;

今から戦略に行く気力もなく・・・・

あと何ができるかな~ってクエストリスと眺めてたらね、巨砲兵クエストが残ってて・・・・

バナナあつめろって・・・・

え~~今からバナナあつめるの~~~??嫌~~ってな気分でして^^;

結局昨日は3クエスト完了せず><

久々にサボってしまった><

ま、いっか^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[2回]

PR


【無題】
MOB情報は、何時でもササ下さい。

殆ど、渡せると思いますよ~^^


3くえと家具屋・釣りはまめにやるのが、レベルUPへの近道かも。
※レベルUPしたくない???

なので、3クエは巫女、僧侶、ヒの指輪貰えるやつ(名前忘れた)など、
報告が多いのをストックしとくのがイイとおもいますよ~^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

おかげ様で、情報いただけました~ありがとうございました~

クエストのストックは私も心がけているんですが、いつの間にかクエストクリアの緑文字がなくなっちゃうんですよね~;;

簡単なクエスト1個だけリセットしているだけだから、3つぐらいリセットした方がいいかな~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]