忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は東京マラソンの日・・・一般の方も参加できるマラソンとしていまや、定着しておりますよね~
 
なんと、結果は、埼玉県の職員の川内さんが日本人最高の総合3位という結果になりました。 いわゆる一般ランナーである川内さんが日本陸連推薦の強豪たちを抑えて日本人1位というのは快挙ですね~
 
ご存じのとおり、東京マラソンは一般参加として、いろいろな方が参加していたみたいですね。 アナウンサーやら、芸能人やら、環境庁長官まで・・・・

特に気になったのが、各県の代表として特産品などをアピールするために参加した一般の方たち・・・ この方たちは、自分を?あるいは地元をアピールするために様々な被り物をして目立とうとしていましたね~
 
こんな東京マラソン・・・和気あいあいとして、いい雰囲気ですね~

でも・・・参加費がいるようです・・・一般参加はマラソンの部で1万円・・・・

来年もおそらく開催されると思います。我こそは!と思っておられる方!! エントリーされてみてはいかがですか?


Aiaiです~^^おはようございます~^^
 

相変わらず、音がなくなる現象に悩まされております・・・・やっぱり音がないとさびしいものですね^^; 面倒ですが毎回PCの音量ボタンを触って回復させている次第・・・・
 

私のカーミラ君は昨日で95になりました~相変わらず装備などはへぼいですが、戦闘に出して経験を積ませております^^
 
スキルを呪詛60まで上げたおかげで、通常攻撃よりもスキル攻撃のほうがダメージが大きく、さらに、ターンが回ってきたら毎回の様に使えるので使い勝手がいいみたい・・・
 
時折数体一気にやっつけるのでたくさんの経験値も入りおいしいです~
 
デトロイトの地下で修業させていますよ~^^

多くの方は、賛歌を選択されたんでしょうかね?私の知っておられる方は讃歌が多かったので、そう思っちゃっているんですけど…^^;


さてさて、土日のアトラン~ いろんな事やりましたよ~ 書ききれないので、かいつまんで^^;

まずは、トロイ・・初の女神行ってまいりました。聞いたところ、基本は守るクエストらしいので、まずは最初に徹底的に訓練実施・・・ 柵が壊された時からが本番!って聞いていたんです。

で・・・実際柵が壊されて、敵が一気に突入・・・

ここからがまさに地獄絵図><敵が固い・・・スキルが痛い・・・

卑弥呼を連れていかなかったのが完全に失敗><

何度死んだことでしょう・・・

仮に卑弥呼がいて、加護できたとしても・・・今の私にはとてもとてもついて行けそうにないマップ・・・

結局、本営が落とされて終わってしまいました~

ちなみに傭兵団モードで、3人で挑戦した結果でした~^^;相変わらず負けまくっておりますね><


さてさて、日曜日、お昼過ぎ、お友達からササいただきまして・・・「卑弥呼行きませんか」

久しぶりにきました~^^フレンドお誘い卑弥呼です^^

こういうお誘いは時間があれば基本的にお受けしております。とてもうれしいです~

知らない方とのPTは新鮮でドキドキ感がありますね~

最初組んだ方・・・PCの調子が悪くて、途中でおちてしまわれました~ちょっと残念><

そのあと、ソロで頑張っていたんですけど・・・ソロ使用の編成でなかったために・・・これがまた・・大変な事態に^^;

敵銃編成3PT・・・・全員がピヨピヨになっちゃって・・・・おまけに覚醒呪術書持ってる傭兵君が最初にぴよっちゃったもんだから・・・

死んだと思いましたね><

でも・・・レベル127・・・意地で死亡テロップ出すわけにはいきません・・・さまざまな呪術書駆使して生き残りましたよ^^;

ソロ使用なら、それなりの編成にしたんですけど・・・なんとか倒せるものの、時間がかかっちゃうので、団長に、PT依頼してみました~

そして、一人来ていただきまして・・・そこからサクサク殲滅^^

2500ぐらいでしたかね?クリアしましたよ~~

そのあと、落ちちゃった方から、わざわざ、お詫びのササまでいただきまして・・・安心しました~

実は、私の戦闘がとろくて、やってられない!!って落ちちゃったのかなってちょっぴり思っていたから・・・

おちたのがPCのせいだったとわかって安心した次第です~^^


夜になって、ギルドダンジョン2連発!!

黄龍と忘却・・・・ロスさんとのペアでした~

ロスさんももうすぐレベルが100・・・いづれ私よりも強くなることでしょうね~^^どんどん強くなってください!!

そんなにもフォローしなくても十分戦闘できるぐらいでしたよ^^


あ・・・歌姫ゲットしました^^かわいらしい称号ですね~歌はへたくそですけど・・つけて歩き回ろうかと思います~^^変な突っ込みはしないでね^^;


あ・・・これ言っておかなきゃ・・・

討伐団の話・・・

討伐団は出兵させるとローマから旅立ちます・・・30分かけて目的地に着くんですが・・・

どうやって行くのかなって・・・追尾してみました~^^

ローマを出て・・・・ミラノを通って・・・どんどん歩いていきます~目的地は将軍城・・・

で・・・ブカレスト付近でちょうど30分ぐらい・・・・いきなり・・追尾不可に・・・

Aiai討伐隊が消えてしまったんですね~

あ・・・瞬間移動で飛んだのかな?って早速マイホームに入り戦闘確認・・・

がんばっております^^ついたとたん戦闘を開始していました~^^


最後に・・・ギルメン加入のお知らせ~^^

今まで一人ギルドで頑張っておられた方が、私たちのギルドに合流してくれました~^^

国家ダンジョンに行ってみたいということもあったようです~^^

これからもよろしくお願いいたします~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【新人傭兵は】
やっぱりデトロイト地下で最初は育成ですね~。
うちのは今もうファラン連れ回してますよ~。

さすがにボス戦は無理だけど・・・・。
早く強くならないかな~^^

呪詛も覚えさせたいな~。
お金ないので給料日までお預けですけどね~。
それまでは賛歌だけでがんばりますよ~^^
【Re:新人傭兵は】
デトロイトの地下はおいしいですよね~だから、2日かけてクリアするようにしたりしております・・・まさに、レベリング^^;

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]