忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し風は強かったですが、まるで、春を連想させるかのような昨日・・・

全国の多くの大学で2次試験が行われたようですね~

今朝の新聞に名古屋大学の英語の問題と、そのほかの教科の回答例が載ってまして・・・気づいたしだいです><

2次試験は各大学が独自で作るので、赤本?今も売ってるのかな?問題文の著作権の関係でもめていたようですが・・・知らない人のために^^

赤本・・・・各大学ごとに過去の問題をまとめた受験対策の必須本。とにかく赤いので赤本と呼んでいました。

その赤本を徹底的にやりなさい・・・って教わったような覚えがあります・・・ずいぶん過去の話ですけどね^^;

私にはよくわからなかったんですけど、問題の傾向が見えてくるらしいです・・・

ま、いまさらこんなこと書いたところで・・・終わってしまった試験についてはどうすることもできませんね^^;

受験された方、合格しているといいですね~^^

しかし、その新聞。問題や回答のしたの欄に、「代々木ゼミナール」「駿台」「河合塾」の宣伝がついているのはなんとまあ、商魂たくましいというか・・・^^;

試験だめだった~!!っていうひとを一人でもゲッチュしようとしているように思えて、なんだか、泣きっ面に蜂?なんかちがうなあ^^;傷口に泥を塗る?これもちょっと違うかも・・・^^;

試験ができなくて落ち込んでいる人に対して、どうぞどうぞ入ってください・・・って・・・人の不幸を商売にしているような・・・そんな感じがしまして・・・あまりいい気分じゃなかったです・・・

まあ、これがマーケットというものなのかもしれませんが・・・・


Aiaiです~^^おはようございます~^^

早速タイトルの件。

この現象は、先日のアップデートの後に頻繁に起きるようになったんです。

それは、ゲートなどをくぐったときなど、ローディング画面の跡に、画面が復帰したら、音楽、効果音ともになくなっちゃうんです><

静かなアトラン^^;

何もしないで直るときもあると思いきや、まったく直らないことも・・・

てっきり、私のパソコンがおかしくなったんだ・・・って思ったんですよ~

冬の寒い日なんかは、音が出るまでに時間がかかったこともあったしね^^;

でもね、サブのパソコンでも同じ現象が起きるんです・・・・

で、ギルメンの中にも、同じ現象になっている人もいるみたい・・・

戦闘画面に変わるときは問題ないんですが、村に入ったり、ダンジョンに入ったりのワープゲートをくぐると頻繁に起きるんです。

いきなり音楽がなくなってしまう現象・・・

私の治し方・・・私はウインドモードでプレイしてますので、そのやり方ですけど・・・

パソコンの音量調節をクリックして、ちょっとだけ調節バーに触る・・・

そうすると・・・音が鳴り始めるんですよ~

なんか不思議でしょ^^;

すぐに直るにしても、おとがなくなって、いちいち、音量調節触らなきゃいけないなんて、かなり不便。

もし、対処法ご存知の方おられましたら、ご教授お願いいたします~。


さてさて、昨日のアトランです~

昨日は何もないかと思いきや、一転忘却に行くことになったんです。

私はふーさんと組んで殲滅係。きしんJIZOUさんは、レベルの低いギルメンと組んでました・・・で・・・てっきり、私に最終ボス討伐の指示が来ると思ってたんですよね~

ところが・・・蓮さんに指示が行きました~^^オホホ^^;

ラッキーというかなんというか・・・ま、JZIOUさんがフォローに入ってやっつけちゃいました~^^

なんだか楽な忘却でした^^

そのせいなのか・・・いつものことなのか・・・報酬はほとんど秘薬だったのは必然??


カーミラ君育てておりまして・・・結局スキルは「黒い月の呪詛」を選択・・セットについていた本を全部つぎ込んでレベル60にしました~

結構強力ですよ^^

あと、400円でスキル本「黒い月の賛歌」購入。レベル20にしました~

そんなカーミラ君は現在 86・・・いいんです・・・ちょっとづつ育ってますから^^

なんか、今日聞いた話なんですけど・・

この「黒い月の賛歌」

TBSで死亡キャラを復活させることができるようですね~

なんとまあ、頼もしい傭兵なんでしょう^^

今後、育ってきたら、必ずレギュラーメンバーになりますよね~^^

そんなカーミラ君ですが・・・きょうもまた、討伐隊に組み込まれちゃいまして・・・将軍城に戦いにいっておりますです^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【お仕事中~】
こんにちわ^^
今、お昼休みです^^;
カーミラがんばってるね~^^
僕も負けないようにしないと^^;
討伐隊って経験値けっこう入るもんなの?
まだ、正規メンバーに行かせたことないので、
龍宮しかやった事ないので^^;

PS:こっそり更新しときました^^

では、また夜にでも ^^v
【Re:お仕事中~】
お仕事ご苦労様です~^^

討伐隊の経験値は通常の狩よりもちょっと経験値は少ないかもです・・・体感的にですけどね

だから、討伐隊は、アイテムゲットとか、空いている傭兵の有効活用と考えたほうがいいかもですよ~

あとね、JIZOUさんのブログ読んで・・・新しくギルドメンバー勧誘しちゃいました^^1人2キャラです。

今夜にでもご紹介いたしますね^^
【傷口に塗るのは】
塩ですね^^;

カーミラのスキル自分は全部賛歌にしましたよ~。
結構な量回復してくれますね~、しかも持続するし。

神官はずしてること多いので至れり尽くせりです。

音は消えちゃうことはないんですけど、小さくなったりします。
効果音だけはそのままなんですけどね~。

ちょっと経つと、元に戻るんですけどね。
【Re:傷口に塗るのは】
ははは^^;わざと間違えた甲斐があったものです^^ナンチテ^^;

そうそう・・塩が正解ですね~^^;お恥ずかしい限りです・・・

カーミラ君のスキルは賛歌にされたんですね~私もレベルが上がったらそれあげていこうと思います~

パッシブのは一番最後ですかね?

音の件・・・なんか、人によって全然関係ない人もいるみたいだし・・・よくわかりません・・・そのうち公式に発表あるかもですし・・・

もう少し様子見てみたいと思います~
【無題】
新しい傭兵、カーミラも関羽も雇えない^^:

まだ、クリスが115だし育てられない。

みんな、すごいな~って思うのはオレだけ?


国家D、ギルDはAiaiさんと同じ考え方で出来るだけ参加してます。
で、国家チャでチャチャ入れたり、国家チャに誤爆したりww

みんなでワイワイが楽しいですよねMMOなんだし。
【Re:無題】
私、クリス入れてないから、カーミラに集中してます~^^クリス入れている人は、すごいなっていつも思いますよね~

新しい傭兵雇ったとき。いつも思うんですけど・・・その傭兵を育てているときって、なんだか楽しいです^^

一つの目標ができたというか・・・やりがいとか・・・

だから、カーミラ育てているこの時間、好きだったりします~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]