忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は終戦記念日・・・TVなどでは、いろいろと、特番をやっておりましたけど、私たち戦争を知らない世代にとっては、確かに忘れてはいけない事柄なので、重要なことなんですが・・・・

偏った報道も中にはあるようで・・・・

というのも、戦争そのもの自体、善悪あると思うんですが、日本はどちらかというと、悪として見られがち。

それがいまだに尾を引きずって、対中国や対韓国に対してなんか、弱腰になっている様な気がしてなりません。

確かに、日本軍のとった行為はいけないことかと思いますが、どうして、戦争を起こさなくてはならなかったのか、などなど、戦争を引き起こしてしまった背景などについて、

中国や韓国などの指摘を気にしないでもっと私たちは知る必要もあるんじゃないのかなって思うんです。

東京裁判では、日本側には弁護士もいなかったようですし・・・・一方的な裁判だったと聞きます・・・

敗戦国の運命なんでしょうかね~


次~~

お盆休みを使って、先日、名鉄百貨店で開かれている、「大トリックアート展」に家族で行ってきました^^

外は暑いので、中でイベント満喫しよう^^な~んて思った方も多いようで・・・・

もうね、人がいっぱい><

写真撮影なども自由にできるということでしたが、写真撮影するまでに並ぶ始末^^;

落ち着いて撮影なんかできません・・・・

絵の枠をはみ出して立体的に恐竜や鯨など飛び出してきているところに、私たちが絵に近づいて写真を撮ると、本当に恐竜に襲われているかのような写真になるんです。

東京タワーの鉄塔によじ登っている写真とか、いかにも空中に浮いている感じに見える写真とか、いっぱいとってきました~

今後行かれる人にアドバイスです。

写真撮影のために、カメラを持っていくと思いますけど、一眼レフのカメラはやめたほうがいいです。コンパクトカメラか、あるいは、携帯のカメラがいい感じに取れるみたい。

私の前に並んでいた人なんかは、スマートフォンで撮影して、画像をのぞいているのをちょっとみちゃったんですけど^^;

それはそそれは、いい感じに撮れていましたよ~

お盆の出来事は、まだまだあるんですが、長くなっちゃうので、また後日に^^


Aiaiです~^^おはようございます~


仕事をしているときよりもお休みのほうが帰って忙しいと思うのは私だけ???

アトランも、あまり長い時間PC前に座っていることができず、放置も多かったですね^^;

そんな、お盆の13日の夜から14日まで経験値200%が保障としてあったんですけど・・・

みなさん、がんばりました??

私も、基本は製造のスキルアップ目的だったんですが、作ることができる数少ない龍神装備を作ったんですよ~

どれもノーマル品・・・><

弓のスキルを上げようと、酷寒弓を2本づつ5回ぐらい作ったのかな?

全部Nだったし・・・・

う~~ん・・・まとめて作らなくて正解だったのかもですが・・・すごく残念><

材料も何とかうまくいきまして、十分足りましたよ~

もっぱら、製造経験値を稼ぐ場所は、魔霊村TBSなんですが、ここね、堕落の種がゲットできるんですよ~

JPにはいると、堕落の種をJPしたくなっちゃって・・・・でも、増えないんですよね;;

箱詰めなんて私飽きっぽいのでたくさんつめれないし・・・

でもね、堕落種結局トータルで20個ぐらい増えたのかな??

まあ、よしとしましょう^^

200%のおかげで、今週はTBSポイントが比較的あまっちゃっているので、がんばって消化しなきゃね^^


最後に・・・先日のアップデートから、仕様が変わったんでしょうか・・・

前のギルメンさん&フレンドさんから、連絡いただきまして・・・

なんかね、海外からのアクセスがブロックされてる??

彼女はフィリピン在住の日本人なんですけど、アップ以降、インできなくなっているみたいなんです。

詳しい状況はわかんないんですけど、インできなくて困っているそうです・・・

公式掲示板にも数件、インができないような事例がありました。それと同じ現象なのかな??

パソコンの知識は私も全然ないので、よく分からないんですが、

アンインストールして、再度インストール・・・

これでもだめなら・・・私お手上げ^^;

拍手コメントじゃなくて、普通のコメントで残してくれたら、他の人にも見えるので、アドバイスがもらえるかも。

あきらめないで~~^^

って・・最後に付け加えです^^


残り少ないお盆休み、みなさん、満喫しましょうね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【以前にも・・】
かなり前ですがギルメンに韓国からアクセスしてた人が正規?の方法では接続できなくなったことありました。
で、日本からそのIDにインはできるとのことで、垢凍結ではなかったんですが。
時々海外からのアクセスを制限することしてるんですかねぇ。
その後、その人は日本からまたインしようしたら、「不正をした」との表示でて凍結されてしまい、問い合わせるも返事すらなくバカらしくなり引退されてしまいました・・
【Re:以前にも・・】
コメントありがとうございます~。

海外からのアクセスが禁止になったかどうかはちょっと不明なんです・・・詳しいことがよくわかりません・・・今までインできていたのに、急にインできなくなると、不安になりますよね~

での、教えてくださった事例は、それも意味不明の出来事ですよね~

インしなかったらアカウントは生きているのに、インしようとしたら不正ですって?

何が原因だったんでしょうか??
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]