忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高校の卒業式はもう済んだんですよね~。確か中学校の卒業式は昨日・・・そして、小学校の卒業式は3月18日です。

卒業式のシーズン真っただ中っていう感じ^^

この時期よく特集されているのが卒業ソングですね~

ま、年代によって卒業式といえばこの歌っていうのがいろいろあるみたいです~

逆を返せば、恐いことですが^^;卒業ソングを聞けばその人の年齢がわかっちゃうなんてことも・・・^^;


そんなことはさておいて、年代別ランキングです~2月26日レコチョク発表から~

10代
1位「3月9日」レミオロメン  2位「道」EXILE  3位「YELL」いきものがかり  4位「手紙~拝啓十五の君へ~」アンジェラアキ  5位「桜」コブクロ

20代
1位「道」EXILE  2位「3月9日」レミオロメン  3位「さくら」森山直太郎  4位「my graduation」SPEED
5位「Best Friend」Kiroro

30代
1位「卒業」尾崎豊  2位「卒業写真」荒井由実  3位「卒業」斉藤由貴  4位「贈る言葉」海援隊  
5位「3月9日」レミオロメン

40代
1位「贈る言葉」海援隊  2位「卒業写真」荒井由実  3位「卒業」尾崎豊  4位「春なのに」柏原芳江
5位「卒業」斉藤由貴

そして・・・今年のランキングは~

1位「道」EXILE  2位「3月9日」レミオロメン  3位「YELL」いきものがかり  4位「ふりむけば....」Janne Da Arc  5位「旅立ちの日に....」川嶋あい

こんな結果だそうです~^^

私なんか・・・・・・なんか納得してみたり・・・あの歌がないな~って感じてたり・・・・ま、いいんですけど^^;


Aiaiです~^^おはようございます~


昨日のメンテナンス、何事もなく終わったのかな?メンテの旅にこんなこと書くこと自体何か変なんですけど・・・本来ならば、何もなくて当然・・・ってぐらいに信用を回復してもらいたいと思いますよね~

でも・・・シャーロックホームズアバター発売ですね~

すごいたくさんの人が当たっていたように思います~ででんがいっぱい出てましたし・・・

こういう私も900円まわしてみたんですよね^^;

5色の霊魂結晶or宝石狙いだったんですけど^^;

3個目ぐらいで箱が2個増えて・・・・うむ・・・・当たりフラグ?

5個目ぐらいで1個増えて・・・・フラグ確率アップ?

そして・・・ででん!!!

さらに・・・ででん!!!服と帽子を連続ゲットです・・・

最後の1個でも帽子をででん!!!

お目当ての五色霊魂系はゲットできずでした・・・

着てみたんですが・・・・色気はあまりない衣装ですね~色も茶色で派手さがないために・・・何だか暗い感じがしちゃうのは私だけでしょうか?

ということで・・・衣裳部屋にお蔵入りです・・・^^;

でも、ホームズファンにはたまらない衣装なのかもしれませんね~

推理小説おたくの私は、ホームズの天才肌がちょっと苦手だったりするので・・・^^;

ということで・・帽子余っちゃっております・・・何かの帽子と交換していただける方~あるいは、五色の霊魂結晶10個と交換していただける方~

ささおまちしておりますよん~^^


は~~さてさて・・・

めんどっちいのは・・・フフホトだけじゃありませんです・・・昇級の結晶作りもめんどっちいです・・

ドル君の120昇級用の宝石を作るために結晶を120個作っている最中なんですが・・・

10個1500万の作業量・・・放置ではなかなか終わらない作業量ですよね^^;

で・・・戦闘するんですけど・・・戦闘するのはいいんですよ~でも、すればするほど、経験値稼いじゃって・・・

ドル君120になっちゃいそうだし・・・私もレベルアップしちゃいそうだし・・・

レベルアップしないで製造経験値稼ぐ方法って・・・達人本ぐらい?

しかたない・・・達人の本集めるとするか^^;

名人10冊・・・・デトロイトのTBSで戦闘すると名人1冊もらえるので・・・ここで当分頑張ろうかな?

名人の下のやつ集めた方が早いかな?

ま、どっちにしても、めんどうなわけで・・・・^^;

気長にやるとしましょう~


昨日フレンドの方が晩餐会開くテロップ発見したので・・・ササ送って参加してきました~

フフフ^^38歳になりましたよ~~

どんどん若返るのっていいですよね~

何するってわけじゃないんですけどね~気分の問題だけなんですって・・・


ゴッホのクエスト・・ちょっとづつ進んでおります・・フフホトとは大違いです^^;

一つの戦闘に時間が余りかからないというのは精神的にいいですよね~実力的には厳しいところもありますが、気持ちが楽なのがいいです・・・

こちらも、ちょっとづつ進めていきますよ~


今夜はバベルの日です・・・たくさんの人と行けるといいな~^^


ということで・・・今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【128になっちゃいなよ~】
グランドキャニオン(通称GC)のクエ受けれるようになりますよ~。
って、自分は131なのにまだゴッホにいたりして・・・。
GCのクエは受けてすらおりません^^;

結晶宝石はかなりマゾイので、サブに全部作らせておりますです。はい。
しかもオール自動製造でw

彼女はかなりのがんばり者です。
文句ひとつ言わずに黙々と作っておりますよ。

お古の赤ゴシック着せてあげたけど、今度彼女のために何か服そろえようかな~とも思っちゃったりなんかして・・・・。

ホームズは大好きなのでしばらくホームズになっていますよ~。ワトスンもほしいですね~、あとパイプも・・・。

【Re:128になっちゃいなよ~】
レベルアップ・・・いいんですけど・・ますます実力とレベルの差が開くのがね~^^;

レベルばっかり上がっちゃって・・・ほんとに弱いんだから・・・><
【初コメですー☆】
我が家の晩餐は基本参加自由なのでテロップ見え次第来ていただいておkですょw

ドルの昇級は面倒ですねぇ><
材料あっても作らず放置しちゃってますw
とか言いつつ他の傭兵もなんですけどね^^;

アバターポンはそんなドルのスキル本が多く出てくれて寧ろラッキーやったかもです(´∀`*)
【Re:初コメですー☆】
コメントありがとうです~^^

そう言っていただけると嬉しいです。手が空いてれば速攻参加しちゃいます!!永遠の30歳・・・・ムフフ^^;

昇級結晶作りはいやになっちゃいますよね^^;高くても買っちゃいそう・・・><

【無題】
マイホーム職人に結晶覚えさせるってのはどうですか?
ちょっと思いついて携帯から投稿ですよー。
【Re:無題】
わざわざありがとうです~^^それも考えたことありました。結晶製造は工房職人。現在工房職人は3人採用しておりまして・・・
1人は家具と小物。2人目は家具と仕上げ材。3人目は裁縫と文具になっております。本当は裁縫と結晶を選びたかったんですけど・・・系列違いで選択ができなかったんですよね~
裁縫は覚えさせたかったので・・仕方なく結晶はあきらめた経緯があります。

もっと雇うことができたらいいんですけどね~^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]