忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恵方巻き食べました??

我が家でも恵方巻き食べましたよ~

もちろん、手作り!・・・・なわけないでしょ^^;

なんでも、北北西のほうを向いて無言で食べるのがいいらしいんですけど、

どうしても、「おいしい~?」なんて聞いちゃいます・・・

その都度、子供に、「喋っちゃだめなんだよ!」っと叱られておりました・・・・

しかし、その2月3日は節分だったんですけど、最近の傾向として、個人レベルでは節分よりも恵方巻きを食べるイベントとしての意味合いが強い日になったと思いませんか?

やはり、豆を食べるよりも、巻きずしか~~

ところで、最近の鬼は、豆よりも、ビニールのギザギザが痛くて逃げていくらしいですよ~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


週末有意義に過ごせました??

私もいろいろやりましたよ~

リデランでしょ、戦略TBSでしょ、ユグドDでしょ~

リデランは相変わらずの100番ぐらい。まあ、こんなもんでしょ^^

ドロップ運がちょっとなかったかな~


戦略TBSはAOEちゃんひきつれて小喬や火炎車いってきました~

え??一人で行けるようになったのなら一人で行けばいいじゃん!へたれ!

って思われるかもですけど・・・;;そうです・・・私、へたれなんですよ・・・

っていうか、AOEちゃん、初めてのところだっていうし、誰かついて行ってあげた方がいいでしょ!

そう思ったんですよ~~本当ですよ~~!!


次の日には小喬ソロでやったし!!!


そして、国家Dユグドラシル。

私は今回も防衛!!になりました。

前回の反省からか、国王さん、防衛にころまるさんをつけてくださいました~

お~~!めちゃ頼りになる~~!

それに、コメントにもいろいろアドバイスいただいちゃって・・・

結構、今回も私、気合い入っていたんですよね~

絶対に守るぞ!

きっと、みんなそういう気持ちだったんだと思います^^

ゲートみてたら、敢えて戦闘しに行かない人も結構いたし、たぶん、防衛心配してのことだったと思うんです。

そういう気持ちがすごくうれしかったですね~

心配された防衛への参戦もスムーズ???





落ちた><


まじ???


ころまるさん・・・ごめんなさい~!!もう~~私って・・こんなときに~~~~!!


だっしゅで再ログイン!そして、あらためて参戦!

ジゲ無事でした~~

よかった~さすがです^^

その後、1度防衛しただけで、1Fはクリアー!!

難関の2Fへ^^

結構早くに防衛の機会がありましたが、私うまく参戦できまして^^

参戦表明後のボタンでバックするというのは結構いいかも^^

偶然かもしれませんが、絡まれなかったです。

結局、もうちょっとで、2Fがクリアできたんですけど・・時間切れでした~

ほんと、残念><


防衛捨てて、殲滅に加わればもしかしたら・・・って思うと、悔しいですよ~

今後の課題はどの段階で、参戦したらいいのかってことで・・・・;;

そんなのは個人判断なんですけど・・・・

はまちゃんなら、どんどんいっちゃうんでしょうね~^^

ゲート周りがきれいだっただけに・・・ね~

次は勇気を持って殲滅にも加わりたいかなって・・・


しかし・・・今回はおしかったな~


最後に・・・・昨日衝撃的なことが起こりました・・・・

どちらも、ギルメンからのささやき・・・

ギルメンからのささやきに、ちょっとトラウマを感じております・・・・

なにも、私が臨時でギルマスをやっているときに・・・・って・・・;;

何かっていうとね、ギルメンのギルド移籍の話なんですよ~

ま、私自身、ギルドを移籍した経験もありますし、他のところが見たいっていう気持ちも十分わかります。

だから、そういう話持ちかけられちゃうと、どうしても、ダメって言えないのよ~

それを見越してなのか・・・・昨日2名の方がギルドを抜けられました。

何も、私がギルマスやっているときにだなんて・・・・・・


同じ所に行ったわけでなく・・・たまたま、偶然そういう話が重なっただけなんですけど・・・・

やっぱり、ギルド抜けられるのって、結構気持ち的にきますね・・・・

あ・・・・

ごめんなさい・・・しゃるちんにもこういう思いさせてたのか~って思うと、ちょっとつらくなっちゃたり・・・;;

でも、まあ、アトランやめるわけじゃないから、どこかで会うでしょう^^新しいところでも、元気でやってくれさえすれば、私、何も言うことはありませんです^^

それでも、わがEGOIST。イン率は結構いいですよ~!

放置もいますけどね~^^;


私のギルマスらしい?仕事してきました~

長年放置されておりました、ギルド求人の募集文の変更です^^


久々にカキコしちゃいますよ~

ギルメンさん募集いたします~~~!!^^

ベテランさん、新人さん、新人もどきさん・・・・などなど・・・・

ギルドダンジョンや、国家ダンジョン、そして、戦略TBSなどなど・・・・一緒に遊びませんか~

他鯖からの移籍なんかもいいですよね~

あるいは・・・私を助けてくれるイケメン君!!!!・・・そんな奇特な方はいないか・・・・^^;

ま、冗談は置いといて・・・・

アトラン、一緒に楽しみましょ^^

コメント、メール、ささやきなどなど・・・お待ち申しあげておりますです・・・・^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


【防衛】
私は防衛って言葉が合わないくらい、どんどにっちゃいますねw
カリブでの経験だと、人数5人くらいだったかな・・の時に、破壊が絡まれたというので、防衛放棄して破壊行ったりと・・・
ユグDは、ストーカーしてくるので、門さえ落としていて、不必要に自ゲに戻ってくる人がいなければ、問題ないはずです~
まじめに最後まで防衛していると、20人程度ではクリア難しいんじゃないかな。。
【Re:防衛】
コメントありがとうです~^^

やっぱ、思った通りだったし^^

まじめ過ぎるのも問題なんですよね~^^;ここは思い切って、冒険に!

次、防衛で、余裕があれば、是非殲滅に参加してみることにします!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]