忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、政治の話から・・・・

しかし、まあ、民主党・・・あきれちゃいますよね~

この時期に不信任案もどうかとは思いますけど、造反を予定していた民主党議員たちの寝返りとか、

鳩山さんと菅さんの代議士会の前の打ち合わせだとか、

そして、言った言わないの世界・・・

挙句の果てには、ペテン師扱い^^;

議員たるものうそはいけません!って・・・あなた自身嘘ついていたじゃないですか~^^;

思わず口に出ちゃった言葉かもしれませんが、子供のけんかじゃないんだから・・・

口では国民のため・・・な~んてみなさん口に出しておられますけど・・・それこそ「嘘」ですよね~

政党のため、自分のため・・・これですよね~

でもね、もしも、不信任案が可決されたとして、次の総理、誰にするつもりだったんでしょうね~


Aiaiです~^^おはようございます~

リリスの翼、Aiaiがとうとうゲットしました~^^これで、皆さんの仲間入り~^^

普段、翼は非表示にしておりますが、せっかくゲットしたので、ご披露しておりますよ~

消えるまでこれにしておこ~

リリスの翼をゲットしてしまうと、コロンブスへの意欲、一気に下降気味になっております^^;

でも、何かもらえるかもだし、いやいやでもやろうかな??


タイトルの話です~

いろんな称号、ありますよね~毎日初期化されるので、使い切れていない人も多いかと思います。

多分ね、使っている称号って大体固定されているんじゃないかなっておもうんですよ~

私がそうです。

性能とか、見た目とか・・・

性能で見たら、「2年目プレイ中」とか、「アトランティカ一筋」とか

見た目でいったら、「歌姫」とか、「夢見る少女」がかわいいですよね~

でも、なんだかんだいって、一番よく使っているのって「聖騎士」かも・・・

だってね、上の方にあるんですもん。しかも、そこそこの性能だし・・・

激戦地でゲットできるシリーズはよく使いますよね

みなさんは、どんな称号を愛用してます?


さて~昨日のアトランです~

日中に国家の方の主催で、卑弥呼に行ってきました~

うちのギルドから4人参加しまして、がんばってきましたよ^^

参加表明したときは、殲滅のつもりだったんですが、防衛がもう一人ほしいということで、誰もやらなそうだったので、私、珍しく立候補^^;

あの、毎回サスケ君を死亡させている常習犯^^;

いつもは一人で防衛だけど、昨日は2人で防衛~^^

サスケ君、最後まで生き残っておりました~^^

途中で、傭兵団チャットが使えなくなるトラブルが発生・・・

なんでも、私が打ったチャットは、他の方には見えているらしいのですが、私にはまったく見えないんですよ~

っていうより、傭兵団のチャット自体が受信できていない感じ・・・・

他のチャットは問題なかったんですけどね~

こういう現象、私以外にもいたみたいです・・・

不便ですよね^^;だから、途中から。白チャ^^;・・・

そんなハプニングもありましたが、結果は2500オーバー!!!すごい~^^

楽しかったですよ^^


さ~~て、今日はギルドイベントの日です。時間は夜の10時から。鬼ごっこです。

ギルド資金の還元も兼ねて開催予定。

ギルドの皆さん、参加表明しました??

私は既に表明済み^^

詳しくは、JIZOUさんのブログを参照してください~^^


この、ブログのテンプレ、いろいろ、変えてみたんですが、最初に使ったのが一番使いやすかったので、元に戻しちゃいました^^;

変わり映えしないけど、このテンプレで、また、しばらくお付き合いしてください~^^


あと、最後に・・・

月曜日の夜9時に、私、用がありまして、タイタンのローマにいきます~ファランじゃないですよ~遊びに行くだけ~

友録の約束しているんですよ~

何もなければ、時間通りにローマに行きますので・・噴水前です。

おばさんと、友録してもいいよ~って思っておられる、奇特な方^^;

どうぞ、きてくださいませ^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【連日おめめーー!!】
コメント1番のりーー


リリスの羽 おめめーー!!
私は相変わらず出ないです^^;

昨日 掲示板ご一緒した方は今までに3つも出てるとか・・

もうちょっと平均的に出るようにしてほしいいですね^^;

称号はアトラン一筋か2年目プレイ中をつけて
必要のないときはそのままですね^^;
製造入れてるときなんかは
言葉の魔術師ですね~ 夜の支配者持ってないので^^;
以前は高潔な を愛用してましたよ~

とまぁ、効果を重視して選んでまふw

以前は放置の時とか 変えてたけど
だんだん面倒になっちゃって
使ったまま放置ですね^^;

今度から 放置の時は見た目も考えてみようかな・・・

でもすぐにやめちゃうんだろうけど^^;


最近シンさん化してきて、コメントが長いような・・・
【Re:連日おめめーー!!】
一番乗りおめでと^^

リリスの羽は、あきらめないことですよ~って私が言うのも変な話なんですが^^;

ちなみに今日はジュジュチュショ^^;

称号のつけっぱなしはよくやっちゃいますね・・^^
【コメント一番乗りが・・・・・・】
って別にいいんですけどね~^^;
なんかちょっと悔しい・・・・。

リリスおめでとうです~。
自分も虹の宝箱3-4個出てますよ。
いらないので羅針盤にしてますけどね~。
そこから出るのは・・・・
呪術書だったり・・・・ジュジュツショダッタリ・・・・

称号は結構適当に使っていますね~。
ゴッホTBSで作業量稼ぎたいときなんかは夜の支配者ですよ~^

目立ちたい時(国家Dとか)とかは、
「変態」やら「飲んだくれ」やら・・・・。
結構珍しいのつけていきますよーw

グランドキャニオンあたりでは、激戦地の称号が役に立ちますね~^^

称号はありすぎてはっきり言って全部使えないです^^
でも今また新しい称号に挑戦してたりして・・・・。

元祖長いコメのShinLでした~^^

それでは~ノシ
【Re:コメント一番乗りが・・・・・・】
2番乗りおめでとー^^

夜の支配者ってよく聞く称号ですが、効果は何でしょ?取得条件は?

ちなみに、変態は持ってますが使えません^^;

【聖水のCABINです。】
いまだにリリスの翼もらえません^^;

称号は、前回3称号貰えるイベがあったよね。
殆ど、それで賄えてますww
後は、20+20+10のが何個か有るので
必要な時は使ってますね。

製造放置で寝るときは、騎士かな^^
(よく忘れて、つけっぱなしで次の日に、3クエでそのまま発動があります)


政治の流れは読めませんが、今回の決着は良かったと思います。
空白期間作るより、文句を言いながらも少しでも前に進める事が今は大切だと思いますから^^
【Re:聖水のCABINです。】
女神の聖水おめでとー^^っておめでたくないですよね~^^;

3つもらえた称号って2周年のやつですか?これは使いますよね~ギルドDとか、国家D用にとってあります。

もうちょっと可愛かったらいいんですけどね~

騎士って。騎士の鑑?ドンキホーテのやつですか?

まだ終わってないし・・・・これって、PONみたいにまわすんでしょ?

ま、私はゲッチュできないかも^^;

【無題】
夜の支配者の効果は
作業量+30%が300分
5時間ですよー。

取得条件はヴァルプルキスの酒使用ですよ~

ちなみにクエ製造です・・・・・^^;
結構めんどくさいけど、
半日もあれば取れますよ~。
厄運の枝は買いましたけど・・・・・・・。

効果が長いので、他の称号に交換するタイミングが難しいですね~。
もったいないので、国家とかも「夜の支配者」のまま言ったりする時もありますよ。

今は「恐妻家」やってます~。
MOBよりもBOTの方が厄介ですね~^^;
【書き忘れたけど・・・・・】
ブログのテーマはこれが一番好きです。
【Re:書き忘れたけど・・・・・】
夜の支配者の効果ありがとうございます~

称号ハンターとしては、この話題は水を得た魚?バナナを持った猿?

最近、めっきり称号に対して鈍感になっております^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]