忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



光よりも早いものが存在する??

なんかこのニュースを聞いたとき、ちょっとした衝撃を感じたんですよ~

物理学のことはよくわからないんですが、なんでも、このことが証明されて、本当だとするならば、時間を飛び越えることができる?

そもそも、アインシュタインの相対性理論では、光の速さに近づけば近づくほど時間の進み方は遅くなり、光の速さに並んだ場合、時間は止まる・・・

ぬかした場合は???時間を逆行する??

ま、こんな仮説が成り立つわけなんですけど、でも、実際、光よりも早いって行ってもほんのわずか見たいだし・・・

これが本当だとする証明もないみたいだから、ちょっと眉つば物かなっとも思うし。

これが、仮に、ガセネタだったとしても、こういうなんか、夢のある話って私好きですよ~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

なんだかんだいって、文句を言いながらも、ロロをゲットしている人が増えてきましたね~

すごいな~ま、スキルも集めなきゃだから、傭兵ゲットしても、釣りは続けるんでしょうね^^

お金がどんどん消えていく・・・・それだけの価値がその傭兵にあるのかな??

今は、戦略TBSなどで、お金を大量に持っている人も多く、苦しい、金欠!と言いながらも、1か月もすればそこそこ生活できるレベルにまでなる超インフレ時代・・・

もしかしたら、ここでお金を大量に使った人は勝ち組みなのかもですよ~^^

ま、私は・・・なんか、このロロにあまり興味がなく、参加してないんですけど・・・一度、ふぐをいただいて釣ったら、クーポンだった^^

なんだか、ちょっとひややかな目で見ている私です^^;

傭兵の価値なんて人それぞれ。積極的に戦闘に使う人もいれば、マイホームにおいて観賞用にする人もいるし・・・・

新傭兵といえば、アッティラさん・・先日無限リーグで対戦した方が使っておられました。

すごく痛いんですけど;;

使ってる人を見るといな~って思っちゃったりしますね^^



さてさて、タイトルの話~

あまりにもくだらないので、スルー推奨かも^^;

昨日のギルチャで、私だけかなって思っていたらね、結構みんな苦労していることが判明した話です。

それはね、画面右側に出てくるテロップのこと。

ギルメンのレベルアップや、ボス退治、スキルのアップ、ログイン、ログアウトなどなど・・・・

画面右から出てきてまた右に消えていく・・・

これが、もう少し上下にずれてくれたらいいのに・・・っていう話なのよ~

村にいた場合、ちょうどこのテロップがね、村情報のところに出てきて、連続でテロップ出ちゃうと、村情報が開けないのよね~

で、ささやきウインド開いちゃったり^^;

思わず、あるある!!ですよね~

私は、村情報の下の隅っこをクリックしてうまく行くと村情報が出てくるので、それで対応してたりします。

なんか、うまく村情報が出たりするとうれしかったり^^

なんとまあ、お手軽な幸せですこと・・・・^^オホホホホ

先日のATDayでスキルのアップができた人も多く、テロップがずっと出っぱなしのことも・・・^^;

ま、いいことなので、テロップをやめて!とは言いませんが、せめて、ちょっとずらしてもらえると助かるかなって^^

ま、どうでもいい話でございました~^^


次に、うちのマイホームの話~

たくさん、採集してくれるのはとてもありがたいんですが・・・・

なんかね、毎日のようにモフモフ君が病気になっているのよ^^;

おかげで、どんどん施設がレベルアップするのはいいことなんですけど・・・

管理にお金使い過ぎ!!って感じなの^^;

もっとレベルが上がっちゃうと、もっとお金が必要になりますよね~^^;

どなたが採集してくれているのかわかりませんが、せめて、病気になる前でやめていただけると助かります^^

病気のモフモフ君を見るのは結構つらいので;;



最後になっちゃいましたが、昨日のアトラン~~

戦略TBSデー!!

ヘレネ、聚鉄山、潜入班の傭兵団ソロ!!久しぶりに潜入班の傭兵団ソロが成功したんです^^

今回の潜入班はね、右に行って召喚門を壊して、下に降りずに戻って、左の召喚門を壊して・・・

その足で、下に降りてボスを倒して・・・

一時退却!!!

再度入場して・右のボスを倒すという作戦。

なんとかうまくいきまして・・・・

最初の召喚門がいちばんの難所です。

もたもたしてると、後ろからどんどん敵が来ちゃうので、一気に壊すのがいいと思うんですけど・・・

火力がない私は・・・もたもたしちゃうのよね;;上からの砲弾も痛いしね・・・

ボロボロになりながらも、1個壊したら、あとは、比較的楽です。

金貨も50枚のが出たし^^ラッキー!!でした^^


あ・・・質問!!!

でも、長くなっちゃいそうだから、明日のネタにしましょう~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
テロップうっとおしい時ありますね・・・
システム変更で出ない仕様にならないかな?と思うこと多々ありですよ。
それとポンのPOPも・・・
【Re:無題】
コメントありがとうございます~テロップでお知らせしてくれる仕様はいいと思うんですけど・・・

おっしゃるようにシステムで出なくなるようにする・・・出る周囲を選択できる・・・出る場所を変える・・・などの変更ほしいですよね~
【無題】
畑の話。。。とってもよくわかります。

毎日毎日黙って掘り返していく人がいるんですよ。
経費もばかにならなくなったので今では20%台で
放置する羽目に・・・

とてもモフがかわいそうです。。。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

採集してくれるのはありがたいんです。ときどき銀杏の木とか納めてくれるしね^^

掘った人がわかることができればいいのに・・・^^家訪問の履歴とか・・・

かくいう私も・・・・黙って人のおうちで採集することもあるんですが・・・その人の施設のことも考えて、スキルは目利き以外50にとどめているぐらいです・・・

ま、これについては、止めることもできないと思うので、半ばあきらめちゃっていますけどね~

たくさんある施設のうち、私のおうちの施設を選んできてくれているんだし・・・;;

でもね、昨日は、52%で止まっていましたよ~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]