忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、ママ友のおうちでコーヒーをいただいたんですけど、おいしかったんですよ~

聞いたら、インスタントなんですって。

そこで、ピーンときたんですよね~「バリスタ」

ネスカフェが発売している、コーヒーメーカーのことが頭によぎりました~

まさに、ビンゴ!!いいな~~うらやましいな~~

おうちに帰って通販価格見てみたら9000円ぐらい。専用の詰め替えパックが80g800円ぐらいか~

ん~~いつも買っているインスタントコーヒー、250gも入っていて500円ぐらい・・・・

ランニングコストがかかり過ぎるな~~^^;

旦那におねだりしたけど、やっぱり、簡単に却下されてしまいました~;;

一言言われちゃいました

「いつもの安いインスタントコーヒーだって美味しい美味しいって飲むじゃん!」

ですって^^;

味覚音痴はお金がかからないということで^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


今日はメンテナンスの日です~。時間は10:30~13:30の予定。最近メンテ時間は早くて満足なんですけど、でも、なんか、巷では多くのバグみたいなものが見つけられているみたいですね~

中には、致命的なものもあるとか・・・・・

私にはあまり影響がないようですけど、でも、放置されるのはいただけないと思います。

バグならバグ、仕様なら使用とはっきりとした見解をしてほしいものですね~


さてさて、もくもくと、150~のメインクエストを進めている私。1日3つしかしないんですけどね^^;

でも、ちょっとづつですが進んでいるわけで、

昨日、救出クエスト終わらせて、とうとう、きましたよ~タルタロス研究所1Fのボスのところまで。

なんか、名前を聞くと、すごく強そうなんですけど・・・・

「庭園の番人 不死のネイピン」

どうしよう~~やっつけよっか、もうちょっと後にしよっか、悩んだんですけど、思い切って行くことに。

できるだけのことはしよう!ってことで、晩餐して、称号も死を超越にしてにつけかえて、

いざいざ~~~!

遠目で見たら、なんか、宙に浮いている感じのボス。

やばい・・・・遠距離多めにしなきゃ・・・って、ボス部屋で急に編成を変更

加護要員はロロと卑弥呼

うっし!いくべー!

敵はボスを入れた9人編成。周りを囲んでいるのはタルタロスの1Fにいる雑魚ども。

まずは、雑魚の蹴散らしから。

そうこうしているうちに、ボスのスキルが炸裂!

ぐは!!あ・・・・・・死んだかなとも思ったんですけど、

全員生きておりました~スキルは全体灼熱みたいな感じのやつ。

きっと、これほっておくとかなり厳しくなりそうな気がしたので、ヒ列と中央列に加護かけて・・・

前列は頑張れ~~て言う感じ^^;

雑魚の数も減ってきたとき、気づきました^^;

ボス・・・近接の通常攻撃当たるじゃん!!!

それがわかったら、急に力がみなぎった気がして・・・一気にたたみかけ!!

ボス1匹になったらこっちのもの!!盾強打、そして、ドル凶暴で、とどめ~!

ボス戦に見事に勝利を飾ったのでした~

クエストの報酬は、経験値いっぱいとお金いっぱいと、魔力のかかったペガ箱。

ペガ箱は・・・・・やっぱり、Nでしたとさ^^;誰かが言ってました。魔力がかかった箱は、開けたときに魔力が切れるらしいんですって^^;

そしたら、永遠に+つかないじゃんね^^;でも、そんな気分になるぐらい+ってつかないですよね^^;

そして、今日は、タルタロスの2Fに・・・・っていうか、実は1Fなんですけど・・・・みたいな^^;

今まで戦っていたところは1Fではなくて、1Fの前の段階の前庭だったんだとさ^^;


さてさて、昨日のアトラン~~

っていうか、昨日はボス戦がメインだったんですが・・・・弾丸集めはちょろっと・・・・

超越神殿にもちょろっと顔を出して・・・・2回ぐらい死んで・・・・

ぶらぶら・・・・

ぶらぶらしていると眠くなるのが早い気もします。

なにか、みんなでどこか行かないと・・・・これが、私の一番やりたいこと。



今の人が少なくなったご時世でこんな希望をもつのは高すぎますかね~^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
RPGなんだから、メインクエスト進めなくてどうする!

って声が聞こえてきそうですね~^^

100レベ位までは、メインクエストで、リーグも少しかじって
今は、傭兵育成とレベル・装備UPがメインのお仕事に変わって来ています。


最近は、ワシ育成とスキル書のための銃弾集めしかやって無い気がしてます。

140目指してるんだけど・・・・・。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

やっぱり、してない人多いんですね~そんなに魅力ないかな??

私メインクエスト大好きなんですけど!!

リセットできたらいいのにっていつも思っておりますです!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]