忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GW、満喫してます?絶好の行楽日和じゃんね~

私の方は予定は全然なかったんですけど、急遽伊勢神宮に行こうってことになって、準備もあわただしく・・・

しか~~も、ATデーの日に・・・;;

行ってきました~途中、鈴鹿、四日市のあたりで渋滞にまきこまれ、高速を下りたあたりからしない渋滞に巻き込まれ、

なんとか、民間の駐車場に入れることに成功~~

たっぷりと、自然の空気と神秘なる力をもらったのでした~

おかげ横丁ではとにかく買い食い・・・・おなかも満足な1日になりました^^

ところで・・・渋滞の話ですけど・・・

以前、めざましTVで実験してまして・・・

渋滞になった時、右車線が早いのか、左車線が早いのか・・・

アンケートを取ったら、圧倒的に右と答える人が多くて、実際、2台の車で実験したのを見た覚えがあったんです。

そしたら、アンケートの結果を覆す驚きの左車線のほうが早かったんですよね~

で、その結果をもとに、高速をよく使うトラックの運転手さんに話を聞いたら、左を使うことが多いんですって・・・

ということで、私たちの車は左車線をどんどん走って行ったんですよ~~

目立つ車を指定して、その車と私たちの車、どっちが早いか~っていう暇つぶしをしていたんですよね~

抜きつ抜かれつ^^;いい勝負なんです。離した~って思ったら追いついてきたりして・・・^^;

結局、途中で完全に追い抜かれてしまい、今回は右車線の圧倒的勝利になってしまいました~

ま、目覚ましの実験結果ははずれてしまいましたとさ^^;

今後、渋滞予測される高速を使う方、ご参考まで・・・・・^^って参考にならないか^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

お仕事がお休みの時ほど、アトランが遊べない・・・どういうことなんでしょうかね~~;;

画面の前にいたりいなかったりが激しい週末になってしまいました。

いても、寝てたりもしたなあ・・・・;;

あいさつなどできなかったときもあるかもです・・・ごめんなさい・・・


そんな週末、リデラン侵攻に出たんですけど・・・

リデランの侵攻、仕様が変ったの?

なんだか、やけに敵をゲットできる日だなあ~って思ってたんですよ~

戦闘が終わって即戦闘できるし・・みたいな・・・

順調すぎる・・・・

自分の記録更新か~~って思ったのもつかの間・・・

ギルチャで、村がやばいって・・・

え??

なんかね、敵が大量に村に押し寄せてたんですって。

で、結局、村が落とされて、リデラン敗北・・・・

いろいろ聞いてみたら、今回は敵の数がとても多かったようなんです。

リデランが始まって、お試し期間に敗北して以来の敗北になるのかな??

今後、村にこもってやっつけなきゃ!!って思うんですけど・・・どうなんでしょ?

アマリネージュの皆様・・・つぎこそ、クリアめざしましょう~~^^


日曜日はATデー。先にも書きましたが、お出かけをしておりまして・・戻ったのが夜の8時ごろという。

3クエストぐらいはしなきゃ!あと、製造できるだけ頑張らなきゃ!という思いが強くて、ユグドラシル、お休みしちゃいました;;

なけなしの材料を集めてギルド製造したペガサス銃。

見事にNりまして・・・・

仕方ないので、Nひとつ購入して+1にしようと思ったのよ。

で、精錬!!!

ここで奇跡が・・・・はねまして、+2になったんですよ~~!!

お~~!!ちょっと強くなる!!っておもって、イニチェリさんに装備させようとしたんですが、

やってしまいました・・・・イニチェリレベル140・・・・・・・装備まだできなかったという落ち^^;

残念ながら、私の強さはそのままになってしまいましたとさ~~


鉱山にちょこちょこ出しておるおかげで、オリハルコンもそこそこ溜まりまして・・・

サブちんのレシアル君がオリハルコンとドル君を交換して、やっと、ドル君を雇うことができました~

あとは、がんばって、レベル上げとスキルあげ。そして・・・・昇級・・・・;;

昇級は後回しだなこりゃ~

サブちんも、ちょっとがんばろうっと^^


あとやったのは・・・・リセットしたテセウスぐらいかなあ~~

得意の黄河英雄放置プレイで、何度も死んだぐらい??

放置している間に、自動戦闘回数が切れて、死んでるんですよ^^;

お気を付けを^^


ロロ雇用のこと~~

真珠が集まりませんね~~次のフロアの地図も出ないし・・・・

現在真珠、91個ですって。3回行ったんですけど、こんなもんなのかしら。

思ったよりも時間がかかりそう・・・その前にバトルポイントがなくなるかも・・・・

800ポイントためるにはどれぐらいリーグに出ればいいんでしょう・・・

傭兵を動かすの下手だから、自動戦闘ばっかりなんですけど・・・あまりたまらないですよね~;;

雇用よりも先にバトルポイントが尽きるかもです。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]