忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰感が強いブログになっちゃいましたね~;;

いい訳をさせていただきますと、先週の水曜日に手術をしまして、木曜日に退院。金曜日は術後経過のために通院しまして、土日がブログ休養日。月曜またまた通院・・・・そして今日・・・・

のために、ブログがご無沙汰になってしまったわけであります。

一部の方にはいろいろとご心配をかけてしまって、また一部の方には手術がんばって!の励ましをもらったりしまして、

うれしい半面、申し訳ない気持ちにもなりました。

ちょっとだけ、何を手術したのかを書いておきますと、昨年末に急に右目が見えなくなりまして、

いろいろと検査をした結果、眼球の奥にあります、血管が網膜を圧迫してまして、かなりはれているとの診断が出まして、

今の医療の技術では、新しい治療でなんとかというお薬を目のところに注射するというものが有効だと言われ、

その治療をしたわけです・・・・・;;

合計3回の手術が、これで終わったわけですけど、先生曰く、かなり良くなってますよーって。

確かに、私メガネをかけているんですけど、手術前は視力検査の一番上も見えない状態だったんですけど、

今は、随分下の方まで見えるようになってきました。

なんでも、これ以上はよくならないみたいなので、うまくこの症状と付き合っていかなきゃいけないと思っているわけであります。

要するに、普段の私に戻ったっていうことですね~^^

みなさま、ゲームし過ぎてあまり目を酷使しないように気をつけてくださいね~



Aiaiです~^^おはようございます~^^

ブログはかけないけど、ゲームはしている私・・・・・;;

私だけじゃないかもですけど、いろいろイベントなどをやるにしても、前もってスケジュールがあったほうがいいと思っているのです。

ま、急にどこどこ行くよー!って言われても、私的には出来る限り参加はしようと思っておりますが、

やはり、参加できないこともあり、ご迷惑をおかけすることもしばしば・・・・

だから、前もって予定を立てるということを心がけているわけであります。

予定についてはギルド告知や国家告知を使って周知させている状況。

見てない人もいるかもですけど^^;

そんな、ギルド・国家イベントが先週木曜日からずっと続いたという・・・・^^;

こんなにスケジュールが埋まったのって初めて^^;

これはこれで、楽しくもあり、ワクワクするものでありました。

時間軸を追いながらちょっと説明を・・・・

木曜日・・・・・150D覇王。国家に参加を呼び掛けるも、参加1名。あとは、うちのギルドメンバーという状況。

でも、150D最強職、大砲さんが2名いるのです^^加護弓さんもいるし、

私はいつも通り死んじゃうんですけど、ま、無難にクリアー。

報酬からは剣盾は出ず・・・・・せめて、金貨出てほしいよね~;;


金曜日・・・・・修行場。久しぶりだった・・・・・ギルドPをなるべくギルドのレベルアップに使いたかったから、行かないようにしてた・・・・

ギルドも120レベルになって、レベルアップのために使わなくなったので、修行場に久しぶりに行ったわけ。

ま、ギルメンさんのパワーレベリングも兼ねていましたけどね~

4Fまで行ったよ~!おかげで、ホルスの修行場ランキングが1位になりました^^

ま、やっているギルドが少なかったのもありますけどね~

PLされたギルメンさんも目標の100を達成しまして、102まで行けたのかな。


土曜日・・・・・いつものミノハード。ま、これは特に書くこともないと思う。いつものメンバーでいつものようにクリアー。


日曜日・・・・・国家Dバベル。人数は13人。人数だけ見たら、4Fあきらめてクリアー目指そうってみんなに言ってたけど、途中からいいペースで進んでいったのよね~

3F突入時点で30分あり、行けるかも!という感じになって、残り13分ぐらいで4FメンバーにGO指令。

私、防衛してたけど、その段階で、殲滅に回り、雑魚キープもしてもらって、4Fのででん待ち。

残り2分ぐらいで4Fが終わって、キープの雑魚も倒してもらって、完全制覇!

バベルのクリアが安定的になってきました^^

そろそろユグドラシルに行けるか~?


月曜日・・・・・ギガス。前回4人で行ってかなりカオスになって、私的には半泣きでクリアだったんですが・・・今回は7名参加。初参戦2名という状況。

団長を経験豊富な方に譲って、行ってきたのであります。

前回の反省も踏まえて、とにかく罠を貼ろう作戦が功を奏しまして、比較的楽に攻略!

今回の私の役割は本営防衛でしたが、対象の雑魚に囲まれることもなく、楽しちゃいましたとさ^^

そして・・・・未来の話。

今日は卑弥呼ダンジョン。日曜日にいろいろギルメンさんと話しているときに急遽決まったんです。

いつがいい?って事になって、いろいろ考えた結果、火曜日の今日しか開いてないって;;

国家にも行きたい人もいるらしいので、国家で行こうと思ってます。うちの国家以外の方で、卑弥呼ダンジョンに行きたい方は、ささやきくださいませ~

時間は21:30~

傭兵団を21:15~組んで行こうと思ってます。

何人の方が参加するかな~~高レベルの方には美味しい場所じゃないしね~^^;


このように、毎日何かが起きる最近。いいのかわるいのか^^;

今度の日曜日はアトランティカ日和ですよね~

なんの製造を上げようかしら・・・・


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]