忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスが終わり、お正月も終わって大きなイベントも終わりかな~なんて思っていたら・・・

思いがけないところで次のイベントを思い出させられました・・・

郵便局でのお話。

振り込みの用事があり郵便局にお邪魔したんですけど、その時に、こんな宣伝を発見。

「受験生にキットカットを送りませんか?」

そっか~受験シーズンか~

そして、チョコレートといえば、バレンタインデーだしね~

キットカットについては、最近受験シーズンにちょっとしたブームになっているおかしですよね~

きっと勝つ!にちなんでのキットカット・・・・つまり、おやじギャグそのもの^^;

こんなおやじギャグは世間に受け入れられるのに~~なんて思ったものです。

キットカットの小袋の裏面にメッセージが書けるものあって、応援の気持ちを伝えられたりするんですよ~

個人的にチョコレートは一時的に血糖量を上昇させるために、脳内活性が進むと思っていますので、試験前に食べるのには最適なんじゃないかなって思ったり・・・あくまでも個人的な考え・・・

私の子供にはまだちょっと早いですが、試験を控えられている方・・・一度お試しあれです^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

今日は久々のメンテナンスデーになっております。10時30分~13時30分の3時間の予定。

通常の保守点検の様な気もしますね~

予定通りにおわることを期待したいと思います。


さて、昨日のアトランの話です。

いつものようにクリスマスやったあと、スクルージへ。

なんなくこなしていた、未来の最後のボスのところで、ギルチャあり。

晩餐ひらきます~・・・

う・・・・

最近、戦略中に晩餐の案内をよく見かけるのよね~

タイミングが悪いったらありゃしない。

間に合うかな~ダッシュで終わらせて、晩餐会に出席。

間に合いましたよ~^^ひげおやじでしたけど・・・;;

せっかくもらった晩餐バフ。挑戦してみよっかなって・・・

トロイ火炎車傭兵団ソロ・・・・

いや~~きついですね~

一撃の火力不足なんでしょうね。最初の柵を越えることもできずに、そうこうしているうちに、奥からどんどんわき出てくる敵をさばききれず・・・

カタパも数個作ったのに・・・

あっけなく撃沈><

やっぱ、私って弱い><

お金を大量に消費してしまい、かなり落ち込んでいるときに・・・忘れてました・・・!!

国家チャットで、今日の防衛の話でてきて・・・

蓮さんから、国家Dに参加する人いる?との問い合わせ・・・

あ!!!今日、カリブの日じゃん~~

休日明けだったので、私てっきり月曜日だと思い込んでおりました・・・・

あわてて、モスクワに飛んで参加表明~

あせっていたので、7人編成のところをまたしても最初6人で戦ってしまう始末。

途中で気がついて変更。

いや~あせったあせった><

僧侶なしでもここはいけそう。

もちろん、ジュジュチュショ使わなかったら、ぴよっちゃうんですけど、でもピヨっても耐えることができたので、これから、カリブは僧侶なしでいきますね~

AOEちゃんもカリブを最後までソロでがんばっておりました~

最近、国家Dへの参加人数が減っちゃったのか、報酬が多いです。秘薬ばっかりですけどね;;

でも、この各種秘薬・・・いざというときに結構役に立ったりするんですよ^^

いちいち作らなくてもいいからね^^

普段と変わらない感じで国家Dが終わって・・・

ふと気がつくと、所持金が大量に減っている現実に・・・・

あ・・そうだった・・戦略失敗したんだった・・・・

思いだして急に襲ってきた躁鬱感・・・

そして同時に襲ってくる睡魔に勝てずに・・・・いつもよりもかなり早めにログアウト・・・・

こんな感じで昨日は終了しました・・・・


こんな日があってもいいよね^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【今日は・・・】
PT組んで狩り行きましょう^^
別々でも一緒でもw

なぜかというと・・・ふふふ・・・

101Dも通わないとなぁ~><
【Re:今日は・・・】
コメントありがとうございます~^^

やっぱり、新しい傭兵雇ったんですね~

そうだと思った^^
【無題】
火炎車傭兵団ソロするより、小喬傭兵団ソロのほうがやさしい気がしますよ。

自分が戦略TBS行き始めたときは、小喬はソロできたけど火炎はできなかったですからね。

ドルセトカタパでどっかんどっかんしましょう~~~。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

小喬のほうがやさしいんですか~敵の数はこっちの方が多そうですけど・・・

味方的には使える傭兵が1人増えるのは大きいのかもですね~

チャレンジしてみることにします~
【火炎車】
杖ヒで火炎車するときは、ヒは火炎強打のみ ってくらいの気持ちで、神官とドルを連れて、カタパにドルセトして、罠を踏まないようにドルか神官で呪術使えば、クリアできると思いますよ~
参考動画が転がっていれば、見るのをお勧めします~
動画がなければ、アップするのでササくださいね~w

クリアできるようにファ━(`・ω・´)━イトォ!!
【Re:火炎車】
コメントありがとうございます~^^

そして・・わざわざ、はまちゃんのブログに動画をアップしてもらっちゃったりして・・

どうもありがとうです~

参考にさせてもらってクリア頑張ろうと思います~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]