忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ものすごい台風ですね~みなさん、御無事?

うちは、昨日の夜がすごく激しかったんですよ。私の部屋の窓には日よけ&目隠し用にすだれが掛けてあったんですが、

なんとまあ、風で飛んでっちゃったんですよ~~;;

雨も激しく、補修もできなかったので、結局そのまま、夜を過ごしたんですけど・・・・

もう、家も揺れていて、嫌な夜を過ごしたんですよ・・・

子供は既に、昨日通知表はもらってきてたので、今日万が一暴風警報で学校が休みになったとしても問題はなかったようなんですが、

子供にしてみたら、暴風警報が解除になっちゃってめちゃくちゃ残念そうでした。

ま、お気楽なもんですよね~

このあと、お昼頃に東海地方に最接近らしいです。風は今は弱まっている感じなんですけど、もうちょっと緊張感は持っていた方がいいかなって思っております。

また、これから近づいていく地域の方々、くれぐれもご注意してくださいね~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


さ~今日はメンテナンスの日です。9時半~13時の3時間半。

え?魔力塔って今回のメンテナンスじゃなかったでしたっけ?

もっと大きなメンテナンスのつもりでいたので、意外に短い時間でちょっとびっくりです。

延長は覚悟必要かも・・・^^;

公式HPには削除アイテムも発表されております。ゴールドパックは残りそうですよね~

でも、削除されちゃうかな?書かれていないので、されないとは思いますが、されたら、ショックです。

私って、貧乏性なもので・・・^^;本当にいざというときにならないと、こういうアイテムってとっておく方なんです。

今回ももちろん、まだ使っていないし・・・

始めたばかりのときのもらえる、呪文書パック・・・・使用期限レベルをいつの間にか越えてしまって、大量に捨てたことは、今でも苦い思い出・・・

捨てるほうが、よっぽどもったいないのにね~^^;


さてさて、昨日は国家ダンジョンの日でした~。私も人から聞いて気がついた次第。

カリブ^^もちろん、参加しましたよ~^^

カリブは国家ダンジョンの中でも、比較的弱いところかもなので、初めての方とか、誘いやすいなって。

昨日はナイトメアから、6人の参加。私、大福さん、シャルさん、可恋さん、FATさん、夢さん。この6人。


2人づつのPTを組むことになり、私はFATさんとペアしました。

FATさんも、カリブは初めてということで、いろいろ教えてあげました。私が初めてカリブに参加した時のことを思い出しながら^^

私、2回ぐらい死んだかな?タコのヒーロー直撃攻撃に耐えれなかったような覚えがあります。

でも、FATさん、がんばっていましたよ~最後まで死なないでついてきてましたね~

緊張の国家ダンジョンだったと思いますが、どんどん、参加しましょう^^

そんな国家Dですが、最後にとんでもないものを見ました。

3Fの途中ぐらいで国王さんから、ヒだけでデイビーにチャレンジする人の募集してたんです。

ヒーローだけって、傭兵誰も使わないってこと?

なんとまあ、無謀なチャレンジなんでしょうか・・・っていうより、可能なものなの?

4Fで、戦闘を一通り終えた私たちは、中央に戻って待機していたら、既にデイビーとの戦闘が始まっておりました。

どんなもんだろうって観戦モードに^^

ごめんなさい><みるのに夢中になっちゃって、SS撮ってないんです・・・・

観戦したらね、本当にヒーローのみで戦ってるじゃんって^^

3人PTでしたが、戦闘に参加しているのはヒーローの3人だけ・・・・

それでも、敵の攻撃に耐えながら、どんどんと敵のHPを減らしていきます・・・

もう、すごい~!!

あれよと言う間に、やっつけちゃいました!!!いやいや、なでしこジャパンじゃないですが、もう、かっこよくて^^

あこがれちゃいますよね~

私もいつかはあんなふうになれるんでしょうかね???


あと、もうひとつすごいもの・・・国家ダンジョン前の晩餐の出来事。

ナイトメアの昨晩のイン人数は結構多くて9人ぐらいいたのかな?

うちの国家はおなかがすいている人が多いのか、晩餐の参加率はとても高いんです。

だから、きっと、私が晩餐始めても、あぶれる人もいるかもって思ったので、みんなが、私の家に集合しているのを確認して、晩餐開始!!

そしたら・・・・一気に人が押し寄せてきて・・・・

数秒で完売・・・ただのお茶晩餐だったんですけどね~

おかげで、初めて晩餐に参加したこぅくんさん・・・ごめんなさいね;;食べれなかったみたいで;;

うちの国家は、晩餐にとても積極的^^ほんと早い者勝ち^^この荒波にもまれて、たくましく育ってほしいと思いました~

私も、人の晩餐によくお邪魔させてもらいます^^ほんと、みなさん、晩餐、好きですよね~

この国家に来て、私、絶対太るし・・・・;;晩餐食べ過ぎで・・・;;


もふもふ、またまた、かわいいですよね~^^またまたの走っている姿・・・大好き^^


最後に・・・・実は、ギルマスのシャルさんからお願いされまして・・・・

兜のスキルをもっと上げてほしいとのこと。

私の兜スキルはやっと、龍神の帽子が作れるようになったばかり。

あげてくれないかのお願いに、酷寒作って分析で上げていこうって思ったんですが、

昨日の夜から放置してた酷寒重兜が+4ができちゃいまして・・・悩んでいるんです・・・

これどうしようか?

実は酷寒重兜+4持っている傭兵が一人いるんです。

製錬して+5にするべきか、とかして海の元素いっぱいゲットするべきか、予定通り分析するべきか・・・・

う~~ん、贅沢な悩みなんですけど^^;

メンテ開けたら、また、悩みたいと思います~^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^







拍手[6回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]