忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか、直撃的な感じの台風でしたけど、流石に夜は激しい雨はありましたが、夜のうちに通過したみたいで、

今朝は雨さえ降っておりませんでした・・・・しか~~し!

台風5号もきているみたいで、天気は台風一過とはいかなかったみたいですね~

どんより曇り空・・・

このじめじめ感、いやですね><

こんな気持ちを晴らすべく、元気いっぱいアトランしましょう~~~ってメンテナンスなんですけど・・・・;;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

そのとおり、今朝は既にメンテナンスに突入しておりまして、終了時刻は14:00でしたっけ???

チョッチ記憶あいまいで申し訳ありません・・・・

メンテナンスが深夜からではなかったため、早起きして、放置でたまった箱を開けて、鍵チャレンジを早速やったんです~

時間的には朝の5時ごろ・・・・

いつもはこの時間は比較的静かなんですけど・・・・私的には採集タイムなんですが、

今朝は違っておりました~~

デデン連発!!!びっくりですね~

私もあやかって、箱をあけましたが、鍵が出ない!!!こういうところはほんとついていないんですよね~^^;

なんだか悔しくて、900円使って鍵買っちゃいました^^;

で、回したらね、ブレスレット1個ゲッチュできましたよ~^^

わたし、このブレスレット、ずっと、指輪だと思ってた^^;

で、削除対象じゃなかったと思いますが、昨日、アッティラの箱をやっとあけたんですよ~

ででんって、箱をゲットした時に出るんじゃなくて、箱を開けたときに出るんですね~~

おめササいただいたときにはちょっと恥ずかしかったです^^;

そんなアッティラ君は、私のマイホームでフランクといっしょにきこりしております^^;


タイトルの話~~~

これね、TBSポイントのことなんですよ~

いつも水曜日までたくさん残っちゃって体に悪いから、今週はさっさと消化させていったんです~

おかげで、昨日の時点で、3クエ2リーグで10ポイントもらって、トータル10ポイントという、きれいなポイント数だったんですよね~

で、既にこのポイントの使い道は昼間のうちに決まっておりまして、

今夜ギルメンのシュビラさんと赤壁に行くことになっていたので、大事に大事にとっておかなきゃって思ってたんですよ~

昼間は私仕事中なので放置気味なんですけど、そんなシュビラさん、私と傭兵団を組んで、そろで、アフリカの決戦にいっちゃったんです~~~

あ・・・・・!!私も行きたい~~~報酬いらないから、参加だけさせて~~~

って思ったのはね、クエストがあったからなんです・・・・

入場だけして、ちょこちょこ動かして、シュビラさんが頑張ってクリアしてくれたら、私、クエストクリアじゃんね~^^

でも、ここで、ポイント使っちゃったら、夜に赤壁いけなくなっちゃう・・・・・

もう~~~~><いつもなら、火曜日なんてポイントいっぱいあるのに!!!

なんだか、もんもんと昼間を過ごしたのでした~~


夜になり、国家Dまでの中途半端な時間を、爆弾酒の材料集めに火の谷に行ってまして・・・

溶岩ウォッカ@90個ぐらいになりました~

これがそろえばクエスト製造できる!!何よりうれしいのは、インベントリが整理できる!!ちょっときれいになる!!

そして、国家Dアルカトラズ。

ユグドラシル以外の国家Dの前は、いつも私、JPに金糸を入れて臨むんです。

今回も激戦地で金糸をゲットして、いざ国家Dへ~~

まあ、らくらくクリアー!!って私だけの力ではないんですけどね~^^;

昨日のメインの行動は、この後の赤壁!

アフリカ決戦をけってまで参加した赤壁ペア!!

シュビラさん、砲ヒ・サラ・神官という構成!

この構成、究極ですよね~~サラでヒの行動増やして、カタパルトで攻撃!!

どんどん敵が死んでいくのは見ていて圧巻!!

私、あまり役に立ってなかったかもですが、初めて赤壁ペアクリアしました~


赤壁がクリアしたら、火攻めもやりたくなるのは必然!!

シュビラさんは、予想通り、火攻めにソロで行ってしまいまして・・・・

私はというと・・・・

ポイントがないため、何もできずに指をくわえて見ているだけ・・・・

まだ、今日1日ある!!!3クエ2リーグして、ポイント10ためるぞ~~!そして、火攻めに行くんだ~~!!


なんだか、今週は違う意味で焦っている気がします。

時間的にも、ポイント的にも・・・・

さっさと消化しちゃうというもの考えものですよね~~^^;


で、今夜は、新しくなったバベルに行く予定です~

もちろん、私は参加予定~~

オートレベリングなのでつらいのは承知の上!

死亡テロップ出しながら頑張ることにします~~~^^

でも、そう簡単には死ねないよ~昨日、クルーさんに代理製造してもらった遠距離ペガ腕が、+3だったんですもん!

早速イニチェリに装着!ほんとは、卑弥呼につけたかったんですが、レベルが足りなかったのはここだけの話^^;

たのしんできま~~す^^


楽しむためにも、メンテナンスが無事に終わることを願っておりますが、あってはならないことですが、万が一、夜8時過ぎまでメンテナンスが延長されておりましたら、私、久しぶりにチャットルームに顔を出しますので、お暇な方、どうぞ遊びに来てくださいませ~^^


あ・・・うちの国家のギルドがギルメン募集してるし・・・・^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


【無題】
戦略Pの消化は悩みますね~。
残しておいてソロ厳しいところにペアで行くか!
それとも、ソロいけるところに行っちゃうか!

自分は毎週ちゃんと予定は立ててるんですけどね。
なにげに日曜日にペアで行く戦略が一番の楽しみだったり^^
ソロの戦略はどうも作業になってきつつあります。

昨日サブが140になったので和合に初挑戦!
最後に操作ミスってボスの魔法で全滅しちゃいました^^;
今日はサブで決戦に挑戦かな?
こっちはがんばってクリアしたいところです。
【Re:無題】
TBSポイントの消化についてはある程度計画を立てたとしても、急にミノD入ったりとかしたら計画が崩れちゃいますよね~

まあ、多くの方は計画が崩れても崩れた原因のほうをこなすと思いますけどね~

私の場合も自分ひとりよりも複数で行く方を優先するので、なかなか、計画が立てづらいんです・・・

そう考えると、水曜日までTBSポイントが残っちゃうということになるんですよね~~

ほんと難しいです^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]