忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プロ野球のドラフト会議が昨日行われましたね~

プロを目指す人たちにとってはすごく大事なそして重要な日であったわけです。

去年も書いたかもですけど、プロ野球という会社のどこの部署になるかという会社側の都合でもって選手(社員)をげっとする・・・・

ま、こんな日だったわけで・・・・

選手たちにしてみれば、まず、配属されるのか?配属先はどこか?が気になるところなわけで・・・・

是非、配属されたら、その場所で思う存分働いてほしいと思います。

過去には、どこどこの球団は嫌だとか、どこじゃなきゃいやだとか・・・・ありましたよね^^;

選手の気持ちも分からなくはないですけど、いけない人たちのほうが圧倒的に多いんですから、選ばれただけでもよかったと思い、選ばれたところで頑張ってほしいと思います。

昨日、ドラフト会議にかかる選手たちのエピソードをドラマ化して放映しておりました。

すごく感動的な話ばかりで・・・・・中には、ドラマ化されたけど、選択されなかった選手もいましたが、生中継のいいところでもあり、残酷なところでもあり・・・・

さて、来年度のプロ野球、どういうことになるんでしょうかね~がんばれ!谷繁ドラゴンズ!



Aiaiです~^^おはようございます~^^

一応いっておきますけど・・・・

昨日のコメントに返信書いたんですけど、なんでかわかんないんですが、返信マークが1つつかないんです;;

ちゃんと返信はしておりますので、ご確認くださいませ~←いつの間にかついてた;;


タイトルから、いきなり謝っている私・・・・・ここでしか謝れないんですもん;;

巷では、「土下座しろ~~!!!!」と絶叫するのが流行っているそうですが・・・・

私は、土下座まではしませんが、でも、不可抗力であるにしろ、かなり申し訳ないって思ったんです。


それは、昨日の3時に起きたのでした。

お昼の3時ね^^;

前日にいろいろと忙しく、クロノスに参加できなかった私。なんとかして、昨日は参加しようと思ったわけ。

3時のクロノスの時間までに、なんとか、やらなきゃいけない仕事をおわらせまして、

よし!さぼるぞ!クロノス出るぞ!

と意気込んでいたんです。

そして、時間になり、タイタンに飛んで、申請して・・・・・

入場~!!!

「よろしくおねがおいしま~す」と始まったクロノス戦場。

いつものように、私、中央突破から旗をゲッチュするべく、うろうろ・・・・

そうこうしているうちに、味方の旗がとられて・・・・・旗を持った敵が・・・・

こりゃ、アタックしなきゃ!って思ってね、相手をクリック・・・・・・


ログファイルエラー・・・・・


うわ~~~~~~!!

私、初となる、クロノス落ち・・・・・・;;


落ちた時間が始まって間もなくぐらいのところだったので、もしかしたら、参戦できるかも

って思って、ダッシュでログイン、そして、タイタンに飛んで・・・・・・

門をクリック・・・・・・??????

なんか、新しくクロノスに入るための申請をしちゃったみたい;;

なんか変だと感じながらも、しばらくそのままで待機してたんですが、一向に入れる気配なし。

待機人数も4ですって・・・・・これは参戦どころか、入ることもできないな^^;

そう思った私、静かに参戦を取り消したのでした・・・・


クロノスで落ちちゃうと、二度とその戦場には戻ってくることができないようですね~何か方法があるんでしょうかね~?

だから、私のチーム・・・・・私がいない状態で戦うはめになっちゃった・・・・・

戦力的には、私なんかいてもいなくても問題はないと思うのですが、仮にマンツーマンになったとしたら、相手側1人当たれない人が出てきちゃうわけで・・・・・

これは、やっぱり、私であったとしても圧倒的不利な状況になるわけで・・・・

ほんとごめんなさい;;

なんだか悲しくなって誰かに謝ることで、気を紛らわそうとしたんですが・・・・・・謝る手段がない;;

知っている人ならば、ささやきでお許しを頂くところですけど、見ず知らずの人だし・・・

悲しいことに、自分のチームのメンバーさえも、名前が思い出せないし;;


お互い様というところがあるかもですが・・・・・

参戦機能追加してもらいたいなって。

参戦できたら、チャットで謝れるじゃんね~


なんとかクロノスに参加したいと思い、普段は出ない23時のクロノスに出陣!!!

2戦しまして1勝1敗・・・^^

なんか、いつも拍手コメントくださる方と敵として同じ戦場にいたみたいです^^

名前がわかんないからご挨拶できなくてごめんなさい;;

なんか、私と戦ったみたいで・・・・・鞭で叩かれて喜んでいたとか^^;

なんか恥ずかしいやらうれしいやら。

私、弱かったでしょ^^;

でも、昨日は結構貢献したのよ!

タッチダウンされるギリギリのところで相手の旗もちにエンカできてね、

ボロボロになりながら思いっきりねばってやりましたよ^^

こちら側にも応援入ってくれたし、相手にも応援が来たし

戦力均衡状態になって、そして、勝利の案内が出て^^

やったぜ~~!


こんなクロノス、結構面白いですよ~^^

チャットをもっとうまく使えると戦力的に広がるかなとも思いましたが、チャットが遅い私・・・・どうしよう

マクロによく使うセリフ登録しようと思いました。

例えば・・・・

「Aiai敵旗ゲッチュ」とか・・・・

「Aiai敵旗もちエンカ」とか・・・・

あとどんな言葉あると便利かな???詳しい人教えてくださいませ~~


さて、昨日のアトラン~


いつものように、バングル回して、監獄行って・・・・・個人製造してたブラペゲートルのNに悲しんで・・・・

ハロウィンいって・・・・

いつもよりも眠くならずに、がんばったよ~^^


あ・・・思い出した・・・・

ハロウィン始まって2日目にゲッチュした死神の仮面・・・・どうせだから1日だけつけていよっと。

そう思っていたんですが・・・・・・昨日まですっかり忘れてた;;

ずっと死神の顔だった;;

ま、はずしても変わんないですけど・・・・・

おかげで、すっかりこの顔になれてしまい、なんだか愛着も出てきちゃって

もうしばらくこの仮面つけることにしましたとさ^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[5回]

PR


【無題】
「Aiai迷子中・・・」
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

あははは^^冗談じゃなくほんとに、自分の陣地間違えちゃうんですよね~~;;

青が下だっけ?赤が上?こんなこといっつも考えてます^^;

【無題】
タイタンで落ちると、戻れないですよね~
(自分が知らないだけかもだけど・・・・。)

160Dとかでも、戻るのに一苦労(意欲無いし・・・・。)


クロノは自分も、結構楽しんでます。(15時ので2回とか参加できるし)
まだまだ、へたくそでメンバーに迷惑かけていると思うけど
勝率は、結構いい^^; (メンバーに恵まれてるから)
中々、たのしいコンテンツかも(高レベ限定だけど^^;)
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

楽しいですよね~~でもね、なんか戦闘しかけたりするとよく落ちちゃうんです;;

先日2連続で落ちちゃって、その日のモチベ、だださがり;;

魔力塔でも落ちまくりだったんですけど、人が集中しているところは弱いのかな

【無題】
とりあえずゲッチュはやめとけ
ババアが言う言葉ではない
ゲットでいいだろ
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

そして貴重なご指摘ありがとうです~^^

私のようなばばぁが使う言葉じゃなかったんですね~~;;

スマップの青い稲妻っていう歌から影響されちゃったんですよね~;;Get you・・・・げっちゅーてな感じ^^;

こんなのなかったでしたっけ?;;古い話ですけどね^^;

気をつけるようにしますが、使っちゃうかもです~~;;
【無題】
アメフトみたいで楽しいコンテンツですね。

赤軍にいたのに旗持って戦闘後に、青軍の方にダッシュとか、勝てたからよいものの、まぬけなことをやらかしたことのある私です。

位置情報を付け加えると把握しやすいですね

旗のある列 上(下)の左・中央・右

中間フィールド 真ん中の左・中央・右

あと、ひどい位置ずれが発生した時の援軍エンカ方法がむつかしいですね、行ってみたらフィールドの外に走らされるとかあって焦ったり

一度始めると面白くて時間が合えば2戦目からでも行きたいところです。

平日はトータル5,6戦程度できれば御の字かな
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

楽しいですよね~戦闘では勝てないけど、旗持っている人にエンカウントしたときなんか、もしかして役にたってるかもって思っちゃいますもん。

チームのメンバーが旗を持って激走している横で、向かってくる敵にエンカした時とか。

楽しいけどよく落ちるのが厄介です;;

マクロ登録に位置情報入れちゃうと、マクロ10個じゃ足りないね~~;;
【無題】
しゃべくりまくってるので誰だかばれそうですが(お

基本チャット入れるのは、手入力ですよ

旗掘ります

旗持ってエンカされました

旗持ちにエンカしました

外れにエンカしました(旗持ってない護衛)

相手クリックした状態で(護衛ブロック入ります)

そのあと次の行で位置情報って感じでしょうか

あとは戦闘中にコマンド入れるの忘れる程度に喋くりまくってます


モンハン時代に使っていたGJがまさかこの世界で使われるようになるとは、タッチダウンの際声かけあってると微笑ましいし、士気も上がりますね。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

いや~~タイピングが早くてうらやましす!

戦闘中などは戦闘一生けん命になりすぎて、チャットできない私^^;

そのようにうまくちゃっと使えると、より楽しみが増しますよね~

練習しなきゃかなぁ~

マクロに頼ろうとした私・・・・;;あまちゃんですよね^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]