忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドリンキング・・・

ゲームするときって飲みものを準備してたりします?

準備してる方・・・何が定番ですか?

ちなみに・・・私は・・・冷たいお茶です・・・最近はホームセンターで2リットル入りのお茶が随分と安く置いてあったりするので、それをコップに入れて、氷入れて、キーボード横に配置です。

ちびちびと飲むんですけど、意外に早くなくなっちゃうのよね~

たまに、ペットボトルごと持ってくることもあるんですが・・・家族からのブーイングもあって、もって行かれちゃうんです・・・

だから、コップにつぎにいったりきたりしたりしてね~

コップが小さいっていう話もあるんですけど、大きなコップを使っても結果は同じになるんじゃないかなって^^;

でも・・・大きなコップがほしいかもです~

人によっては、ビールがキーボード横に置いてある人も多いと思うんですけど、

飲み過ぎにはご注意ですよ~

皆さんのゲームのお供?の飲み物は何でしょうかね~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


3周年がはじまって、ほとんどの方がアトラン生活の時間の使い方に変更が出てきたのではないでしょうかね~

サラちゃんを雇うために、開発文書をゲットするために、ひたすらATワールド地獄を味わっていることかと思います。

私のその一人なんですけど・・・

120、100、80の3種類を全部こなそうとすると、私だと1時間半以上かかっちゃうのよ~

特に時間がかかるのが120のAフィールド。

前回の聖騎士の雇用のときは120Aフィールドは、傭兵全員で1個づつ召喚門を壊していったんだけど、

今回はね部隊を2つに分けて2か所攻めです^^

おかげで、前回よりも随分と早く終わらせることができるようにはなったんですけど・・

100Aフィールドも同じ感じで攻略してます。

80Aフィールドは、部隊を最初2つに分けて、さらに、左右のところでさらに2つに分けて、結果的に4部隊に。

ま、こんなやり方なわけ。

そして、皆さんやってると思うんですけど、どうせ、3つやるんだったら、最初にクエストを3つ受けちゃうんです。

で、Aだけ3つ先に済ませちゃうのよ~

で、報告を一気にして・・・

手紙も3つもらえるんだけど、1個読めば3つクリアできるし、で、Tフィールドも3つ一気にやっちゃうのよ~

で、報告。掲示板には1回の書き込みで3つクリアできるし・・・

最近掲示板がにぎやかですよね~

ま、ほとんどがクエストなんでしょうけど・・・

「くえーーーーーーーー」

なんて書き込みも多いですよね~意味もない書き込みなので、すぐ消しましょうよ~^^

ちなみに私の書き込みはね、すぐに消しちゃうのであまり見れないでしょうけど・・・

「クエストです~すぐ消すね~」だったりします^^;

これだと、消し忘れがないんですよ~^^

でもね、中にはセンスあるカキコもあったりするので、実は私、よく見てたりします^^

皆様のセンスある掲示板カキコに超期待です^^


さてさて、そんな、3周年ですけど、私も沙羅ちゃん雇いまして、現在昇級済みのレベル89です。

クエスト経験値などを吸わせてレベルアップを図っていますけど・・・

いまだにはだかんぼうなのですよ~

だから、弱い弱い・・・

酷寒のチェンソは準備したので、早く100レベルにしなくては・・・・

こんな、沙羅ちゃんですが・・・後ろの人形恐いですよね~^^;マイホームに出してみたんだけど・・・

ホラー物ですよ~~

子供が見たら、夜トイレに行けなくなるかもなので、要注意ですよ~

自動戦闘するときは血の舞踏でしたっけ?これはきっておいた方がいいかもです。

昨日ギルメン君がリーグで対戦したドッぺる君に沙羅ちゃんがいたらしいんだけど、

血の舞踏をヒーローに使ったらしく・・・一気に勝利ですって^^;

こんなこともあるかもなので、自動のときはきることをお勧めいたします。


週末はいろいろ忙しいんだけど、もう、なんだか、200%に集中することもなくなっちゃたかな~

ま、大きな製造を入れるのにはいいんでしょうけど、大きな製造を入れると、沙羅ちゃんの育成は難しく、どっちかになっちゃいます・・・

やることが多すぎるというのも問題かも^^;

だから、今は、期限ある3周年を優先してやるのがいいのかもですね~

3周年がおわれば、クリスマスで、今年もサンタ館がオープンするかもだし・・・

戦略に行く時間がなかなか取れないのがちょっと歯がゆい・・・そんな私の最近のアトランでした~^^


最後にご報告~~

って、こんなことを報告するのもどうかと思うんですけど^^;

昨日は晩餐会に2回出席しまして・・・

2回ともひげおやじを回避いたしました~~~!!ムフ^^

私のつきも戻ってきたかも・・・

ということは、PONのチャンス??

お財布と相談して回してみようかしらね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
メープルの情報漏洩・・・・・。


課金は少し待ったほうがイイかも^^;




ATフィールド、訓練すれば早くなりますよ~。
移動が楽になるから
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

メープルって、メープルストーリーのことかな?なんか、情報が流出しちゃったみたいですね~;;ほんと残念なことです。

ま、私はメープルにはインしたことも登録したこともないのでその点は安心なんですけど、でも、課金ポイントは共通ですよね~たぶん・・・

心配なことは心配なんですけど、でも、それって、私たちにどうにかなる問題じゃないし・・・ま、パスワードの変更ぐらいじゃないのかな?対策って・・・

対岸の火事とは思わないで、しっかりとした対応をしてもらいたいものですよね~


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]